最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 君たちは去勢されてしまった | トップページ | 在日韓国人とのおしゃべり1 »

2012年2月20日 (月)

聞きたかねーんだよ、カス。

最近、つくづく嫌気がさしている。

「朝鮮人が悪い」「政治家が悪い」

くっだらねえ。(`Д´)情けないよまったく。反吐がでるわ。

能書き言う前に、女の一人や二人、金を稼いで面倒見てやれよ。そして子どもをなるべく立派に育てろよ。

それもできん奴に、言う資格はないんだよ。意味わかんないかなぁ。

「竹島は日本のもの」「めぐみさんを返せ」

は? くっだらん(`◇´*) 

能書きはいいから戦争するんだよ。日本の男がな、戦争する気持ちになれば、いつでも竹島は取り戻せる。

愛する女房子どもを拉致されたら、警察に届ける?

国内はそれでいいかもしれないけど、世界には警察もなければ裁判所もない。強制執行してくれる奴はだれもいない。

奪い返しに行くしかないだろが。

竹島は日本領だと後生丁寧に説明してくれる奴はいても、戦争しかない、と本気でいう奴は誰もいない。

好きな女を取りにも行けず、守りもできない奴に、戦争などできるはずがない。

能書き言う前におまえたちにはやることが山ほどあるはずだ。

もっと金を稼いで社会に貢献しろ! たいして税金を払ってない奴は黙っとれ、ボケ。だいたいやな、女子供を守ってから言え。カス。

気力のない顔しやがって。かっこわるいにもほどがある。

ああ、戦争したい。

戦争になったら、誰がいい男かわかる。

ネットで吠えてる奴、運動してる奴のほとんどは腰砕け。それは明白。


« 君たちは去勢されてしまった | トップページ | 在日韓国人とのおしゃべり1 »

コメント

こんばんは、聞きたくはないでしょうがね。
今日が給料日でして、所得税と住民税で6万円ほどひかれてるんです。
それと社会保険とか厚生年金なんか他もろもろで控除合計が19万円ほど。
なかなか酷いなあとは思うのですけれどこれもまた義務であればと。

さきほどのニュースで、「男女3人餓死」というのがありました。
この時代にこの国で、行政は何をやっているのでしょうね。
生活保護というのは、明日の米もないこのような人たちのものではないのか、
民生委員とかなんとかできなかったのかと。
私達は、義務として税金を国に納める。 
その集めたお金を上手く運用できないのならば、
やはり役人はあまりよろしくないのではと思うのです。

この国には、戦争を起こす価値もないのです。
自分たちの周りの女子供は各個で守ればいいのです。
それもまた、義務であろうかと思います。

竹島は、韓国によって侵略されています。
朝鮮人になめらるわけにはいきませんが、戦争までするメリットはありません。
引かなければいいだけです。竹島は日本の領土ですから。
センチメンタリズムで「めぐみさん」の問題に向き合うとこの問題は終わりません。
北朝鮮を許さないまま、国交断絶が好ましい。最早時間の無駄です。
パチンコの問題ですが、簡単な話でパチンコをするパチンカス日本人が悪いのです。
ある意味、自業自得というもので、ここを保守が叩かないというのにはウンザリです。
原発事故の問題ですが、これが日本の大きな負担になっているのは間違いありません。
重大な隠し事を政府、東電がしているのなら酷い話ともとれますが、
政策としては有りかもしれません。 何ぶんスピードがありませんが。
できれば瓦礫の処理を含めて原発周辺をチェルノブイリ化するのが懸命かと思います。

とまあこんなところで書いていても何も変わりはしません。
いざとなったら、少なくともそのとき近くにいる、
かよわいものを護れるような準備と覚悟だけはしておこうと思っています。

川崎つとむ、今やるべきこと!
http://www.youtube.com/watch?v=t_hcy42Jg10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17031235
川崎つとむ、逆光の輝き!
http://www.youtube.com/watch?v=2SLgYzFY6vY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17031432

※明日火曜日の覚王山救う会には、ふなと豊子女史も参加されるそうです。
名古屋の女性保守の世界も、新鮮味にチェンジです。
( ^ω^)おっおっおっ( ^ω^ )

立派な男性を見つける為に戦争がしたいと言いたいのでしょうか? 拉致問題一つだけで日本は戦争をする道理はあります。それをやらないのは政府です。だから政府に批判が集まるのでしょう。

私も含めて、ネットで吠えてる連中や行動系の人間は戦場で腰砕けになるかも知れません。
おそらくなるでしょう。なんせ軍事訓練も軍事学も何一つ学んでいないですからね。
この体制を変えるしかありません。

仮に北朝鮮と戦争して日本が勝っても何も変わらないと思います。第二次大戦後に
出来上がった世界秩序を変えるには、日本がアメリカと戦争して勝つ意外にありません。

現実的には核武装しかないでしょう。

保守を勉強するに当たってこのサイトがヒントになりました。

ねえさんに何があったのでしょうか?大丈夫ですか?

聞きかねぇ・・・ってのは言いたかったのよね(^ω^)おっおっおっ

復活おめでとう。smile
http://www.youtube.com/watch?v=cpekTzFjHzE

新作聞けよhappy02punchsign03


川崎つとむ、名古屋市、支那・南京市共産党委員会代表団に抗議!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17087257
http://www.youtube.com/watch?v=zSucigE661I

違う形での復活ならあり得るが、この運動では復活しないと思う。

その考え方は正しいですね。

戦争と言うのは茶番なので行っても命の無駄遣いになるだけです。人口削減の一貫ですしね。
戦争をするにもお金・石油・武器が要る。銀行から金を利子付きで借りなければならない。
そして借りた金で武器や給料代を払わなければならなくなる。戦争が終わり勝者となったとしても、借金を返さねばならない。戦後に訴訟と賠償地獄が待っているのも明らかです。
戦争を行う事でどういう多国籍企業・銀行家が得をするか、を考えた方が良いと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/44187388

この記事へのトラックバック一覧です: 聞きたかねーんだよ、カス。:

« 君たちは去勢されてしまった | トップページ | 在日韓国人とのおしゃべり1 »