最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« パチンコ | トップページ | 袷の季節となりました »

2011年10月 3日 (月)

付け足し

昨日、反パチンコ街宣があったのは知らなかった。今回の記事は当てこすりではありません。それを指して言っているんじゃないです。
運動として何か大きな目的があり、それに到達する途上での反パチンコデモや反パチンコ街宣をするのには私はなにも言いません。そういうのではなくて、反パチンコでキチガイになっている奴がいる。ただのアンチパチンコ野郎に言っています。アホじゃねーの?そこまでアンチパチンコならダンプで突っ込んだら?と言ってるだけ。

たかだか3、4ヶ月パチンコやったぐらいで、がちゃがちゃ言うのはキチガイだ。少なくとも、この間までパチンコ中毒患者だった奴に「岩橋はパチンコやってけしからん」とか言われたくないね。それともなんの面白味もない真面目君かどちらかだ。そんなふうだから女の一人も作れないんだ。

« パチンコ | トップページ | 袷の季節となりました »

コメント

相変わらずの烈しい表現に健在ぶりを確認し安心いたしました。

ご安心ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/42239696

この記事へのトラックバック一覧です: 付け足し:

« パチンコ | トップページ | 袷の季節となりました »