最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« お知らせ | トップページ | いざとなると腰を引く男って »

2011年5月16日 (月)

風説の流布

今日、ひさしぶりにT君とお茶をした。

「S田さん、まだ岩橋さんのこと根に持ってますよ。岩橋をやっつけたいと言ってますよ。それに、S田さんの周りなんか岩橋さんの名前を出すたびに凍りついてますよ。」と言っていた。

まあ、いいけどね。私の場合、やられたらブログに全部書いてやるだけだから。いつでもかかってきなさいよ。奴らはブログに本当のことを書かれるのを異常に怖がるんだ。

それはいいけど、奴らは風説の流布をいまだにしているようだ。私が誰とでも寝る保険のセールスレディのような女だと3年も前から吹聴しているのだ。いい大人が困ったもんだ。

S田さんの方こそ女の情報が入ってきているんだが。。書いちゃおうかな〜(○゚ε゚○)

« お知らせ | トップページ | いざとなると腰を引く男って »

コメント

真実の流布bombwinenotes

その、S田さんと、K藤さんが持ち上げてた集団が、傷害事件を起こし、
今週5/19判決が出るわけだが。
http://bit.ly/iJuTaS

・・・・・バカ面見に行かないか?
その傍聴レポートをブログ記事にしてみてよw(^ω^)おっおっおっ

捨て身で打倒に立て

岩橋は愛知保守の主導権を取る気があるのか。
直近の愛知保守の意思は愛知保守の活性化にある。
これはS田が言い続けたことでS田も賛同せざるを得ないこと。
岩橋はS田に対してノーを突きつけたのであり、
その後の全ての愛知保守の運動においてさえ岩橋の意思表示は換わっていない。
とすればそれを汲み取り行動するのがH部の責務ではないのか。

岩橋処理をめぐるN本会議愛知の対応のお粗末さに愛知保守の若手の怒りは頂点に達している。
岩橋処理にかこつけ、GNZにおける中国名古屋領事館拡張移設反対署名を牛耳り、
愛知保守において自らの影響力の延命を図る中で、愛知保守を中国名古屋領事館拡張移設反対署名に拘泥させる間に、

我が国は、3・11の災禍に見舞われ、
愛知保守には、新たな運動課題への転換が早急に求められるべき状況にあって、
何を中国名古屋領事館拡張移設反対署名にいつまでも拘泥し国益を損なう必要があるのか。

   ・・・・・・・・・運動とは、テンポである。

http://ja.wikibooks.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%9D

 決断せよ岩橋。
命がけで愛知保守内の無テンポ運動を倒すのが責務に決まっているではないか。

日ノ本零より

岩橋:S田不信任決議案を提出せよ! 愛知保守長老に決断促せ

 愛知保守の岩橋はバカモヤスミヤスミイエのブログ記事「風説の流布」において、
愛知保守でのS田不信任決議案提出について
「GNZを含めどの県内保守団体もS田の専横を押さえるべきだと思っている。
N本会議愛知が提出する場合は
『在特会及び愛国倶楽部の中で100人近くが賛成する』という人もいる」と述べ、
N本会議愛知H部事務局長ら執行部に決断を促すであろう。
I東愛国倶楽部代表も同じ思いで「不信任案を可決させる政治状況を作る。
(愛国倶楽部からの賛同を)実現できるようにさまざまな動きをしていく」と述べるであろう。

 在特会の愛知幹部らには不信任案提出に積極論が多いが、
提出時期を巡って在特会の愛知幹部らの方針は固まっていない。
S倉一二三N本会議愛知幹事は、近日中の会見で「否決されるとS田氏は愛知保守に信任されたことになり、
愛知保守として次の手がなくなってしまう」と述べるであろう、慎重に判断すべきだとの認識を示すであろう。
【日ノ本零】

※風説のソースhttp://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/201105170000/

岩橋は愛知保守の主導権を握る気など全くありません。

頂上目指してやってくと、八合目あたりがやっとだけど、
貴女のように煙草とオロナミンcとグミ漬けの肉体&精神だと、5・4合目ぐらいで昇天するだろ、
あとは、そこまで貴女が引っ張ってきた、在特や愛国の若手が頂上目指せば、その頃には、S田さんもK藤さんもH部さんもヨボヨボで、主導権は、今の愛知行動保守の若手が握るシナリオになるから、ちょうどいいじゃんか。

私はね、貴女に、日本の保守の主導権を握れ、とは言ってないのよ。・・・たかが、愛知の・・・!と、引導を渡してやってるだけだよ。

・・・・・・・・・あいかわらず、覚悟の無いおんなだw
winkpunchsleepy

あたしは目立ちたがり屋ではない。目立つだけ。主導権だってどうだっていい。トップよりトップを補佐する方が向いている。それだけ。

シャルル7世を戴冠させた、ジャンヌ・ダルクは、
好きこのんで目立ったわけではない。
その実力が、彼女を際立たせた!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%AB%E3%82%AF

「目立ちたがり屋ではない。目立つだけ。」・・・化粧を迷彩にしてみては!?
http://megiya.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/10/12/josei_meisai.jpg


愛知保守の中にあって異端者とS・K・Hに認定された貴女のさだめは、
愛知行動保守の中年を、オルレアンの兵として鼓舞すること!

ご武運を!(^ω^)をっをっをっ

結局この日ノ本って人は何なんですか?

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ただの頭のイカレたおっちゃんです。まあ、いいところもあるもんだから、こうして時々、会話につきあってあげてるんですけどね^^

>火の元

ジャンヌダルクってのはキチガイなんよ。

>>結局この日ノ本って人は何なんですか?

投稿: 在特会メール会員藤川 | 2011年5月18日 (水) 06時56分
-------------------
最近、岩橋さん、先日の三重支部設立街宣も欠席したり、再婚問題とか、覚王山のボスにふられたらしいとか・・・

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1298303144/843

モチベーションが低下してるようなので、活入れてるだけですから、ご心配なく。

岩橋さんは、まちがいなく、在特会の、次期会長候補です。
在特会メール会員藤川さんも、岩橋さんを応援してあげてください。私からもお願いいたします。

日ノ本零拝   (^ω^)をっをっをっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/40014338

この記事へのトラックバック一覧です: 風説の流布:

« お知らせ | トップページ | いざとなると腰を引く男って »