最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます | トップページ | ぞろ目の威力 »

2012年1月 7日 (土)

キモイメール

今朝、私のところに愛国倶楽部伊東代表宛でこんなメールが届いた。くだらないメールなので転送もしなかった。

「岩橋と申します。たまたま伊東代表にかわって私のところに届きましたので代わって返答させていただきます。

名前も出さずにグジグジ言ってくんじゃねーよ、ボケ!

となりの奥さんの行いが気に入らなくて、いつも窓から眺めているしけたババアのようなメールは金輪際よこすな。私は知っている。女の腐ったような君は役に立たない。」

と返答しておいたので、ここでご報告申し上げる。

伊東富士夫愛国倶楽部代表様

新年明けましておめでとうございます。
東京在住の在特会のメール会員の者です。
愛知県をはじめ中部地方での御活動をより一層ご期待申し上げます。
またいくつか質問がございますのでお願い申し上げます。


貴会と在特会愛知支部は共同で水曜デモに対して抗議活動を行いましたが、その際に貴会側の活動を取材したメディア(ニコニコニュースやガジェット通信などのネットメディアも含め)はいるのでしょうか


また抗議活動の動画が少ない様ですが(詳しく調べてないだけかもしれまんが)活動を撮影した動画がありましたらアップして頂けませんか


その少ない動画や愛国倶楽部の活動動画の一部を拝見しましたが愛国倶楽部には在特会のような幟、または排害社の様な会旗は無いんでしょうか
旗や幟などで、どの団体が参加しているか動画などで見ただけ分かれば、参考資料や某サイト(色々な理由で今は伏せ字で表現していますが代表様が、お知りになりたければ、お答えします)で執筆する際に愛国倶楽部が参加したという資料にもなりますので、もし愛国倶楽部に幟か会旗などが無ければ作成して頂きたいです(愛国グッズを取り扱う「花紋」では、少量生産が可能という話がありますので、当サイトに問い合わせても良いと思います)


愛国倶楽部にはメルマガを配信するなどはありますか

以上です。
御返答をお待ち申し上げます。

東京在住・在日特権を許さない市民の会メール会員

« あけましておめでとうございます | トップページ | ぞろ目の威力 »

コメント

回答を頂き感謝いたします。
ひさしぶりに聞く、きもちのいいタンかです。

正直、排外的になりすぎてもダメですよね。
温故知新も過ぎれば断捨離候補に入る。

川崎つとむと大名古屋ビルヂング
http://www.youtube.com/watch?v=JOaj5h3nz3A

(^ω^)おっおっおっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/43653384

この記事へのトラックバック一覧です: キモイメール:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ぞろ目の威力 »