最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« アホ〜か! こんなことでめげるな男 | トップページ | 朝鮮などは所詮、小姑でしかない »

2011年5月 7日 (土)

会長w

笑わせてもらいました。↑

sign04sign04sign04

排外うんこを踏んでしまってから、どうもやる気がおきん。どーしたらいいもんだろう。しゃらくさい話などしたくもなし。。

うんこも相当アホだったけど、観客のアホさ加減には驚いたというのが正直なところ。。あんなアホどもに混じって運動していた自分に呆れている毎日でございます。やっぱあたしってバカなんだよね。バカは死ななきゃ治らないってのはオルテガの言葉だったような気がします。

人気ブログランキングへ

« アホ〜か! こんなことでめげるな男 | トップページ | 朝鮮などは所詮、小姑でしかない »

コメント

アホをアホと見抜いたんだから、良いことですよ。
主張しないよりはしたほうが絶対に良いし、でも、
あまりにもアホなこと(排外主義とか)は言わない方がいいから、
昨今を教訓に、明日を迎えればよいのでは~。。?

これ見て、腹痛が治りましたw

バカは死ななきゃ直らないは、村田秀雄では畠山みどりかな、以前名古屋で遠くから見ていました、
名古屋は土地が広いのか、
名古屋と言えば金の鯱か蓮華お姉さんか之からもバシバシ名古屋を引っ張って行って下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/39891909

この記事へのトラックバック一覧です: 会長w:

« アホ〜か! こんなことでめげるな男 | トップページ | 朝鮮などは所詮、小姑でしかない »