最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

今度の土日は盛りだくさん!

【告知】2・6 在日特権を広めようビラ配り&街宣

もっともっと広く在日特権を知ってもらうために、在特会愛知支部では定期的にビラ配りを行っています。

【日時】
平成23年2月6日 13:00~

【集合場所】
八事 三菱東京UFJ銀行前

【主催】
在日特権を許さない市民の会 愛知支部 
現場責任者 古見屋行一

【共催】
愛国倶楽部

【問い合わせ】
zaitokuaiti@gmail.com


そして土曜日はサタデーナイトを愛知支部よりお届けします。出演したい方、どうぞ出てください。

在特会定期放送 『 Saturday Night Special 』 のお知らせ

在特会 Saturday Night Special 第50回
放送時間 19:00~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv38870163

在日特権を許さない市民の会のニコニコ生放送『 在特会 Saturday Night Special 』は、毎週土曜夜に全国各地の在特会関連ニュースや街頭活動の告知を中心にメインパーソナリティが進行する番組です。リアルタイムの双方向性を生かして、視聴者の皆さまからのご意見も募集していきます。土曜の夜は 『 在特会 Saturday Night Special 』 をお楽しみください。

<今回の見どころ>
愛知支部から(予定)


こちらもよろしくお願いします。

【告知】【告知】2・20 竹島奪還!パチンコ禁止!反日朝鮮人粉砕!デモ行進inNAGOYA


竹島のみならず尖閣諸島・北方領土と日本固有の領土・主権が、民主党弱腰外交により大きく・著しく損なわれ続けてています。今こそ日本国民が領土意識を高め、領土奪還・保守を目指し声をあげる事が強く求められています。2月22日竹島の日に合わせ、怒りのシュプレヒコールをぶつけましょう。
※ 今後詳細決定・追加の都度ここでお知らせします ※

【日時】
平成23年2月20日 17:00~

【集合場所】
名古屋・栄・市バスターミナル北  地下鉄14番出口 (三越と中日ビルの間の広場)

【デモコース】
市バスターミナル北~プリンセス通り~池田公園

【生中継】
準備中

【告知動画】
準備中

【その他】
雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください
※活動終了後に懇親会を予定しております。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 愛知支部 
現場責任者 佐倉一二三

【共催】
在特会岐阜支部/長野支部/三重支部/石川支部

【問い合わせ】
zaitokuaiti@gmail.com

2011年1月29日 (土)

与謝野問題は、そもそも結党の理念が弱かったからなのだ

道路に面した私の家の壁には、たちあがれ日本のポスターが貼ってある。

いや、私はたちあがれ日本を支持しているわけではないのだ。隣の家が学会員で、大作先生のポスターが門のところにデカデカと貼ってあるので、癪にさわり、知り合いに「なにかポスターないか?」と問うたところが、たちあがれのポスターだったわけである。

ところで、たちあがれ日本という党ができたとき、たしか、ブログに『戦闘意識のないおりこうちゃんの弱い「たちあがれ日本」』とか書いた気がする。

与謝野問題で保守人はブツクサ言ってるが、もちろん私もそう思うのだが、もともと、結党のときに与謝野さんが入っていたのがおかしいわけで、与謝野さんを入れた平沼さんの弱さだとしか思えない。

そもそも、結党の理念がもう弱いんだから仕方がないのさ。。まだ自民党の方が頑丈だ。

2011年1月27日 (木)

【告知】2・20 竹島奪還デモ行進inNAGOYA



【告知】【告知】2・20 竹島奪還!パチンコ禁止!反日朝鮮人粉砕!デモ行進inNAGOYA


竹島のみならず尖閣諸島・北方領土と日本固有の領土・主権が、民主党弱腰外交により大きく・著しく損なわれ続けてています。今こそ日本国民が領土意識を高め、領土奪還・保守を目指し声をあげる事が強く求められています。2月22日竹島の日に合わせ、怒りのシュプレヒコールをぶつけましょう。
※ 今後詳細決定・追加の都度ここでお知らせします ※

【日時】
平成23年2月20日 17:00~

【集合場所】
名古屋・栄・市バスターミナル北  地下鉄14番出口 (三越と中日ビルの間の広場)

【デモコース】
市バスターミナル北~プリンセス通り~池田公園

【生中継】
準備中

【告知動画】
準備中

【その他】
雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください
※活動終了後に懇親会を予定しております。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 愛知支部 
現場責任者 佐倉一二三

【共催】
在特会岐阜支部/長野支部/三重支部/石川支部

【問い合わせ】
zaitokuaiti@gmail.com

拡散お願いします。特に在特会運営の人は拡散に協力してください。

2011年1月24日 (月)

兵隊さんを見よ

ネットを見ると、メンタルヘルスなんてジャンルがあるらしいが、まったくくだらない。自分のことばかり考えるから苦しいのだ。リストカットなんてまどろっこしい自己主張はやめて、首をカットしたらどうだ。一発だと思うよ。

悲しい苦しい自殺したいとネットでほざいている間は極限状況などではない。悲しい苦しいなどと安っぽいことを言う奴に耳を傾けてくれるのはマスターベーション好きの偽善者くらいなものだろう。とにかく、あんたたちには誰も感動しない。

こんな奴がうようよいるのは、すでにここは「日本」ではなく、アメリカに占領された「ジャパン」でしかないからである。

極限状況では、軽いメロディーを口ずさまずにいられないのかもしれないよ。


最後に男なら。。

2011年1月23日 (日)

次はアタシ。。

明日は第2回「先人に学ぶ会」です。今回は愛国倶楽部代表が講師をつとめます。終わってから希望者で新年会をします。皆様ぜひご参加くださいね。

で、第3回の講師は私だそうです(。・w・。 ) いつも私が保守だ保守だと威張ってるそうなので、そんなに威張るならバークについて何か語れということらしいです。

「え? 私といえば、西部先生じゃん。なんで西部先生じゃなくてバークなの?」と聞いたら、

「バカ言え! 西部先生は先人じゃないだろうが。」

「あ。。そうか。」

ということで、まあ、30分ぐらいなんとかなるでしょ。プリント攻めにしてやる〜。3月の第4週ですから27日ですね。それまでに左脳を回復させておかないかんなぁ。

私に文句がある人は、こそこそ言わずに、3月27日、来てちょうよ。ケリをつけるぜよ! p(`ε´q)

人気ブログランキングへ

2011年1月21日 (金)

すねるといけないから載せます

このおじさんが田原市の市議選にでるそうです。ブログになんにも書かないとスネるかもしれませんので、豊橋方面の方、見てたらお願いします。

顔で判断してください(*^ω^*)ノ彡 これは。。。。と思ったら1票入れなくても別にいいです。

20101116_702112


2011年1月18日 (火)

第2回「先人に学ぶ会」にご参加下さい!

第2回「先人に学ぶ会」

テーマ:明石元二郎に学ぶ

明石元二郎は、帝政ロシアに外交武官として赴任中、ロシア革命を陰で支援し日露戦争を有利に導いた。この時、日本政府からの工作資金は100万円(今の価値で400億)だったが、全て使い切らずに27万円が余った。決して私服しなかったし、その使途も全て明瞭になっている。またその後は台湾総督として台湾に善政を施し、いまでも台湾人より尊崇されている。それほどの高官を務めたにも関わらず、財を成さず。死後、遺族は生活に困窮したという。これを見かねた、多くの支援者が現れ遺族を扶助した。明石元二郎は、高潔の人であった。

講 師:伊東冨士夫氏(愛國倶楽部代表)

日 時:1月23日(日)午後3時開会~5時閉会

会 場:金山神社(金山総合駅南口より南進5分)

会 費:800円

主 催:先人に学ぶ会

※終了後、新年会を行います。会場・会費は未定です。

2011年1月17日 (月)

雪が15センチくらい積もった!!

私は40年ぶりの大雪の日に生まれました。だからでしょうか、雪が大好きです。

雪が積もると街路樹がきれいなこと、きれいなこと。電灯に照らされ天から舞い降りる雪はなんとも幻想的な世界だし、それに、雪に近づくと結晶がなんちゅう美しいんだ。

雪が積もると欠かさず雪だるまを作ります。嬉しさのあらわれです。しかし、最近は子どもも大きくなってしまって手伝おうともしないし、一人で作っていると近所の人にヤラシイし、夜中のうちに作った方がいいのかな。まあ、とにかく、今からカメラを持って外へ行ってきます^^

2011年1月15日 (土)

岐阜支部が本格始動します

岐阜の方、ぜひご参加ください。運営募集中です。

「岐阜支部 本格始動!岐阜駅前街宣活動」

【日時】1月16日 13:00-14:00
【場所】十六銀行 岐阜本店前にて
(岐阜市神田町8丁目26  名鉄岐阜駅の斜め向かい)
http://www.juroku.co.jp/16bank/atm/atm/gifu.htm
の一番上です。

【主催】在日特権を許さない市民の会 岐阜支部
【共催】在特会 愛知支部
【現場責任者】鈴木まさひろ(在特会 岐阜支部長)

【注意】
雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【問い合せ】
愛知支部問い合わせメールアドレス
zaitokuaiti@gmail.com

以上です。よろしくお願いします。

2011年1月10日 (月)

TPP賛成の親米保守は耳かっぽじって聞け

TPPを賛成するやつは売国奴。

中野剛志くんが論理的に説明してるよ。TPP受け入れは関税自主権の放棄なんだと。動画はこちら↓↓↓

西部邁ゼミナール 〜怪談TPP〜

テメーらパンツまで脱ぐきか? カモられるのがそんなに嬉しいか? アメリカと中国と似た者同士だということがまだわからんか。両方とも人工国家なんだから。ま、どっちにしてもどこの国も自国の国益を考えてるだけに決まってるでしょ。

尖閣問題でビビる日本が擦り寄ってくるに違いないということで、アメリカはこれ幸いとTPPを突然出してきたんじゃないのかな〜

全国大会終わりました

全国大会終わりました。よかった~

反省はいろいろありますが、なんとか運動報告が終わり安心しました。人前でしゃべるのが苦手なので心配しきりで、もしかしたらお腹が痛くなって棄権するかも?なんて思ってましたがとにかく終わりました。

失敗といえば、自分の番が終わって、寝不足だったからか、安心したからか、みんなのいる控え室で爆睡してしまいました。瀬戸さんにも村田さんにも他のみんなにも寝顔を見られてしまいました。はずかしー。起こしても起きないし白目をあいていたそうなので、会長が死んでるんではないか?と心配し、体温を確めたそうです。やっちまいました。

明日名古屋へ帰ります。

2011年1月 7日 (金)

全国大会に行ってきます

全国大会とは年度の始めに運動方針が発表され(名目上は)会員が一堂に会し、さらなる前進を誓い合う場です。私はこれに参加するために明日名古屋を発ちます。

ところで同日、地方でいろいろな運動を企画されているようですが、これは組織論としてはあり得ないことではないかと思います。私の知人は若い頃にこれをやってしまい、本部より大目玉をくらったことがあったそうです。893屋さんなら反旗をひるがえすようなヘタうちになります。指1本どころかコンクリートづめになってしまうかもですね。

全国組織というものはそういうものです。私個人としては少人数の方が気が楽でいいんですけどね。。。(^-^;

人気ブログランキングへ

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

Images2

新年あけましておめでとうございます。昨年末はヘタレてしまいましたが、「一日の計は朝にあり一年の計は元旦にあり」ということで、今年は元旦からはりきりたいと思います。まず、朝起きをきっちりして、早朝初詣に行き、 国の安泰をお祈りしてきたいと思います。


« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »