最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 金美齢さんの講演会に行ってきました | トップページ | 保守をけなすなら、はよう自分の立場を明確にしておくれよ »

2011年10月10日 (月)

日の丸グッズ

写真を載せると喜ぶ人がいるので、もう一発。

日進市の田舎風景の中にぽつんとコンテナが置いてある面白いお店を見つけました。ていうか知り合いに行ってみたら?と教えられたのですけどね。その道は2度ほど通ったことがあったのですが、てっきりハンバーガー屋さんだと思っていました。

店の中に入ると日の丸や旭日旗のグッズが並んでいました。全部お店のお兄さんデザインのものばかりだそうです。

Ts3v0105111010_170301_2

ちょっと首をひねったのが「平和」という文字に零戦のTシャツです。
111010_170302「あのさーお兄さん、平和という文字はやめてまえんかねー。平和は戦争のない状態のことだから、平和をことさら強調すると、戦争を否定することになって、日の丸魂のマークとチグハグになっちまうよ。平和は闘って勝ち取るもんだがね。」

「あ、そうですか、でも、表現の自由ということでお許しください」

と文句もしっかり言いながら、思わず買ってしまったスエット素材の上着。かわいいでしょ。インターネットは苦手だそうで、ここにしか売ってないそうです。暇だったら行ってやってちょ。お店の名前はZERO FIGHTER。

111010_164354

« 金美齢さんの講演会に行ってきました | トップページ | 保守をけなすなら、はよう自分の立場を明確にしておくれよ »

コメント

僕も長袖のカーキ色のZEROーFIGSHTERのシャツ持ってるよ。

ミクシィの人も何人か知ってるし、結構有名なのね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/42419893

この記事へのトラックバック一覧です: 日の丸グッズ:

« 金美齢さんの講演会に行ってきました | トップページ | 保守をけなすなら、はよう自分の立場を明確にしておくれよ »