最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 「パチンコ店のターゲット」 | トップページ | 会長w »

2011年5月 1日 (日)

アホ〜か! こんなことでめげるな男

メールのやりとりの最中、相手から急に返信がこなくなるという経験は誰もが一度はあることでしょう。特に男性が、女の子から返信をもらえなくてガッカリするのはどんなときでしょうか。スゴレンの男性読者に聞いてみました。


【1】勇気を振り絞って、デートのお誘いメールを送ったとき
【2】「?」などをつけ、わざわざ疑問系にして返信しやすいメールを送ったとき
【3】数分前までやりとりをしていたのに、明日の予定を聞いた途端、返信がなくなったとき
【4】返信はないのに、ブログを更新したりネットサービスへログインしているのを知ったとき
【5】仕事や部活などを頑張ったあと、数時間ぶりにケータイを見ても返信がなかったとき
【6】次の日の朝になっても返信がないとき
【7】自分以外の友達にはちゃんと返信をしていることを知ったとき
【8】誕生日や記念日などの特別な日にメールを送ったのに返信がないとき
【9】「やっと返信が!」と思ったら、どうでもいい広告やメールマガジンだったとき

女の子からメールの返信がなくてガッカリするのは、他にどんなときでしょうか。みなさんのご意見をお待ちしております。(池田香織)

なんだこりゃ。男が女化してるね。きもっ。やだやだ。

デートのお誘いを断られても、めげなくていいの。女はそのウジウジが嫌いなの。「デートしてくれるまで10回でも20回でも電話するからな。」と言ってやればいいの。それだけ。

ウジウジは勘弁してちょーよ。 政治の話する前に、女の一人や二人、面倒見てから来いよな。女の一人や二人ぐらい面倒見れなくて、国家の問題にまで枝を伸ばすのは、背伸びし過ぎというものだ。

葉隠にも「女がつれな素振りでも、誠心誠意思いを伝え続ければ、5年くらいで必ずうまくいくものだ」と書いてあるんだよ。私にもこの意味がよ~くわかる。5年も誠心誠意口説かれてみい、女は必ず落ちる。男が不細工でも金がなくても落ちるんだよ。言っとくけど、向こうから寄ってきた女はやめておいたほうがいいよ。

棚からぼたもちを期待してないで、自分から取りにいけ。

最近の恋愛は、たぶん初めの時点から間違っているんだよね。棚からぼたもちなんだよ。男も自分から取りにいかないし女も軽い。苦難を避けてなんとなく付き合い、なんとなく結婚し、なんとなく別れる。だから離婚が多いし、感動するようなこともない。下世話な話ばかりだわ。あたしが男だったらなぁ。。

あたしも人のこと言えないけど。。反省しつつ書いている。

好いた女を口説き落とせば、君にも自信が生まれる。そしてその女を長期に渡って面倒みれば、貫禄というものを手に入れることができる。

明治の人の貫禄ある顔つきを見てみい。今の50代60代に貫禄のある顔つきのおっさんは何人いる?
いないんじゃないか?ほとんど。 あたしはね、昔から、若い男より完成された男に魅力を感じるもんだから40代以降の男の顔を見てみるんだけど、最近かっこいい人いないのよね。

人気ブログランキングへ

« 「パチンコ店のターゲット」 | トップページ | 会長w »

コメント

営業マンにはこの真髄が必要と思います。
他の仕事でも、交渉事でも全てに通じるお言葉です。
ありがとうございました。/-0-\

 今日は5月1日です、5月1日であれば「アホーか! こんなことでめげるな男」といった話ではなく、他に書かなくてはならないことがあるのではないかと思います。

 3月23日に東京電力で、「核武装推進委員会」として公開質問状を出してこられました。その質問状には、3月末を目処に、遅くとも4月中には精査して返答して下さい、と書いて有りましたが4月中に返事は来ましたか。
 このブログにも公開質問状の全文を掲載しているのですから、読んでいる人たちに事の顛末を知らせるという意味でも、5月1日になれば、4月中に返事か来たかどうかを知らせるべきではないでしょうか。

お言葉身につまされる思いです。
最近はメールで愛の告白をする若い人たちが多いのですね。
わたしは若かりし頃は突撃隊員と呼ばれたほど神風アタックをしたものです。
近所のコンビニの店員、行きつけの動物病院の女先生、近所の歯医者の歯科助手、その辺を歩いてる人、その他色々。。
だがしかし作戦を考えなかったものでしたからほぼ破壊されました。
ただ一度だけ棚から美味しい美味しいぼた餅が落ちてきた事があったのです、
だがそれは許されぬ愛、4年ほどしか続きませんでした。
最近はもう昔のようなエネルギーが無くなりました(笑

真の護国活動とは子供を沢山作ってきちんと教育して育てることなのかもしれませんね。

それでは失礼いたします。

くだらねーな。

パトラッシュはモテそうにないですねw

へんな記事書いてると思ったら。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1298303144/787-790

・・・なるほどねぇ。
でぇ!お相手はパイプ煙草の煙をすぅーとはくような紳士さんだったら、
いいかもしれないね。

まっ、恋愛運を!whappy01(^ω^)おっおっおっ

アホ〜か! 小耳に挟んどけ!ボケ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/39816690

この記事へのトラックバック一覧です: アホ〜か! こんなことでめげるな男:

» 【安藤美紀】アスリート盗撮入浴DVD流出【浅田真央】 [アスリートの盗撮DVD闇流出]
被害続出美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出! 浅田真央、安藤美姫、福原愛、渋井陽子、浅尾美 [続きを読む]

« 「パチンコ店のターゲット」 | トップページ | 会長w »