最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 祭りのあと | トップページ | 「仲良くしてください。」 やはりどうにも気に入らねえ »

2010年9月 5日 (日)

いつまで遊んでるつもりだ

政治家に文句を言うのは私の好みじゃないが、ちょっと言わせてもらいたい。こんなところで吠えていたって政治家の耳に届くはずもないが、デニーズで吠えるのよりはマシかと思うので。

ネットニュースを見ても民主党の話題ばかり。マスコミは徹底的に自民党などを無視するつもりでしょう。そこで、前にも書いたのだが、全国遊説いつやられるんでしょうか??選挙の前だけかえ??

我が師匠の提案は完全無視か?? 師匠は自民党再生の可能性として綱領、政策を保守の思想的原点に照らして作り直し(僕に頼まれれば1日でいや、1時間で出来るとおっしゃっていた)、地方議員にも協力を依頼し、全国遊説の旅に4年の歳月を費やすことを訴えられたはず。

自民党でも、たちあがれ日本でも創新党でもいい。なにやってんだ。減税日本などとくだらぬ命名をする、オツムが飛んじゃって何やってんだかわからんような○○市長は、サポーターを集めて、いま毎日署名活動をやってる。あーゆーのがそのうち効いてくるんだよ。

マスコミに無視を決め込まれる保守こそ、ブ•ナロードになるべきだ。


.゜。°。°。°。°。°今月の予定。°。°。゜。°。°。°。


■朝鮮学校無償化断固反対!!抗議集会

日時:9月12日(日)
場所:場所と時間は未定(決まり次第アップさせていただきます)
主催:在日特権を許さない市民の会
※桜井会長がみえます


■ブルーインパルスを愛知の空に飛ばそう!署名活動

日時:9月19日(日)14:00〜
場所:名古屋駅ナナちゃん人形前
主催:ブルーインパルス展示飛行推進協議会、愛国倶楽部


■小牧基地航空際!ブルーインパルスを愛知の空に飛ばそう!署名活動

日時:9月26日(日)10:30〜
場所:小牧基地入り口
主催:ブルーインパルス展示飛行推進協議会、愛国倶楽部


 

« 祭りのあと | トップページ | 「仲良くしてください。」 やはりどうにも気に入らねえ »

コラム」カテゴリの記事

コメント

街宣用のブルーインパルスのパネルを、作ろうかと思っております。
トラ上等兵のご協力を仰ぐつもりです。

heart01 すごい。私も横断幕作らなきゃ、と思ってました。。

 去年撮った写真を発見したのでミクシィでアルバム

作ったのでそちらもどうぞご覧くださいませm(_ _)m

パネルとなるとプリントアウトして拡大カラーコピー

にした方がいいですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/36545916

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで遊んでるつもりだ:

» 【C78】レイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮【コミケ2010】  [2010年夏コミケ(C78)に盗撮魔出現]
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した!? [続きを読む]

» キャッシング比較 [キャッシング比較]
キャッシング会社総合ランキングです。単純な金利や融資枠だけでなく、歴史、利便性、サイトの分かりやすさ、サポート、ユーザーのクチコミ情報などを総合的に評価し、順位が決定されています。数あるキャッシング商品から厳選された総合ランキングですので、どの商品もおすすめです。... [続きを読む]

« 祭りのあと | トップページ | 「仲良くしてください。」 やはりどうにも気に入らねえ »