最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« お知らせ | トップページ | 合成写真をいただきました »

2011年5月21日 (土)

今日はデモです

今日はデモです。みなさん来てね。

ところで、

最近、立て続けに「初めに会ったときより老けたね。」と言われる。o(;△;)o

あのー。土曜日に運動が入ると、かなりの高確率で寝れないんです。。

徹夜はヤダヤダ゚゚(´;ω;`)ウウ・・・。今週なんぞはかなり忙しいから、たぶん今日も寝れない。今日は帰ったら、3件分の結婚式の花を作らねば寝れんのだ。。トホホ。。3件分だとザッと考えただけでも10時間ぐらいかかるがや。2日も徹夜すると、お肌がしなびたナスビのようになってくる。最悪なんだよね。

これ以上、老けたくない!!! 運動より顔じゃ!!

« お知らせ | トップページ | 合成写真をいただきました »

コメント

「今日は帰ったら、3件分の結婚式の花を作らねば寝れんのだ。」
 これって、詳しいご事情は分かりませんが、あっー、在特会の副会長が花作りの内職をやっている、ってことでいいんでしょうかね。

 以前に、ブレノ氏が何百円かのソーメンを小分けにして食べている、と朝日新聞で笑いものにされていのしたが、政治活動の基本である金集めが在特会では丸で出来ていないということではないでしょうか。

 政治活動なんて、本音を言えば、1に金策、2に金策、3,4がなくて5に金策であり、どのような政治や社会に対する見識を持っていたとしても、それで飯が食えなければ死ぬほどバカにされて終わりの世界です。

 在特会も、副会長や支部長クラスは、会から給料を貰って専従でやれるようにならなければ話になりません。他人事ながら、1万円くらいの機関紙を作って、中国や韓国相手に儲けている企業に、定期購読してくれれば反日企業と認定しないともちかけて、活動資金を作るような才覚があってもいいと思うのですが、役員の専従化どころか刑事裁判を上告して争う金すらないようです。
 政治活動のなかでは、金が無いのは首が無いのと同じなのが現実であることを、在特会は今になって身に沁みて感じているのではないでしょうか。 

bananaこれはイカンですね。
美肌の秘訣は、一に睡眠、二に食事。
皮膚の新陳代謝は副交感神経の働く就寝中にしか行なわれないのです。

岩橋さんの名誉のために、ヲチャ~に検証を依頼しておきましたので、

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1305037846/721-725

・・・ご安心ください。(^ω^)ヲォっヲォっヲォっ

たかひろは童貞ニートwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/40068854

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はデモです:

« お知らせ | トップページ | 合成写真をいただきました »