最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 朝鮮人バッシングなんてまったく意味がない | トップページ | 神さま、どうか、あの人たちにバチを!!!!! »

2013年1月 1日 (火)

ナメ猫さんのおっしゃることよくわかります

「ネットは運動への敷居を下げすぎた。匿名で活動家と称する人間を大量に生産してしまった。秩序がなく、感情的な人達が暴走する。大衆運動の難しさでもある。非常に反省しています。」


ナメ猫さんのおっしゃることよくわかります。

政治的知識を貯えた自分に陶酔し、匿名で安全地帯からものを言う人々。

均質化・画一化・俗流化・大量化された考え深くない人たち。質的なものはどうだっていい…一緒にいる多数の人間(仲間)と同じ意見を吐いてれば安心。そんなの言論ではない。井戸端会議。

考え深くないがゆえに、また、自己懐疑をしないがゆえに、一貫した思想や論理・価値体系の構築化ができなくて、感情が先走り、単一価値を過剰に追い求め暴走する…凡庸で低俗な人々。そういう人々はスキャンダルを楽しむがごとき気晴らしに満悦ししている。

こういう人々が書いた文章は、大衆による文章だなということが、ちょっとみただけですぐにわかってしまう。

私もそういう中にいたことを非常に反省しています。

この人々を大衆から脱却させようとブログでがんばったが、なんの意味もなかった。もちろん、表現力も説得力も乏しく、第一思想も勉強途中である私には無理な相談だったことは確かですが、彼らにとっては、耳の痛い少数意見など、屁みたいなもんです。彼らは満悦するためにやってるのに、自己懐疑なんぞするわけがない。凡庸?低俗?みんなで渡れば怖くないってな調子です。

大衆運動はある時点までは良いかもしれないが、ある時点を超えれば害毒になるに決まっている。

早く国家が、一刻も早く、きちんとしたエリートを育てる教育をしてほしい。言葉になんの責任も持とうとしない大衆を黙らせてほしい。

大衆運動には二度と足を突っ込みたくない。

« 朝鮮人バッシングなんてまったく意味がない | トップページ | 神さま、どうか、あの人たちにバチを!!!!! »

コメント

あけおめブログ復活おめでとう。

まず、
『ネットは運動への敷居を下げすぎた。』
運動への敷居が下がったことは歓迎。大衆運動化しない政治運動には力は無い。

『匿名で活動家と称する人間を大量に生産してしまった。』
最近は実名も増えてきた。元々、貴女だって匿名だったじゃないか"水野宗子"さん。

『秩序がなく、感情的な人達が暴走する。』
かつての新左翼や中国の糞青ほども暴走していない。

『大衆運動の難しさでもある。非常に反省しています。』
貴女反省するほどの逮捕者も皆無じゃないか愛知・名古屋は。

『政治的知識を貯えた自分に陶酔し、匿名で安全地帯からものを言う人々。』
最近は、名古屋にも若手が名駅前で自主街宣やってるから現場はなれて現状知らないな貴女は。

『均質化・画一化・俗流化・大量化された考え深くない人たち。』
マス化しないとメディアの流れには乗れない。運動の原点はフレーズポリティクス。

『気晴らしに満悦』←大衆運動の原点、リーダーは、『気晴らしに満悦』という餌で先導していくもの、
けっして、かつての極左赤軍のように恐怖と総括であってはならない。

『第一思想も勉強途中である私』←なにかっこつけてんだよ、
パチンコ屋で40万使って回らない北斗剛掌で世紀末覇者こそ究極の思想とか脳内殺戮思想でご満悦のクセに。
『ある時点を超えれば害毒』になるような毒のある運動でなければ毒だらけの今の政治は変えられない。

『国家が、一刻も早く、きちんとしたエリートを』→「国乱れて忠臣現れ、家貧にして孝子出ず」で、
国家が養成するエリートは官僚で、若い時は優秀でも、年とりゃシロアリだ。

大衆運動の中からリーダーやヒーローを出すことが大衆運動という畑を耕し続けることの意義。
土にまみれて手を汚すこともできない人間は、大衆運動には足を突っ込まないことだ。

意味も分からん考え深くない奴は、だまっとれ。

大衆とか、エリートとか定義もわかろうとしない、逮捕者が皆無とか自主街宣やってるとか、まったくとんちんかん。

低俗で凡庸な大衆からヒーローなんぞ出るわけない。

あんたはビデオとって「おこんばんわ〜」って楽しんでりゃいいの。あんたにわかってもらおうなんて思わないから。さいなら。

い、岩橋様のブログが復活しているではないか
岩橋様が離れられてからメンバーも変わったと思います
わたしもそう、やはり岩橋様はお美しいのであった

日ノ本零←

あれ? ネットでは勇ぎよいが、誰かに某学校横の自宅まで来られると、二階の部屋の片隅で縮こまっていたのはだ~れぁ?

なんか、君のことを大嫌いな人が多いようだが.....

なんで嫌われているの??

一度、みんなでご自宅へ拡声器持ってお邪魔しようかな?

なんか、家の中を覗いたら、あんな汚い部屋でよく暮らせるものだな~と言われているよ。

キモイ。 我が陣営に関わるな。 

このブログに変なコメントしていると、いきなり君の家に誰かがいくよ~。 爆。

新年のブログ更新・お疲れ様です。

今の時代はネットと大衆運動が政治家に影響を与え世の中を変える起爆剤になるかと思います。勿論悪く変われば本末転倒ですけど今のところ悪い部分よりも良い部分の方が多々有るかと思います。

昨年末の政権交代もその現われです。6年前に安倍首相を理不尽に叩いていた反日マスメディアに対し徹底的な猛批判をしているのも大衆有っての事です。

行動する保守に多少影響力のあるブログだと思いますので反論させていただきます。活動家の匿名についてですけど、これは変名だと思います。
かつて明治維新を成し遂げた志士達の多くは、活動時には本名ではなく異名・変名を使用しています。

高杉晋作=(谷梅助)(谷潜蔵)(備後屋助一郎)
坂本龍馬=(才谷梅太郎)
木戸孝允=(桂小五郎)(白田幸助)(桂大隅)
井上馨=(志道聞多)(高田春太郎)(春山花輔)(山田新助)
伊藤博文=(花山春輔)(林守一)(越智斧太郎)

西郷隆盛や大久保利通も異名・変名を多用しています。 明治の志士たちは後から改名したのではなく偉くなってから本名を使っている歴史があります。世の中をより良く変える大衆運動は匿名・異名・変名で良いかと思います。勿論、変えるはあくまでもより良くであって、護るべき日本の文化伝統は護って行くべきだと思います。

→みこちゃんファンクラブ 代表と副代表。

事実は違うよ。

あの日、仕事から帰ると、自宅のそばにトヨタコルサのs莽号が止まっていたのを瞬時に発見し、
即座にs莽号の後方の道路隔てた身近な電柱の影から様子をうかがった。
すると数分後f川さんがs莽号に戻ってきたかと思ったら私のほうに向かって歩を進めるので、
一瞬ギクリとしたが、s莽号後ろに停車していた軽四のミニバンからムーミン体系の見慣れた男が・・・、
その男はBAKA宮開講塾の代表のhだった。
「なにしにきたんやろ?」と耳をそばだてて聞いてみると、
f「・・・いないみたいだったから、名刺に連絡くれるようにメモしてポストに投函しといた・・・」と、
それに対して
h「・・・あっ、ありがとうございます、いきましょ・・・」とか受け答えて、
あわただしく立ち去っていった。

・・・で、私は、携帯でパチリして、件のf川さんの名刺をビニール袋に保管して(※指紋保持のため)
後日、hらが、トリガラを袋にして逮捕された時に余罪追求の捜査協力として、
昭和・中署他愛知県警に提出したら、関係各位から「カンニン><」的な空気で拒まれた。
愛知県警は無能。

まぁあ、s田さんも愛知保守の本流から外れたことだし、終わったことにしといてやんよ。

・・・あと、みこちゃんとは個人的な付き合いで、政治的な接点で関わってるつもりは無いから、
だいたい「我が陣営=みこちゃんファンクラブ」←なるものの線引きってどんなものなのよ?以下の三点より選んで。

1、在特会
2、愛国クラブ
3、日本会議
4、新風
5、桐壺にはまってるおっさん二人


>日ノ本0

ほんと汚い家だわ、子供にいたずらして捕まった犯人の家みたいww
そういや、近くに変質者注意の看板も出てたぞww

お前50杉らしいじゃねえか~2階で囲碁でもしてろよおっさんww

>余罪追求の捜査協力として

お前の言うこと警察が信用するわけないだろバ~カww
むしろ要注意人物扱いされてるっていうのにww

・・・あと、みこちゃんとは個人的な付き合いで、政治的な接点で関わってるつもりは無いから、
だいたい「我が陣営=みこちゃんファンクラブ

個人的な付き合い?
お前は個人的にみこちゃんと付き合いがある?

お前のようなゴミをツレにするようなみこちゃんではないぞ。

で、政治的ってお前、反在特がみこちゃんと個人的な付き合いがあり、政治的な接点って、
接点など一つもないだろう。

あほ ちゃうか。 

みこちゃんのパチンコはお前と違って調査であり、お前のようなアホパチンカスとは違うぞボケ。

接点などは一つもない。 妄想。 

1、在特会
2、愛国クラブ
3、日本会議
4、新風
5、桐壺にはまってるおっさん二人

なんだ こりゃ。 

お前の出身は罪特会であり売国倶楽部であり朝鮮会議でありゴミ風。

桐壺にはまっているおっさん?

お前は痰壷の中からでてきたようなキモイ顔した乞食のような服装のクサイニオイがするオタクらしいなぁ。

まぁ在特に住所を教えちゃお。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/48560502

この記事へのトラックバック一覧です: ナメ猫さんのおっしゃることよくわかります:

« 朝鮮人バッシングなんてまったく意味がない | トップページ | 神さま、どうか、あの人たちにバチを!!!!! »