最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 妬み、嫉妬、裏切り、虚栄、野心 … | トップページ | オマエらが政治活動なんて1000年早いわ »

2011年10月19日 (水)

福島はいま、世界の健康長寿域と同じレベルの放射線量しかない

武田先生の講演会の後の懇親会で、

「福島は危ないんだぞ、俺の息子が言うから間違いない」

と言った仲良しのオッサンがいた。

「んなもん、危ないはずないじゃん」

というと、

「おれの息子は東大卒で今は九州大学の教授なんだから、そういう情報はいっぱい入ってくるんだぞ」

というから、

「今はさ、勉強すればするほどアホになるご時世だから、おたくの息子はアホなんや」

「あーはっは。俺の息子はアホか?」

「そうだ。アホだ」

「あっはっは」

ふたりで笑い合った。

私は科学者でもなんでもないから、裏付けなどなかったが、地震のときにマスコミがいつも「放射能漏れ」と騒いだりするし、また今回の震災もニュースを注意深く聞いていれば、たいしたことはないということは認識でき、それ以降もそう確信していた。だって今回、被爆で即死した人っていないじゃんか。んなもんは常識で考えればわかるのだよ。あっはっは。ただね、科学者じゃないからさ、裏付けがなかった。

で、今回、

「東京大学 大学院 医学系研究科 病因・病理学(免疫学)専攻 博士課程 修了。東京大学医学博士(病因・病理学/免疫学)。元々の専門はエイズやがんの免疫学的治療法、遺伝子治療の研究であるが、副作用で亡くなっていく多くの患者を目の当たりにし、副作用のない革新的治療法の研究に没頭、世界で初めて、低線量率放射線医科学・低線量率放射線療法を発見し確立。一般財団法人稲恭宏博士記念低線量率放射線医科学研究開発機構 理事長。」

という名誉ある肩書きのある科学者が裏付けをしてくださった。http://www.mxtv.co.jp/nishibe/archive.php?show_date=2011101511015

テレビに出てるから信頼できるなんてご時世じゃないんだよ。逆だろ、逆。

デクベルだのシーベルト? はてまた反原発だ? ほうれんそうだ? 自らの命と健康を脅かされて冷静さを失ってしまったヤカラは反省しろ、反省。

福島はいま、低線量率域で世界の健康長寿域の地域と同じレベルなんだよ。裏付け済。

« 妬み、嫉妬、裏切り、虚栄、野心 … | トップページ | オマエらが政治活動なんて1000年早いわ »

コメント

ありがとうございます。

稲恭宏博士の感動的な救国講演のあと、国連科学委員会も、

翌年の3月に、稲博士の科学的発言を裏付けていますね。

その動画です。ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=HczJtRkfX1I

【拡散希望】 勉強してください! 【 反核運動家のヘレン・マリー・カルディコットさん 】 たち!

いつも楽しく拝見しております。有難うございます。
日本の復興復活のために、以下の情報の拡散をお願いします!

インターネット上では、安倍晋三 救国内閣の誕生に危機感を覚えた人たちが、慌てて、【 反核運動家のヘレン・マリー・カルディコットさん 】 という老婦人を引っ張り出して 【 翻訳:平沼百合 FRCSR、翻訳校正:安友志乃 FRCSR 】 という情報を作成し、その拡散を謀っているようです。

しかし、稲 恭宏博士の見解と同様、『 国連原子放射線影響科学委員会 ( UNSCEAR )』 も 『 国際放射線防護委員会 ( ICRP )』 も 「 福島、東北、日本では、今後も、昨年3月の福島第一原子力発電所の事故による健康被害は何も生じない 」 と科学的に結論を出しています。

その映像:「 福島とチェルノブイリ ~虚構と真実~ 」
http://www.youtube.com/watch?v=HczJtRkfX1I

稲 恭宏博士の動画は下記にまとめられています。
http://www.youtube.com/user/TheWorldTV21

ヘレンさんたちも、もし、自分たちが言っていることに、最先端の “ 科学的根拠 ” があるなら、直接、これらの科学委員会に、科学的に抗議をすべきです。

この人たちは、まったく 『 低線量率放射線医科学 ( Low Dose-Rate Medical Science )』 が解っていないだけなのです。

この人たちが言っていることは、すべて、1920年代にアメリカで行われたマラー博士の実験 ( ショウジョウバエの遺伝子修復能が無くなった後の成熟精子細胞に、福島全県下 ( 原発建屋外 ) より約1億倍強い超高線量率の人工的に発生させたエックス線を照射した実験 ) を元に考えられて人類を苦しめ続けている “ 科学的根拠ゼロ ” の 【 放射線に関する LNT ( = Linear No-Threshold ) モデル仮説 ( 放射線に関する 直線しきい値なしモデル仮説 )】 ( どんなに低い微量の自然界レベルの放射線であれ 「 絶対悪 」 であるとする、現代の 放射線医学 特に 低線量率放射線医科学 では完全に間違いであると断じられている 「 非科学思想 」) を、思想的に盲信しているだけなのです。

原発問題、核問題で危険なのは 『 高レベル放射性廃棄物 』 なのです。
あなたたちの政治運動のために、福島県民を、これ以上、非科学的な卑劣な方法で虐めるのは、やめてください。

非科学的に福島、東北、日本の復興を妨害する人たちは、日本の国家衰退を目論む反日主義者たちと言われても仕方がないと思います。


上記のコメントでは、

正: 『 低線量率放射線医科学 ( Low Dose-Rate Radiation Medical Science )』

【 放射線に関する LNT ( = Linear No-Threshold ) モデル仮説 ≪ 放射線に関する 直線しきい値なしモデル仮説 ≫ 】

の方が良いと思います。

正しい低線量率放射線医科学の知識が普及して、
日本が復興できることを祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/42595019

この記事へのトラックバック一覧です: 福島はいま、世界の健康長寿域と同じレベルの放射線量しかない:

« 妬み、嫉妬、裏切り、虚栄、野心 … | トップページ | オマエらが政治活動なんて1000年早いわ »