最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 会長w | トップページ | ボランティアだと称するなら死ぬ気で行け! »

2011年5月 8日 (日)

朝鮮などは所詮、小姑でしかない

あーでもないこーでもないと言ってくる朝鮮はホントにうっとうしいのだけれど、朝鮮は所詮、小姑でしかない。小姑は親の土俵でものを言っているに過ぎないのだから、相手にしたところで疲れるだけである。

では、私たちが相手にしなければいけないのはなんだろう。日本にとっての舅姑は今のところアメリカである。卵が先か鶏が先かはしらないが、いつまでたっても自立しない我が子を援助してもくれていもするし、それが故に舅姑は我が子を私物化もするのである。

私物化された子どもの方はといえば、親の価値観をそのまま受け入れているので、親を乗り越えることができない。いや、乗り越えようともしない。

うっとうしい小姑を粉砕できるのは、親から精神的にも経済的にも自立したときである。日本にとっての自立は、憲法破棄と核武装を中心とした自主防衛を成し遂げることに他ならない。

GHQの洗脳政策によって、日本人は精神的に骨抜きにされた。「命と金」が大事とするもののトップにおどりでた。もうそろそろ、アメリカにいただいた価値観を疑っても良いときではないか? この価値観を疑わずして、日本の自立はない。


民主党が浜岡原発の原子炉3基の全面停止を求めているようである。この機に乗じてやってくれるよまったく。いまの日本人は「命と金」で揺さぶれば簡単に素っ裸になるのである。あほくさ┐(´д`)┌

人気ブログランキングへ

« 会長w | トップページ | ボランティアだと称するなら死ぬ気で行け! »

コメント

行動界隈は、本当の敵(自分)から逃げて、戦っているからなあ。
多少なりとも真剣な貴方が、相手する価値は、ないだろうね。

(℃゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/39904550

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮などは所詮、小姑でしかない:

» うつ病 うつを改善する方法 [うつ病 うつを改善する方法]
うつ病の改善について解説しています。 [続きを読む]

« 会長w | トップページ | ボランティアだと称するなら死ぬ気で行け! »