最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 袷の季節となりました | トップページ | 科学などたいしたもんじゃございません »

2011年10月 5日 (水)

売掛金回収にカシャーンとピントが合いました

取引先がお金を払ってくれません。金のことに気を取られるのがいやなので、ぼーっとしてたら、もう半年も溜まってしまいました。友人に人がいいのもほどほどにしやーと言われ、明日から売掛金の回収に精を出します。もう少し言ってダメなら、法的手段に出るしかないですね。弁護士費用をケチってる場合じゃなくなってきました。

世の中不況なんですねえ。。特に民主党になってからひどくないですか?

まあ、ともかく、核武装しないからよ。一昔前、経済大国と言われた日本はジリ貧の坂を転げ落ちていっています。でも、落ち着いて考えてみれば、日本はもっと貧乏になった方がいいですね。政治家や朝鮮人のせいにしているだけで、誰が敵なのか、何が間違っているのか、大多数は本気で考えようとしないんだもん。

« 袷の季節となりました | トップページ | 科学などたいしたもんじゃございません »

コメント

「なんでもかんでも在日のせい」と「核武装すればなんでもかんでも解決する」は同レベルに見えますけどね

そんなこともわからない頭悪い奴はしゃべるなボケ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/42276003

この記事へのトラックバック一覧です: 売掛金回収にカシャーンとピントが合いました:

« 袷の季節となりました | トップページ | 科学などたいしたもんじゃございません »