最近のトラックバック

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 新しいことは良いことだという進歩主義で日本は終了する | トップページ | 民族の記憶がない奴は「国民」でなく単なる「人民」という »

2011年2月18日 (金)

あいつら逮捕されたらしいな

一時期私をいじめてた奴らが6名逮捕されたらしい。その名を馬鹿宮会講塾という。仲間6名がもう一人の仲間であるブサイクの大学生をリンチしたらしい。私のブログにしつこい嫌がらせをしてきたのも、このブサイクの学生である。さもありなん。こいつは卑怯だから警察にたれ込んだのだろう。

バカ宮とは手打ちが済んでいたので、それ以来ブログに書くことはなかったが、今日はちょっと書かせてもらう。

私はどちらかと言うと、逮捕された6名に同情している。バカだけど、ブサイク学生よりは、まだ公明正大さが残っており、多分ブサイク学生の陰湿さ卑怯さに腹が煮えくり返ったのであろう。想像ではあるが。

ブサイク学生は皮を剥いた鶏のように貧弱な体をしており、その上にいつもトレンチコートとボルサリーノ帽子を身につけ、パイプをくわえ、ほんの一瞬、昔のギャングのように見えるが、次の瞬間には「なんだこいつ、鶏の出し殻だがや、きめえな」と思わせる野郎である。顔も鶏の出し殻だ。こいつは痛い目に遭わなければいけなかった奴である。

このブサイク学生にも同情する点が一つだけある。顔がブサイクなことは神様の決めたことであるからまあいいとして、私をいじめた黒幕のK藤という女性を慕って、イジメに加担した点である。ブサイク同士気が合ったのだろうが、変な女に惚れるからそういうことになるのだ。かわいそうな奴である。

このようなバカを持ち上げた岡崎のS田にも責任の一端があろう。

2ちゃんねらーなど人間の付き合いとかも薄く、自分の立場も棚上げしてものをしゃべり、程度を知らない連中ということだ。早く自分らのレベルに気づき、私に頭を下げ、在特会で頑張っていれば彼らの運動の道は開けたはずである。

« 新しいことは良いことだという進歩主義で日本は終了する | トップページ | 民族の記憶がない奴は「国民」でなく単なる「人民」という »

コメント

彼らは若く見えていましたが、30を越えていたと思われます。体育会系の乗りでやったのでしょう。幼稚でしたね。まさか告訴するとは思わなかったのでしょう。新聞には、事件は昨年の11月28日と報道されていますので、立件までかなりの時間がたっています。多分、入れ知恵した人がいたのでしょう。先輩が後輩を殴るのは、よくあることです。ある意味では告訴する方が普通ではありません。

仰せの通り、彼らを誉めそやし、引き回した人間には大きな責任があります。どう釈明するのでしょうか。

そういえばグループ内で女性がひとりいましたが、どうなったのでしょう。連合赤軍の永田洋子のようにリンチを指図したんですかね。

そもそもS田はフリチベで若宮と出会います。その後、彼らの関心を買うために、S会の事務局を渡すことを持ちかけた。そこにF川やN田のじいさま達が、乗っかろうとして一時混乱しました。このことは結局は終息したのですが、S田はまだまだあきらめません。次に持ちかけたのがN会議主催の御即位20年奉祝大会と提灯パレード、そして田母神講演会と続きます。さらにはウィグルデモ。

昨年はGN主催のデモにも参加、協力をさせています。このように見てくると、全て他人の土俵を利用していたことがわかります。若宮は逆にS田を敬遠していたと聞きます。また口蹄疫シンポの後援をY論の会と若宮に辞退させたのもS田とK藤です。

この前などは、GNから排除されながらも、領事館反対集会動員をN会議会員に無断で依頼をして、大目玉を喰らって謝罪したそうです。自らの存在をアピールせんがためだったのでしょうが、墓穴を掘りました。哀れな男です。

もう行き場がありません。岡崎で余生を静かに過ごして頂きたいと切望します。

やはり、私が罰せずとも、そういう者には天罰が下るというものですな。ま、黙って見ていれば、そのうちブサイク2人組にも天罰が下るでしょう。一番の卑怯者はブサイク2人組なんですから。

レンゲさんこんぱんは。
ブログ記事参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

こいつらええ歳ぶっこいて馬鹿じゃねぇ?

代表がアラフォー無職って・・・・・・。

マジでありえんwww

ブログ主さんの書いてる批判って2ちゃんえるの電波板のヒーロー、某ク●大一味にも言えるよね。

短期間でそこそこまともだった人間が精神崩壊していく様は何だか怖かったよ・・・・・。

日護スレには書き込んどきました。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1298016493/553

衝撃の逮捕劇から一夜が明けました。
みなさまおはようございます。

さて、NPO法人外国人犯罪追放運動理事長・有門大輔様、
拙コメントを参考・指針にし、ブログ記事としてとりあげていただきましたことを感謝しておきます。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51690336.html

しかし、今回の「若宮会講塾傷害&恐喝事件」は、
「昨日の若宮が明日の日護!」・・・となる行動界隈の危険性を示唆した、正に神の啓示!
名古屋のことより信濃町!

2ちゃんねるのようなガス抜きとか・・・
「若宮会講塾傷害&恐喝事件」は、
2chとは無関係・・・(´・ω・`) ダヨ 。

バカ宮会講塾にはしっかりした理念が乏しかった。そのために、次々にブレることを言い、また行動していた。あったのは綺麗事の理念だけだった。

だって考えてみんしゃい。フリーチベットなんてまさに偽善じゃないか。あいつらは保守でもなんでもなかった。反中国共産党に過ぎなかった。反だけでは理念を構築できる筈がない。

ブレまくった結果がこれなんだよ。結局、人間関係の波に飲まれてしまう。まあ、行動界隈もまさにそれだわね。

・・・ないよ、なかったよ、綺麗事の理念なんて。

彼らにあったのは、活動を通した、自己実現の野心だけ。

・・・ただし、それは、行動界隈も含めた左翼も、
およそ政治活動に携わる多くの活動家の活力源ではあっても、
彼らは、その野心が歪んで肥大化して日常から脱線しちゃった。(※暴走したのがかつての赤軍派)

日常のある政治活動が等身大の護国・愛国活動だと私は考えてます。
無職とか、専従では、ダメなのよね。

あったよ。昔見せてもらったもん。

なんじゃこれ( Д) ゚ ゚ とおもったけど。。

なんじゃこれ( Д) ゚ ゚
http://congresswakamiya.web.fc2.com/about.html

・・・これねw

こんなコテコテ理念、2ちゃんネラーじゃないからと、有門さんに言っといてね。
じやないと、また、パトラッシュミートローフ犬喰いレストランみたいな大勘違いなネタとして、ヲチ板の有門黒歴史の更新になるから。

・・・まぁあ、人類普遍の平和へといたる道を模索し、そして誇りある日本人としてそれを実現する活動の基本理念に背いて、23歳の大学生のジェネラル君を集団リンチするとか・・・(´・ω・`)

まさに、なんじゃこりゃ( Д) ゚ ゚

ブログのネタにどうぞ。
・・・アラウンド一同。
http://www.epochtimes.jp/jp/2009/02/html/d14951.html
http://www.epochtimes.jp/jp/2009/02/img/m59382.jpg

あと、先日、お話した、林英樹君がフリーチベットに喰い込めた実績の証拠ね。
産経の記事からだけど、写真下の補足をみてね。
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/11268f49232432e9ea219fbce9445037/?ymd=200804&st=0
-----------------------------
チベットの旗を握りしめ、沿道から聖火リレーの隊列に飛び込むタシィさん(上)、
警官隊に取り押さえられながら「フリー・チベット」と叫んだ(中)(下)=午前9時すぎ、
長野市内(林英樹撮影)

ベストなタイミングとアングル!飛び込むのを事前に知ってなきゃ無理っしょ。
かくして、タシィ・ツェリンをサポートした実績がチベット亡命政府に認められ、
当時の亡命政府代表ラクパ・ツォックォより、チベット国旗のタイピンを勲章がわりに贈られ、
ペマ・ギャルポとも電話一本!でコンタクトし、
名古屋在住のSFT代表、純粋チベット人のツェリン・ドルジュを差し置いて、
名古屋のフリチベのカリスマリーダーとなったのでした。

・・・で、当時、その関連に注目した方のブログ記事。
http://d.hatena.ne.jp/hikobee33/20080504

・・・で、ch桜もなんか噛んでたりとか。
http://www.ch-sakura.jp/hodo/election.html?id=529

彼らの原点はコレ、綺麗事の理念を越えた国際外交の工作活動の手先、
それでやめときゃよかったのにね。

・・・こんなん、2ちゃんネラーにはムリ・・・(´・ω・`)

以上のソースから、愛知県警公安2課は、警視庁、長野県警とも連携し、
この際、林君に、
長野聖火リレー威力業務妨害事件の共同・共同共謀などの余罪も、追及し、
あの事件の真相を解明しといてくださいね。

なんじゃこれ( Д) ゚ ゚ っていうのは、もっと長かったよ。

だったら、なんじゃこれ( Д) ゚ ゚ って、長いの、
     コレ↓じゃね

http://congresswakamiya.web.fc2.com/announcement.html

まぁあ、いずれにせよ、桜井会長が来名するこの時期に逮捕したってのは、在特会愛知に対する牽制やプレッシャーという県警公安部のメッセージだと捕らえて、
今夜のサタデーナイトのネタにでもしてみてはいかがでしょうか!・・・って、レンゲさんの心の中では、
なんじゃそれ( Д) ゚ ゚ って!

ここには書けませんが
女同士での話がしたいと思っております。
名無しでの書き込みで大変失礼致しますが
一度ご連絡頂けますと助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。
お待ち致しております。

>はじめましてさん・・・はじめまして!

その「女同士での話」、ぜひ、私に独占生中継をさせていただきたい!キタ━(゚∀゚)━!!!!!

ぜひ、おねがいいたします!m(_ _)m

企画提案
※今週、3月27日(日)の、第3回「先人に学ぶ会」の前哨戦として。

【タイトル】
名古屋保守、女同士の言論バトル!

青コーナー:岩橋未子  赤コーナー:はじめましてさん

レフリー:伊東富士夫

日 時:3月27日(日)午前10時開会

会 場:金山神社(金山総合駅南口より南進5分)

会 費:300円

主 催:岩橋未子に学ぶ会

日本な人気と信頼ブランドコピー専門店
---------------- ----------------- ---------------- ---------------
■経営する商品:バッグ、財布、腕時計 その他小物。
---------------- ----------------- ---------------- ---------------
■経営するブランド:ルイヴィトン、シャネル、グッチ、
コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、
ブルガリ、オメガ、カルティエ。
---------------- ----------------- ---------------- ---------------
■実物写真、付属品を完備しております。
■迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
■低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
■商品の交換と返品ができます。
---------------- ----------------- ---------------- ---------------
◆富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますので、ごゆっくりご覧ください。
スーパーコピーウブロ時計 https://www.cocotu009.com/ems/detail-54.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あいつら逮捕されたらしいな:

« 新しいことは良いことだという進歩主義で日本は終了する | トップページ | 民族の記憶がない奴は「国民」でなく単なる「人民」という »