最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 聞きたかねーんだよ、カス。 | トップページ | 在日韓国人とのおしゃべり2 »

2012年2月27日 (月)

在日韓国人とのおしゃべり1

私は今、在日韓国人と仲良く付き合っている。もちろん仕事上で(◎´∀`)ノ

向こうが私にゾッコン惚れてきたので、手玉に取ろうと思ったが、気が短い私は手玉にとるどころか、歴史認識の話から5時間の言い合いになり、最後に「帰化もしない奴が日本の国政にごちゃごちゃ抜かすな」と言ったら、彼は怒って1、2週間、プイッと私の前に表れなかった。

しかし彼はそこいらへんの日本の男よりよほど男気があった。

(私の知ってる日本の男は、後からグジグジグジグジ嫌味をこき逃げするだけで、真正面から反論しない姑ババアのような鼻糞が圧倒的に多い)

彼はまたフラッと私のところに現れ、例の件に関してブツクサ言ったものの、

「俺にあそこまで言うとは、お前はなかなか大したもんだ。くやしくて仕方ないけど、お前に惚れた。議論は議論だ。ケンカじゃない。俺ももっと勉強する。これからはいろいろ教えてほしい。」

彼は強面だ。パチパチパンチのおっさんにソックリで、服はマフィアのようだ。日本の鼻糞男には彼とサシで勝負することはできまい。


「君の仲間の会合に連れて行って欲しい」「君の仲間と議論がしたい」と彼は懇願した。「私の仲間はバカだから議論しても、いい思いなどしないからやめておいた方がいい。私は血で人を判断する人間ではないし、そもそも私で十分です。あなたが間違っているんだから。」と返した。

「俺を西部に会わせてくれ」とも言った。おいおい、そんな面倒な奴連れて行ったら西部先生に嫌われるだろうが。。

まあ、「いろいろ教えてほしい」などと言いながら、今でも歴史認識の話になって私が言い返すと「くやし〜(# ゚Д゚)」「ゆるさん〜ヾ(;´Д`A」などと大騒ぎするんだけどね。。

彼は許永中のような大手ゼネコン相手のフィクサーだ。

その方の仕事を貶めることになるので、言いかけて口ごもったが、「ハッキリ言え、そしてなんでも聞け」と言うのでハッキリ聞いてみた。

「その仕事が成り立つのは、あなたが在日韓国人だからか?」「その仕事の初めは在日のネットワークがあったからか?」

どうやら違うようである。彼は正直な人間である。そこにはウソはないだろう。彼の歴史認識も彼の中ではウソではなく、まともに信じてることだから。これに関してはそのうちにひっくり返してしまうつもりだ。

よし、今度、彼のネットワークを覗かせてもらいたいと言おう。

« 聞きたかねーんだよ、カス。 | トップページ | 在日韓国人とのおしゃべり2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/44277591

この記事へのトラックバック一覧です: 在日韓国人とのおしゃべり1:

« 聞きたかねーんだよ、カス。 | トップページ | 在日韓国人とのおしゃべり2 »