最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 左翼とは何か | トップページ | 再再 … 極右評論へ »

2011年4月 3日 (日)

再度、極右評論へ

結局ボールを返せないまま、生放送で酒を飲んでたとかいう悪口で反論は終わりですか。

>閲覧者から動画上に書き込まれた質問に対し、「在特会の方向性とは?」「大和魂とは?」という箇所に対して副会長である岩橋女史から明確な回答はなかった。

ウソはやめなさい。明確に答えています。もう一度見直してください。方向性に関しては断言はしていません。が、提案はしています。なぜなら、在特会の方向性は会長が最終決断するものであり、私が断言できるものではありません。

>地下潜行だの暴力活動などは貴方がた在特会こそが内々で良いから皆で総括しろということを私は述べている。

何度も言いますが、在特会は排外主義を標榜したことは一度もないと思います。だから、標榜してもいないものを総括をする必要がない。「我々は保守だ」と言ってる限り、国民運動です。何度このことを言ってもわからないのでしょうか。


だんだん論点をずらさないでください。私が投げたボールを返してくださいませんか??

1、「人命は尊い」「人命を残虐に奪った者の人命は尊くない」「侵略する国の国民の人命は尊くない」「人権を守って暮らしている人の人命は尊い」「日本人だけの人命は尊い」と5つのことをあなたは言いました。それに対し、あなたが先に言った3つのことを総合して考え、私は「尊いのは人命より道徳的価値の方だ」と結論を言いました。詳しくは以前の記事を読んでください。そこで、「人命は尊い」と、いまもって言えるのですか?そして自分の言ったことがおかしい、矛盾してるとは思いませんか?


2、在特会は「朝鮮人は出て行け」とは言わず「日本が嫌いな」「反日の政治活動をする」朝鮮人に対して出て行けと言っています。それを綺麗事だと言うのなら、あなたが綺麗事じゃない行動をすれば終わる話ではないですか?? 在特会とは掲げるイデオロギーがそもそも違うのだから、在特会をもちだすのがおかしいのです。

3、で、私は排外主義者という存在も認めていますし、本物の極右排外主義者なら私も協力してもいいくらいです。。でもあなたはどうみてもエセ排外主義者です。なぜなら、排外主義を標榜するにもかかわらず、人権だの生命だのを価値とされてるからです。排外主義者は排外主義者なりの言葉使いや行動の仕方、生き方があるはずです。「排外主義者」の看板をつけるなら、なぜそういった行動を起こさないのでしょうか?? 総括すべきはあなたではないでしょうか?

4、というか、あなたは排外主義の意味をそもそもわかっていらっしゃるのですか。排外主義について在特会を引き合いに出すのがそもそもおかしいのですが。

5、なんなら、生放送で討論したっていいです。どうでしょうか。

6、あなたは日頃から保守をバカにされていますが、「保守」の意味をわかってバカにされているのですか? 

私の言ってる意味がわかっておられませんから、3回は読み返してからお答えください。

それから、優越感なんかに浸っていません。くだらぬ反論しかしないから、あなたを見下しただけです。あなたに勝って優越感など湧くはずがありません。最初から言ってるでしょう? 私に勝てるはずがないと。勝つと決まっているものに勝って何か嬉しいとでもいうのでしょうか。結局、なにも答えることができないから、ファビョっていらっしゃるのでしょうかね。

もうひとつ、もともと、私は在特会の副会長になりたくてなったのではありません。選任されたときにも書きましたが、誰かふさわしい人が出てこれば、いつでも辞任するつもりですし、もうひとつは、在特会は「保守」と言っていますが、リベラルが見え隠れしています。本当の保守になる気持ちがない場合は、こちらの方から辞めさせていただくつもりでおります。だって方向性が違ったら無理でしょう? 生来の大馬鹿者、かつ、はみ出し者ですから、どーてことはないのです。

だから、副会長がどうのこうので、私は信念を曲げるつもりがありません。辞めてくれと言われればすぐ辞める。最後まであなたと闘う気でおります。だから、煙にまいて逃げようとするでない。あなたはいつも「筋だ道理だ」と言ってるではありませんか。降参したいなら降参しなさい。さもなくば、決着がつくまでやりましょう。私は保守主義者のプライドにかけてそうするつもりです。あなたが本物の排外主義者なら、排外主義者のプライドにかけて闘うのが普通でしょう。

もう一つ、質問を加えました。

« 左翼とは何か | トップページ | 再再 … 極右評論へ »

エセ排外主義者との論争」カテゴリの記事

コメント

-----------------------

仲裁の用意

日本国民防衛党 党首 祭山 隆志

大衆民族運動全般の利益・前進のため、
わが党は、有門 大輔氏とオオヤマレンゲ氏との論争停止の仲裁をする用意がある。
双方の代理人が、わが党の公式ブログのコメントに連絡してくれれば、動く。

この仲裁は、仲直り目的ではない。一時停戦目的である。

有門 大輔氏の方は、反チャイナタウン闘争等々が、オオヤマレンゲ氏の方は、全国各支部で進めている朝鮮学校への補助金に関する住民監査請求闘争等々、2氏とも、それぞれの責任組織にとっての重要な闘争期に入っている。

わが党が、停戦協定条項を用意する。

-----------------------

今は日本が未曾有の危機に瀕しています。

東北を復興するためには、全ての高校無償化、
子供手当の全撤廃が必至です。
在特会には、これを踏まえて全高校の無償化を唱えていただきたい。
子供手当全撤廃を唱えていただきたいのです。

原発事故が深刻さをませば、外国人は更に逃げていくでしょう。

日本経済は破綻し、被爆者が増えていく。
天下太平の時代は終焉をむかえました。
街宣右翼にもお金が流れなくなると存じます。

この災難に乗じて支那人朝鮮人の犯罪が多発するのなら、
在特会にはそれをおさえてもいただきたい。

また、この度の地震で被災された在特会会員の方も少なくないと思います。
在特会もまた、東北の復興に関わらなければならない宿命です。

仕事ではありますが、私たちの仲間の多くもライフラインの復旧に、
東北の地に赴いております。
原発を中心に独自の線を引いておりましたが、実際は内側に入っての
作業となっております。

日本は貧しい国になります。
原発の周辺は人の住めない地区となり、関東辺りまでは被曝による
長期に渡る人的被害もあるでしょう。

しかし、必ず次の世代が再起してくれます。

私たちは、なんとしても繋げなければならないのです。

>在特会は「朝鮮人は出て行け」とは言わず「日本が嫌いな」「反日の政治活動をする」朝鮮人に対して出て行けと言っています。


デモで御馴染みの言葉
「ゴミはゴミ箱へ~朝鮮人を朝鮮半島へ叩きだせ~」

勧進橋児童公園活動で
「スパイの子供やんけ」「ゴキブリ朝鮮人は出て行け」

このような言葉が事実としてあった訳ですが、
これらの言葉を許容するなら 最早「私は排外主義者でない」などという保身は通用しませんよ。
少なくとも世間はそうは見ないでしょう。
それでもあなたが上記のような綺麗ごとを仰るなら
西村斉さんに昨日の放送で勧進橋児童公園での発言を抗議するべきだったことになる。
会長は怒りの表現として、どのような醜い言葉でも受け入れると仰った。それともあなたの言う排外とは
テロリストのことのみを仰ってるのか、言葉での排外は許容されるのか意味が分かりません。

 2、在特会は「朝鮮人は出ていけ」とわ言わず「日本が嫌いな」「反日の政治活動をする」朝鮮人に対して出ていけと言っています。

 好き嫌いは個人の自由なはずですけど。朝鮮人に限らず、日本人でも日本が嫌いな人はいるでしょう。その好き嫌いはその人の人生経験に立脚しているものです。その人が今までの人生において、日本が嫌いになるような仕打ちばかりを日本社会からされてきたら、国籍に関係なく嫌いになって当然であり、個人の好き嫌いに関して、だから出ていけという権利は、在特会が日本のオーナーでない限りないはずです。誰も、在特会を日本のオーナーには選んでいません。

 反日の政治活動にしても、そもそも誰が何を根拠としてその政治活動を反日と決めるのか。日本政府ですか、日本の司法機関でしょうか、在特会基準でいう限りそうではないはずです。
 在特会の基準で言えば、政権与党の民主党がまず反日の政治活動の塊なのであり、司法機関も在特会の好まない刑事訴訟を起したり、判決を言い渡したりすれば、反日、朝鮮人に支配されているとなってしまいます。
 反日の政治活動をする朝鮮人は出ていけというのは、つまりは在特会が気に食わない政治活動をする者を、思想信条の自由が保証されている日本から追い出すことに他ならず、これもまた、在特会が日本のオーナーでない限り成立しない話です。

 あなた方は、日本が嫌いな、反日の政治活動をする朝鮮人は出ていけと言うことを正当なもののように思っていますが、それは在特会が日本のオーナーでない限りは、成り立たない話であることを知るべきです。

スパイの子供、戦後日本人の土地を奪った、スパイ養成機関等の発言は排外ではありません。なぜなら本当の事だからです。裁判記録でもこれらの発言は名誉毀損には該当しないと記録されてます。そしてチョメオさんはゴキブリ、うんこ、ちょんこ等の発言は今まで一度も発しておりませんよ!

上記の補足ですが名誉毀損にならなかった理由は真実かつ公共の利益になると判断されたからです。いわば、裁判で戦後の朝鮮人の犯罪が事実であると認められたのと同じ事なのです。

 小久保和彦さん、寺島祥希さんのご遺体が、原発から発見されました。お二人が、冷却装置を誤操作して郡山市内の居酒屋で酒を飲んでいた、自分の友達が経営する店だから間違いない、云々のネット情報は全部嘘だったわけです。いかにネット情報が嘘ばかりかよく分かる事実が突きつけられたわけです。

 その嘘ばかりのネット情報にもとづいて、ネット上の噂によれば東電幹部が外国勢力から接待を受けていた、東電社員のなかに外国勢力と接触している不審者はいないか、として、行方不明の小久保さんと寺島さんは東電の社員で間違いないかと、いかにも亡くなられたお二人が外国勢力と関係があったかのように言っている、先の東京電力への公開質問状は、お二人のご遺体が発見された事実に接して、東電とお二人のご遺族に謝罪して取り下げるべきです。

 上記のコメントの署名を忘れました。上記のコメントは「たかひろ」からのものです。

名無し様

小久保和彦さん、寺島祥希さんらが、「居酒屋で酒を飲んでいた」というネットの情報は信じていませんでした。殺されているだろうと思っていました。ですから、当たりました。

東電幹部が外国勢力から接待を受けていたは、これはニュースです。ネットの情報ではありません。

なので、一つも間違っていないでしょう。

会長は何やってんだよ。このままトラブルメーカー放置するなら在特辞めるわ。

会長に電話したら? 稲川か岩橋かどっちをとるんだって。

 小久保さんと寺島さんは、殺されたのではなく津波で亡くなられたのです。大津波の中で殺人などできようはずもなく、またする必要もなく、引き受ける人もいないでしょう。
 
 殺されたと思うこと事態が、ネット上の陰謀論を信じているわけであり、居酒屋の件を仮に信じていなかったとしても、嘘に決まっているネット情報で行動し思案していることに変わりはありまん。始めから、お二人が津波で亡くなられたと考えていない限り当たったことにはなりません。

 東電幹部が外国勢力から接待を受けていたのはニュースであり、ネット情報ではない、変ですね。
 公開質問状の中では、「さらにネットなどの噂では東電の最高幹部は銀座で毎晩のように・・」と書いていたはず、ソースを出して、ニューズではと言っているのは、冷却ポンプやハヤカワオサム氏の件であり、外国勢力からの接待はネツト上の噂と自ら書いておられます。

 一つも間違っていないどころか全部間違いです、東電とお二人のご遺族に謝罪して、公開質問状を取り下げられるべきです。

たかひろくん。あなた左翼でしょ。ていうか朝鮮人だろ。公開質問状も信念でやっており、あなたにどうこう言われる筋合いはない。

 反論不能になると朝鮮人認定、在特会のいつもの手ですね。在特会が議論でお前は朝鮮人だと言い出せば、言い負けたことを自ら認めたことにに他ならないというのは世間周知の事実です。
 
 在特会的事実認識によれば、朝鮮人は在日特権で全員が生活保護を受けて贅沢三昧に遊び暮していながら、マスコミも、政府与党も、警察や裁判所も、経済界も、官僚機構も、市役所も、みんな支配していて、パチンコ産業で大儲けをしている、超能力をもったような民族なのですから、議論の相手を朝鮮人と認定するのは、自分などは及びも付かない能力を持った人ですと認めて、白旗を立てるのと同じことであるといえます。

 朝鮮人認定=負けました、で宜しいのですね。

>日本が嫌いな、反日の政治活動をする朝鮮人は出ていけと言うことを正当なもののように思っていますが、
>投稿: たかひろ | 2011年4月 3日 (日) 13時37分


いやいや。
「嫌い」などという感情論は抜いても。
そもそも外国人が日本国内で、反日的かつ外国・外国人の利益のために政治活動をするなんてことが許されるはずがなかろう。
政治家が外国人から献金を受け取ることが禁止されているのはなぜと思うか。

しかもほとんどの「在日朝鮮人・在日韓国人」は、不法入国者・不法滞在者及びその子孫の朝鮮人・韓国人であって。
さらに、竹島を武力占領して日本人を40余名殺すわ、国家組織として一般の日本人を何十人も拉致するわ、ミサイルで威嚇するわ、領海侵犯はするわ、国家として組織的・意図的な反日教育をするわ、偽札や麻薬の製造・密輸をするわ、こんな国もしくは地域とその国民が日本国内で日本の政治に関与できるどんな正当な根拠があるのか。

あなたは、国家というもの、政治というもの、主権というもの、その他何も正しい知識を有していないと思われる。

不法入国者・不法滞在者及びその子孫の朝鮮人・韓国人は、即刻自国に強制送還することは当然として。

良くある主張に「税金を納めているから政治に参加する「権利」がある」。

意味が分からない。
税金は公的な施設や組織(警察、消防等々)、インフラを日常利用するための、広く徴収される負担程度の意味であって。

(改正議論はあるものの)日本国憲法や国内法の精神を引けば、日本の政治家を選択できるのは日本国民、そして日本国民の要件は日本国籍。

逆に、「納税すれば、日本国内で政治家を選ぶ、あるいは政治家になる権利が与えられる」ということの根拠が示されることはない。

(日本の)政治というのは、当然に、日本人が日本や日本人にとって何が最善かを決め、実施すること。
その中で外国人の取り扱いが議論され、なんらかの法律が決められることはあっても、議論をし法律を定めるのはあくまでも日本人の権利。

変な例えだが「英国の税制・税法を、英国に税金を納めれば日本人だろうとカンボジア人だろうとロシア人だろうとイエメン人だろうと、その策定に参加できる」というような、全くトンチンカンな主張と同じだということが理解できない程度の無知無能だと告白しているようなもの。

仲裁とか、上で提案してる人・・・

覚悟して仲裁しろよ!

・・・ちゃんと言っといたからな。think

無双さん

私がいない間に代わりをしていただいてありがとうございます^^

左翼は理論武装を好み論破する事に喜びを得るナルシストです。
ここのコメントにも、その類の者が論戦を挑んでいる様ですが馬鹿は相手にしない方が賢明です。
なんせ何も運動出来ない者達ばかりですから。

それはそうと、在特会協賛団体の中に「日本青年社」がいますがマークされておりますか?
また、どこかで見たのですがmy日本と云うSNSをリンクされている様ですが、あのSNSは左翼系です。

日本青年社は名前だけ知っています。なにしろ、公言している通り情弱ですので、名前だけ知っているとお答えするにとどまります。マークはしていません。そのうち、もっと深く知る機会があればいいと思っています。
名古屋にその「日本青年社」はありますか??

そういえば、my日本については、遥か前に管理人の方が愛国の何かをやりたいのでリンクしていいですか?と聞いてこられ、「いいですよ」と答えた記憶があります。あそこは私の感覚ですと、それこそ、お坊ちゃんの集まりにみえますが、その中に少数でいいから自らを高めようとする人がいればいいと思っています。

日本青年社は名古屋にあるか不明です。
多分、拠点があったとしても看板は上げていないのでは?と思います。
名古屋は「Y」の人がいるので進出すれば抗争に発展すると思います。

my日本ですが運営部の中に「左」がいます。
左翼には独特な言い回しがあるので条件的にピッタリ符合します。

尚、詳細はメルアド(フリメですが)を記入しましたので、宜しければフリメでご連絡頂ければ幸いに存じます。

無双さんの反論は所詮ネット右翼の領域から脱却していないのであります。なんでもかんでも
朝鮮人認定する事は負け組のする事です。
朝鮮人認定=負け組を認めた事なのであります。差別を止めるべきなのであります。

たかひろ、もういいよ。オマエ、向こう側の人間だろ? わしゃ知ってるんだよ。面倒だから来ないでくれよ。

自分の責任で公開質問状を出してるんだよ。オマエに取り下げろとか言われる筋合いはないからよ。。

うるさいハエがブンブン言うなよ。面倒だから。

たかひろ

ネットのデマ情報?陰謀論?

は? コシミズ信者のお前がよく言うぜwww

お前の名前はコシミズのブログコメント欄でよく見るぞ。

ユダヤの陰謀をガチで信じていて、今回の地震を人工地震だというデマをネットで拡散してるキチガイシンパのくせによくもまぁ・・・・・。

後、アンチ在特で総連関係者のbubukaのブログにも頻繁に出入りしてるよね?w

お前みたいな陰謀左翼ごときが偉そうに人の道説くなコラ!!

左翼なら革命でも起こしてみろよどアホ!!

お前といい、生コン戸田といい、口だけのチンカス君はネットで一生見えない敵と戦ってなさいwww

あなたは、国家というもの、政治というもの、主権というもの、その他何も正しい知識を有していないと思われる。

随分ご立派な事を仰っておられますね。

正しい知識を有していないと思われる。

この下に正しい知識を書いてみ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヘタレがアクセスブロックしやがった。
ここにのしておく。似非排外主義者らへ。

粘着するねえ

拝外の意味を知らずして拝外主義者だといきがっているおまえにいわれたくはない。

一つでも二つでも、おまえらが排外主義者だと世間が納得するような事をしてみろ。

朝鮮総連をぶっ潰してこい。カス  

wwwwww

でしょ。エセでしょ? 

本物の排外主義者なら、朝鮮人をみたら、「オマエら出ていけ、ボケカス」ののしらなあきまへん。

ヒトラーは暴力の価値をはっきり認めていた。ヒトラーの運動は6人から始まったのだ。数が少ないというのは関係ない。

人間というものは、けっこう暴力が好きなもんで、過激で暴力的なことをすると注目が集まり、一人か二人逮捕されていなくなったとしても、もっと多くの賛同者ができるものだ。エセ排外主義者だから、そんなこともしらないのよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/39469702

この記事へのトラックバック一覧です: 再度、極右評論へ:

« 左翼とは何か | トップページ | 再再 … 極右評論へ »