最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« いい加減に覚えて、愚民殿 | トップページ | お里が知れるワ »

2011年11月 3日 (木)

ママさんですか?

この半年ぐらいか、やたらと「ママさんですか?」と言われる。あはは。。 

カタギなんですけどね。。 ? ん? もしかして老けた?

そんなに見えるなら、この際、やってやるかと思いあたる。和服姿も好評だしね^^ 運動も色褪せたし、商売商売。商売だぴょーん!

別に街宣やデモや講演会だけが運動でもなし、社会の直中で人様を説得し続けるのもまた運動なり。

家族、友人、バイトの子たち、その子たちの家族、よく行くお好み焼き屋の兄ちゃんたち、私の周りは完全に右派に染まった。変なネトウヨよりよっぽどマシ。この輪をもっと広げるのだ。

右派の中で凝り固まって慰め合って、満悦に浸る心性は私には合わない。もっとしなやかにもっと強く。もっと遠心力と求心力を。

でもなぁ、商売のカケモチはたいへんだにゃー。。さてどうする。

« いい加減に覚えて、愚民殿 | トップページ | お里が知れるワ »

コメント

こんばんは

平成24年度の育鵬社の中学校歴史教科書読みましたでしょうか?

自由社の教科書もいいですけど、育鵬社は尚いいと思います。近代史だけではなく、

600年代の出来事も史実に基づいています。600年代中期の歴史は保守でも敬遠しますが  

史実を書いています。もし読んでいなかったら読んで見てください。

私も頭の柔らかい中学時代から、このような歴史教科書を学びたかったと強く思います。

採択率はまだまだ低いですが年々上がっています。自主憲法の制定、日本の核武装と同じく

それ以上に教科書は大事だと思います。あとはこれをどう伝えるかは教師の力量ですが

まともな教科書を普及させないと日本の未来は変わらないと強く感じます。

うん ママさんにもみえるな

でも着物似合っとられるからいいんでない
ラウンジ「バカモヤスミヤスミイエ」

バカヤスにいけばいろんな話しをしてくれるママがいる

ええがな

ありがとconfident

酔ってるだけだからもう相手にしなくてもいいよ!

有門さんがあなたのことを、パチンコで副会長を下ろされ、在特会に多大の迷惑をかけたと言ってますが本当でしょうか?

またそんなことをおっしゃっているのですか。ウソばかり言って論争に負けた恨みを晴らしたいのでしょうw

副会長を下ろされたことはありません。また副会長を下りたこととパチンコは何ら関係がありません。

副会長になって1年ほどで下り、それが迷惑と言えば迷惑になるのやら知りませんが、私自身は迷惑をかけた覚えはありません。

まあ、言いたい人には言わせておけばいいんじゃないかと思います。毎度毎度のことですし。私のことが気になるんでしょう。彼もなんだかんだ言って、私のブログを参考にしてますからね。まったく認知度は低いですが。。でも、私の気持ちは、すでにそこにはありません。


金輪際、私はありかどとは関わらないと思います。一回論争して気付いたのですが、彼の知能は低すぎる。お話にならない。あんなブログを有り難がって読むバカもも多いことですし、そんな連中に説得を試みることは、まったくのムダなのだと気付きました。

ムダじゃ、ムダじゃ。

管理人様お返事ありがとうございます。
有門氏は同和を殺せとか言いつつ、行動に移していないことを指摘されると、「ここでは法治主義の履行を求めているだけですけど」と自己正当化しかしていないのは事実です。

要するに何一つ行動が伴わないことを証明しているのが、ネットのアクセス数しか未だに自慢できない証拠でしょう。

おそらく、現実社会では誰からも相手にされないレベルだと思っていましたので、管理人様の主旨に改めて同意したところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/42823590

この記事へのトラックバック一覧です: ママさんですか?:

« いい加減に覚えて、愚民殿 | トップページ | お里が知れるワ »