最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 11/5 11/6 11/7 のお知らせ | トップページ | 護憲左翼は5歳で、親米保守(親米左翼)は10歳 »

2010年10月25日 (月)

所属意識

私たちのやっているのは、些細な、とるに足らないような運動だけれども、全くバカにしてよいものではない。

私から見れば、H会にドップリ漬かって運動しているような人でも、話してみると、「自分はH会ではない」と言う。「それは詭弁というものだ。」といつも教えてあげるのだが、何度聞いても「自分はH会ではない」と言う。

「自分はH会ではない」「自分はどこにも所属していない。」と一瞬カッコいいようなことをぬかす人が少なからずいるが、左翼だということがバレてしまうから気をつけた方がいい。

この手の人々は良いとこ取りが好きで責任とか立場とか考えない人々だ。良く考えてみると、その人たちって結婚していない独り者ばかりだ。インフラ、公共の有り難みを無視して、個々で生きて行けるとでも思っているのだろう。これは左翼的な世界観である。

この問題をもっともっと大きくしていけば、日本人の立場を取ることを嫌がる地球市民というべき人々と同じになる。そんな者は男ではない。

« 11/5 11/6 11/7 のお知らせ | トップページ | 護憲左翼は5歳で、親米保守(親米左翼)は10歳 »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コピペですが。。。
【在特会】の会員は怒らないで聞いて欲しいんだけど

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12554152


つべ転載http://www.youtube.com/watch?v=uuFnTerj7FE 
なんで日の丸を貶められるわけ??  
何も悪くない企業を襲撃したり 
何も悪くない観光客や通行人に罵詈雑言を浴びせたり 
そんなに日本を貶めたいか?
貶めたいなら、貶めたいと言ってくれ。
間違っても愛国などとは言わないでくれ。
このままだと、あなたたちは『反社会団体』に認定されるよ。
それって、あなた達を一番嫌いな『反日サヨク』そのものじゃん。
頼むから、これ以上誤った道に進まないでくれよ。 


愛国心による純粋ゆえの単細胞では敵の思う壺。
逆効果とはこのこと。

行き過ぎた自己満足の達成感だけでは、
サヨク社会にどっぷり洗脳された一般大衆の共感は得られず逆効果です。

名無しでこういうことを入れてくる心境が私にはわからん。

あなた在特会?? 在特会の会員で在特会に意見があるなら、名前を出して堂々と会長他にしかるべき場所で言ったらいい。

在特会でないなら、自分がいいと思う方法で自分が思うようにやればいい。世の中にはいろんな人がいてね、いちいち人の行動に文句をつけていたらキリがないよ。

「自分がいいと思う方法で自分が思うようにやればいい。
人のやり方に文句いうな」
おそらくこのような考え方で街宣右翼まがいのやり方をしてるのでしょうが、
全く逆効果になるとゆうのが単細胞なのでわからないのでしょうね。
迷惑かけなければどんなやり方でもいいという考え方、
それ自体がすでに国を思う日本人みんなの迷惑になってるのもわからないんでしょう。

どんどん溺れていくと回りが見えなくなります。
もちろん行動することが大事で意義があります。
しかしそのやり方を間違えれば自分達の欲望の自己満足は得られても
世間一般の共感は全く得られないです。
街宣終わった後の飲み会ビールを楽しみにしてる自己満サークル集団と化していては、
民心の心はどんどん離れていくことでしょう。
目を覚ましてください。
原点に戻って頭を使って考えて行動してください。
あなたにしか出来ない。あなたなら出来るはずです。

申し訳ないが、私自身は過激だという自覚がない。

何も悪くない企業を襲撃したり 
何も悪くない観光客や通行人に罵詈雑言を浴びせたりしたことがない。

私自身がいつどこでそのようなことをしたのか?記憶がない。

私は「保守」の道を外れることは、今までも、この先もない。

それって排害の方達の方ではないでしょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/37389080

この記事へのトラックバック一覧です: 所属意識:

« 11/5 11/6 11/7 のお知らせ | トップページ | 護憲左翼は5歳で、親米保守(親米左翼)は10歳 »