最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 極右評論 逃亡! | トップページ | 福島原発の事故はテロに決まってる »

2011年4月 5日 (火)

さらば愚なる者よ

「排外主義」の正当性を改めて主張する!? ちょっともう笑っちゃうんだけど。。 排外主義自体は悪役を演じれば一分の正当性は誰も否定しないだろう。そんなことは最初から言っている。

暴力行為でもやれば、オマエは本物の排外主義者への階段を一つのぼったことになる。

そして改めて正当性を主張しろ! その暴力の正当性を主張するんだ! その暴力はこのような精神性に裏付けされているのだということを主張すればよいのだ! その裏付けられた精神性が素晴らしければ、正当性は確保できるのだ。

今の時点でオマエがいくら排外主義の正当性を主張しようが、絵空事なのだ。ちょっともののわかった人なら、誰もオマエを信用しないだろう。

まえにも書いたが、ヒトラーは暴力の価値をはっきり認めていた。平和愛好や暴力否定の思想ほど彼が信用しなかったものはないそうである。

オマエのブログのヘタレ信者は、「人数が少ないから、今は暴力なんてできない。」と言ってるが、人数は関係ない。今の人数でできる暴力をすればいいだけだ。

ヒトラーの運動は6人から始まったのは有名な話だ。人間の本性というものは、暴力が嫌いではない。暴力沙汰を起こせば、一人二人は逮捕されていなくなるかもしれないが、それに惹かれて、もっと多くの信者を獲得することができるものだ。排外主義と言うならリアリズムを語れ!!


「わがドイツの平和主義者らは、国民に対する残酷な圧制が行われても暴力的な抵抗によって運命を変えなければならないなら何もしないことを選ぶのだろう。」

アドルフ・ヒトラー

「暴力はむしろ道徳的なものである。というのは、それによってわれわれが四十八年かかっても出来なかったことを、わずか四十八時間でやってのけたのだから。」

ムッソリーニ


このような本物の極右になるのだ。

「命は尊い」などとほざく人権屋では話にならない。「人権」と「命」に価値をおく者には、公につくすための暴力などできまい。今のオマエは飾り物の言葉を吐き満悦している「甘やかされたお坊ちゃん」に過ぎない。そのような者の元に集まってくる者も同罪である。

保守主義者の私の方がよほど極右じゃないか。それをオマエはいつか認めざるを得ない時が来るだろう。さらば愚なる者よ!


P.S  今回の論争において、極右評論は、こちらの質問に対して何一つ明確に答えれなかった。一般に言論活動をする者にとって、抗弁できない者は、これを思想破綻という。思想破綻を認めるのであれば、断筆をし、言論活動を停止すべきである。さもなくば、間違いを素直に認め、ブログで表明すべきである。それが言論活動を行う者の作法である。 両方ともしない奴は、言論活動を行う価値がない。精神的に死んだも同然だ。

人気ブログランキングへ

« 極右評論 逃亡! | トップページ | 福島原発の事故はテロに決まってる »

エセ排外主義者との論争」カテゴリの記事

コメント

本当になにも答えてないね。極右評論。ちゃんちゃらおかしいわw

アク禁してしかものいえんバカ共よ。

これに答えよ、似非極右評論
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
で 
排外主義として拝外した外国人は誰だ。
朝鮮か韓国か支那人かロシア人かアメリカ人か?

東条英機を美化することだけはやめなさい。

敗戦したら犯罪者と言うバカは死ね。

東郷平八郎は勝ったからな同じような戦争で。
こちらは英雄だ。

負けたから戦犯呼ばわりされているだけだ。
日本人思想では戦犯では無い。

それと大東亜戦争に勝っていれば
台湾も朝鮮民族も戦勝国民族だ。
また違った立場で居ることは間違いないだろうな〜。

で、拝外主義が拝外した功績を教えてくれ。
言葉ばかりでは無いんだろ。

実績は?排外主義としての実績?

自分に反論する人がくると、コメント欄を閉じたり、アク禁したり、小さい奴ですね。

いいじゃないの。奴はもう死んでいる。

極右評論のコメント欄で 岩橋さんがやばいコメントを消しはじめていると コメントしてありました。哀れな日本人のことでしょうか(笑

極右評論と、これ以上ネット上で争っても無駄です。

お互いの直近に敵は反日勢力です。

反日勢力と戦っている物同士がネット上の罵り合っても

高笑いしているのは反日勢力です。

喧嘩するのなら、お互いの知人を通せば直ぐに

電話番号くらい分かるはずです。電話で話し合うのが

適切かと思います。オオヤマさんも有門さんも御自身が

思われる以上に影響力があるのです。

ネット上の論争はここまでとするべきです。

罵っているとは?私は本当のことしか言ってません。敵は反日勢力だって?笑わせないでください。人権だ生命だと言ってる者は反日勢力と双子の兄弟ではありませんか。 仲良くしてくれなどと学級会みたいなことを言わないでくださいよ。バカバカしい。

> 大山レンゲさん

罵っているは訂正します。

仲良くしてくれとも言っていません。

お互いネット上でやるより電話で話せば良いだけだと

思っただけです。

私は彼に生放送を申し込んでいたのですが?

> 大山レンゲさん

分かりました。最初の最初にオオヤマさんを
批判したのは、確かに極右評論なのでオオヤマさんが
怒るのは当然だと思います。

もう十分ネットで反論もしていますし、ここらで
終わらせる方が良いかと思ってコメントしました。

申し訳ないです。

蟻さん共々、脳天気に現実逃避でしょうか。
日本は最大の危機をむかえているのですよ。

マスコミ、日教組、新興宗教によって魂を抜かれた日本人は、
震災も原発事故もテレビの中の出来事に見えているのか。
逆にテレビを見て調子を崩す弱虫もいる。
まさに支那朝鮮化している。

日本は、最悪人類の敵になるだろう。
運良く福島がチェルノブイリ程度に収まったとしても、
元の日本にはもう戻れない。健康被害と貧困の国になる。

震災、原発事故が因果応報であり浄化の意味があるのなら、
日本人の死生観からも受入れられる。

ただ、日本の未来は繋げたい。先祖に繋げてもらったのだから。

未来を担う日本人の子供達は救わねばならない。

このままでは先祖、英霊に申し訳が立たない。

都合の悪いコメを消すとはレンゲ氏らしくないですねw
女々しい奴よ
このコメは残しとけよ
何度でも書きに来るぞ

てめえには断っただろ。くどいからだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/39498002

この記事へのトラックバック一覧です: さらば愚なる者よ:

« 極右評論 逃亡! | トップページ | 福島原発の事故はテロに決まってる »