最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 裁判員よ、君たちキモイよ | トップページ | 今の日本は李氏朝鮮とまったく同じだ »

2010年11月26日 (金)

タバコの煙がどうした

【受動喫煙で年間60万人以上が死亡…WHO推計】

 他人のたばこの煙を吸い込む受動喫煙が原因で世界中で年間60万人以上が死亡しているとの推計を、世界保健機関(WHO)などのグループがまとめ、26日付の英医学誌ランセットに発表した。
 研究グループは、世界192か国の喫煙調査やWHOデータなどをもとに、受動喫煙にさらされている割合や、受動喫煙が原因となって病気で死亡した人数を計算。2004年に世界中で60万3000人が死亡したと推定した。
 死者のうち、16万6000人は14歳以下の子供だった。世界中の子供の40%が家庭などで、受動喫煙にさらされており、特にアフリカや南アジアでの被害が大きかった。
 15歳以上の喫煙していない男女でも、30%以上が受動喫煙にさらされており、女性28万1000人、男性15万6000人が、1年間に亡くなった。


…………転載ここまで…………


また世紀の大嘘を言ってら〜。60万人も死ぬなら、タバコの煙の充満した部屋にいて死んだ人間を一人くらい連れてきてもよかろう。排気ガスの充満した部屋では自殺ができるだろうて。排気ガスの被害は一顧だにせず、タバコの煙のことばかりキャンキャンうるさいな。

運動仲間にも、わざわざ私の車で送ってあげてるのに、自分が乗ったらタバコを吸うなと言う立場をわかっていない奴までいる。集団ヒステリーだろう。頭弱いんじゃない??

禁煙ファシズムはアメリカの禁酒法を彷彿とさせる。歴史の浅いおバカの清教徒の国では、精神が成熟していないがゆえに風紀委員のような法律を作ってしまい、四苦八苦した。

しかし、世界には、こんな強者までいるのだ。貫禄十分である。消毒だタバコの煙だとギャンギャンわめく母親の元には、このような大物はいるまい。

人気ブログランキングへ


« 裁判員よ、君たちキモイよ | トップページ | 今の日本は李氏朝鮮とまったく同じだ »

禁煙ファッショ」カテゴリの記事

コメント

今回の記事と関係ないですけど、
以前の記事で、○井よしこさんを批判している記事が
ありましたけど、今日、納得出来た気がします。

今現在、朝まで生テレビを視聴しているのですが、
○井よしこさんが出演していて、発言に少しガッカリです。

1、韓国の為に自衛隊を派遣する事を検討しなさいとの
発言

2、日本の核武装について、核武装論を肯定しながら、
何故か? 日本の核保有に肯定しなく、否定もしなく、
曖昧な発言に逃げていること


以前の○井よしこさんに対する記事に、私は、反論しました
けど、西部邁さんや岩橋さんの主張が、正しいであること
に気が付きました。

保守の中での、異論を言いたくないけど、少し、○井よしこさんには、ガッカリです。

今日は朝生だったか。見ればよかった。所詮商売保守ですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/37855804

この記事へのトラックバック一覧です: タバコの煙がどうした:

» 新感覚ポイントオークションを攻略せよ! [新感覚ポイントオークション攻略法の研究]
最大99%オフで注目を集める新感覚ポイントオークションを攻略 [続きを読む]

» エフキュア白髪染め 全額返金保証 [エフキュア白髪染め 全額返金保証]
エフキュアカラートリートメントは全額返金保証があります!初回購入の方は安心です。 [続きを読む]

« 裁判員よ、君たちキモイよ | トップページ | 今の日本は李氏朝鮮とまったく同じだ »