最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 科学などたいしたもんじゃございません | トップページ | 金美齢さんの講演会に行ってきました »

2011年10月 7日 (金)

売掛金回収ゲーム

取引先の売掛金回収ゲームをはじめようと思います。明日から慎重かつ大胆に駒を進め、年内には詰みにいたるでしょう。勝ちは決まっています。

昨日まで一番のんびりしていた業者が打って変わったことに驚くだろうと思います。仏の顔も三度までですからね。

今回の場合は、取引先の社長をちょっと追いつめ懲らしめてあげることが、結果、社長を救ってあげることになるのだと思います。

まずは社長を話し合いの場につかせ、支払計画を立ててもらいます。 やさしく言葉をかけながら十分な脅しをかけ追い詰めます。ぷっ。楽しみ。。

« 科学などたいしたもんじゃございません | トップページ | 金美齢さんの講演会に行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/42343714

この記事へのトラックバック一覧です: 売掛金回収ゲーム:

« 科学などたいしたもんじゃございません | トップページ | 金美齢さんの講演会に行ってきました »