最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月26日 (月)

お里が知れるワ

この前知ったことだが、保守系には大人気のJR東海の葛西さん、TPP賛成だと思ったら、アメリカ本土に新幹線を通すという計画があるそうで、裏でちゃんとアメリカの手が回ってるんだよねという話だった。

ついでに櫻井よしこさん、こちらの女性も保守系には大人気だが、この人もTPP賛成だそうだ。付け加えると保守系ではなく保守系愚民に大人気の方だ。この人はなんとか研究所とかを経営しているらしいが、そこにアメリカさんから金がざくざく入ってくるんだろう。

くだらん。

左翼だけじゃなくアンチ左翼だって同じ穴のムジナだってこと。中国問題で売国奴になるのもアメリカ問題で売国奴になるのも同じなんだ。要はカネ。

こんな者たちを支持しているなんて思想的にお里がしれるってもんだ。

今の保守系の運動はほとんどがセンズリだ。私は3年かかってこれに気がついた。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »