最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 護憲左翼は5歳で、親米保守(親米左翼)は10歳 | トップページ | 日本には保守思想がない、敵の敵は味方の論理しかない »

2010年10月30日 (土)

核さえ持てば、日本の抱える問題は一挙に解決するのに

私はイラチである。

憲法改正だ外国人参政権だ在日特権だとチマチマした問題でモタモタしていると、ときどきイライラ〜(`、´X)としてくる。もっと、一挙解決!根本解決!を目指そうぜ!

このまえ、尖閣問題で稲田議員が国会質問していた。彼女はいつも立派だが、なぜか核武装の言葉が出ない。保守政党というなら核武装を言うのが本当ではないのか??

師匠と伊藤貫さんの対談で話題に出ていたが、核弾頭が100から200あれば、どこの国も手出しをしてこないらしい。最後通牒を出せる裏付けがなくては、どんな交渉も最初から勝負ありだ。

江戸の末期に黒船が現れてビビった日本は強くなるためにあらゆる努力をした。明治期において鹿鳴館などという西洋かぶれのことをしたって西洋人から認められはしなかった。ところが日清戦争に勝った途端、日本は認められたのだ。

福沢諭吉は西洋かぶれの文明開化をあざ笑った。欧化主義者を「開化先生」「改革者流」「心酔者流」と言ってさんざんコケにしたのだ。そして彼はこう言った。

「重要なことは、あくまでも日本の独立にあり、そのためには大国、強国である欧米文明国のやり方を受け入れる他ない。とりわけ学ぶべきことは、文明国の持つ「人民独立の気風」なのである。これは一人の人間についても一国についても等しく当てはまる。真に問題なのは、ただ政治制度を民主化し、学校を作り、軍隊を整え、工業を興し、西欧の知識を移入するといったことではない。つまり制度や知識を真似て輸入することではない。それは「文明の外形」にすぎない。真に大事なものは、目に見えないものであり、書くことのできないものであった。「そのものとは何ぞや、人民独立の気風、すなわち是なり」というわけある。」以上「日本の愛国心: 序説的考察 」著者: 佐伯啓思


現代の「開化先生」「改革者流」「心酔者流」である親米左翼よ。強者の腰巾着、ドラエモンに出てくるツネオ君のような心性では、いつまでたっても問題は解決しまい。ツネオは金持ちだから、骨までしゃぶるためにジャイアンにちょっとばかり相手にされているのだ。それだけ。

師匠がいっていたが、平和主義者だった日本の外交官が世界からあまりにもコケにされるので、憤懣やるかたない思いになり、死ぬ前に書いた著書の中で、「日本よ!核武装!!」と書いたということである。

我が国のあらゆる問題の本質は国防意識にある。人民独立の気風など跡形もない。核武装しかないのに、保守と思しき人間でさえこれを言うと、利口ぶるバカが2ちゃんねるで拾ってきた知識で反論を繰り返すんだよね。バッカバカしい。

はやくはやくはやく〜 核武装のビラを作って世帯数5000万枚×12ヶ月撒きたい〜 尖閣問題でビビる今がチャンスのはず。

« 護憲左翼は5歳で、親米保守(親米左翼)は10歳 | トップページ | 日本には保守思想がない、敵の敵は味方の論理しかない »

核武装」カテゴリの記事

コメント

>核弾頭が100から200あれば、どこの国も手出しをしてこないらしい。

 お前も、お前の師匠も、頭わいとるな。少しは歴史を勉強せいよ。学校、行ったんか?
 イギリスは、戦略原潜まで、持っとるけど、アルゼンチンに、フォークランドを占領されたで。

 核は、お前らが考えるような、便利な道具やないわ。

ほらね、核のこというと湧いてくる。

>ほらね、核のこというと湧いてくる。

それで、反論した積もりになれるんやから、おめでたいのお。

世界のことも、歴史のことも何も知らん。
核戦略なんぞ、まるで、わかっとらん。
旧ソビエトと中国の間に、国境紛争があって、武力衝突までしたことも、知らん。

尖閣に中国軍がきたら、核をぶち込む積もりなんか、たかが、国境紛争で、核を持ち出すあほが居るか。

ほんまに、馬鹿は休み休みいえや。

>それで、反論した積もりになれるんやから、おめでたいのお。

それで反論したつもりになれるんだから、お前の方がおめでたいのぉ。

ボケが、こんなところで吠えてないで、11月7日に私んとここいや。

>>それで、反論した積もりになれるんやから、おめでたいのお。
>
>それで反論したつもりになれるんだから、お前の方がおめでたいのぉ。

 そこにしか反論せんちゅうことは、核戦略はおろか、世界のことも、歴史のことも何も知らん、ちゅうのは認める訳やな。

>ボケが、こんなところで吠えてないで、11月7日に私んとここいや。

 反論できへんから、もう勘弁して、止めてくれちゅうこっちゃな。まあ、儂も、鬼やないから、このへんで、勘弁したるわ。

オマエ一人にこんなとこで教えたる義務はないわ。前の記事探して読めや。

11月7日、待ってるから来いよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/37450962

この記事へのトラックバック一覧です: 核さえ持てば、日本の抱える問題は一挙に解決するのに:

« 護憲左翼は5歳で、親米保守(親米左翼)は10歳 | トップページ | 日本には保守思想がない、敵の敵は味方の論理しかない »