最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 中国の尖閣侵略糾弾!緊急デモ | トップページ | アンコールワット出土品のはずだが »

2010年9月26日 (日)

船長釈放 中国よもっとやれ派手にやれ!

中国人船長釈放でネット上で大騒ぎになっている。しかし世間では誰も騒いでいない。

なんやら抗議をするため刃物を持った男が逮捕されたらしいが、それだけだ。江戸や明治の頃ならあちこちで暗殺事件が起きているはずである。

政府などの上層部の首をすげ替えれば日本は真っ当になるなどと言ってる人もいるが、この人は民主主義を理解していない。政治家が悪いといくら吠えたところで、その政治家を選んだのは国民自身であり、政治家は国民の鏡なのである。

赤尾敏なんて、「選挙をやるたびに日本は悪くなっとるじゃないか!!」と言っていたが、これは日本人の質がだんだん悪くなってきたということに他ならない。

政治家が悪い!民主党が悪い!という意見は腐るぐらいあるが、民主主義を疑う意見は何一つ出てこない。自由だ民主だ人権だ平等だと声高に言うことが、根本から日本を腐らせていることを理解しないのだ。

自由だ民主だと声高に叫ぶ奴なんか日本人ではない。古くから日本には自由と秩序、民主と専制が両方あったはずだ。オツムの中身がアメリカ人の国なんか私にはどーだっていい。(いや、アメリカの方がマシだ。失礼。)そんな国は滅びて当然。守る価値などないさ。自分のためにカネ儲けてうまいもん食ってウンコして遊ぶだけの人間、自分の自由や権利を求めるだけの人間の国を守って何が嬉しいのだ?? そこらへんの中国人とどこが違うの?? 日本人が声も出ないくらい唖然とするのが待ち遠しいわ。

要するに民主主義(自分)を疑う気力もない人たちが、指導者の首すげ替えたってなんにも変わらんということさ。指導者が悪いなんて誰でも言える。運動なら民主党の批判でもやるけどね。そんなのパフォーマンスだからね。

とにかく、日本人が早く慟哭し、自主独立の構えを持ってパキスタンのように、「草を食べてでも核武装」という心境にならねばなんにも変わることはない。

« 中国の尖閣侵略糾弾!緊急デモ | トップページ | アンコールワット出土品のはずだが »

コラム」カテゴリの記事

コメント

核持ってもそんなに変わんないと思うけどね。フジタ社員のかわりにあんたらが身柄拘束されたらいいのに!

やはり中国人のような日本人が多いわん┐(´-`)┌

在特 主権とかが日本人って言うのなら漢民族でもよかよ!核武装街宣もっとやればーーーー^。

あんたなんにも理解してないなぁ

在特 主権にもアメリカ人みたいな奴いっぱいおるやん(。・w・。 ) ついでにヘンチョコリンも。知らんの??

在特 主権の事など理解なんぞしてまへん。動画をみてたらオオヤマレンゲさんの言うとうりまともな奴居てるの?って思ってますで。桜井誠 西村修平 せと弘幸 西村斉 荒巻 川東などなどはあなたのいう日本人でっか???

もちろんまともな人もおられますよ。個人的なことはブログで書くつもりないよて。

で、あんたは日本人なのか。外国人なら外国人の分際で日本の国政にごちゃごちゃぬかしたらダメだに。

あんたらお決まりの在日 左翼認定でっか。別に何人に思われてもいいけどあんたも立派な在特幹部会員ですな。

あんた頭弱いなぁ。一分たつと会話を忘れるんだなぁ。

あのさ、さっきまで外国人と言ってたのは、オツムの中身のことだったじゃん。参るわ。

ところで、ひとつ聞いていい?? なんであんたたちは在特会とかに興味があるの?? 私は軽蔑すべきものには興味がないのだけど。

なんで??

結局、嫌い嫌いも好きのうちって感じなんじゃない??

オツムの中にまで国籍なんかあるのはじめてしりましたわ!!!それがわからんからあんたらの日本人ってどういう物かを伺ったところ個人的なことはブログで書くつもりはないだとかあんたは日本人かって聞いてきたのわあなたじゃおまへんか? 質問の答えですけど軽蔑すべき物に愚民っていわれればさすがにはらたちまっせ!あんたわシナ 朝鮮を軽蔑していないのはよくわかってますけど(笑)

日本に舐められっぱなし、昔から情けない弱腰中国、今回もへっぴり腰かよ

憎悪を煽られた日中国民の哀れなけたたましさだけが空しくこだまするなあ。
http://members.at.infoseek.co.jp/NankingMassacre/mondai/gyakusatu.html

いつまで経っても弱虫奴隷根性が抜けない中国は、他人事ながら情けない。
つい70年前、自国の家族を靖国英霊という侵略強盗殺人の犯罪軍隊に2000万も虐殺
されているのさえもう忘れたらしい。
自国も自国民もぐしゃぐしゃにされたのを忘れたのか、ビビリの中国よ。
日本やアメリカにいいようにカモられても、遠吠えだけだ。
「日本様にレアアース禁輸なんて政府は言っていませんよ。」だって、情けない奴っちゃ。
カワハギ漁の貧乏漁船がある日突然、チョーハイテクの海保2隻にボコボコにされ、
いつもと同じように操業していた漁師まで逮捕されたのに、
セコイ泣き言だけだ。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/ozawa01.htm
民主党政権つぶしに沖縄海保と沖縄検察が「領土紛争」を起こし政権叩き世論を起こすこ
とを指示されたのを中国が知らないはずはないだろ。
尖閣はいつものようにバカ日本国民を愛国世論に煽るダシに使われたのを
中国が知らないはずはないだろ!
中国は政権潰し合いの政争に、ただ良いように利用されたのに、なにも出来ないへっぴり腰かよ。

http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-40.html
調べてみて愕然とした。
今度の西松事件の捜査と小沢秘書逮捕の一件は、官邸の漆間巌と検察の大林宏の二人の連
携作業なのではないか。
今の日本は、外形は違うが中身は戦前の大日本帝国と同じになっていて、
過激な右翼のイデオロギーを内面化したチンピラが権力機構の頂点に立ち、彼らの理想と
目標に従って統治が行われている極右官僚国家である

オツムは日本人か?って聞いたんやわ!!ボケ!!

それからね、私は中国朝鮮共に軽蔑なんかしていないのよ。むしろ北朝鮮なんか立派じゃん、核武装までしちゃって。韓国なんかは徴兵があるでしょう。私は朝鮮顔は生理的にダメだけど、男の人の顔付きなんかは今のふやけた日本人の若い男より余程いい。この原因はやはり徴兵でしょう。 中国だって酷い国ではあるけど、日本よりはまともなんじゃない?

日本はね、そうやってよその国をバカにして喜んでいる間に、自国が腐っていくのに気付かない。まるで昔の朝鮮民族のよう。


それからナナシさんへ

あんたの顔が見てみたいです。陰謀論は結構です。左翼頭というものは、最後はオカルトにはまってしまうんですね。常識が抜け落ちてるからね。

だから軽蔑していないのわよくわかってるって言ったじゃない!火病ないでよオオヤマレンゲさん。今の日本が衰退していってるのわほとんどの国民がわかってるに決まってるでしょーよ。あんたらの言うシナ朝鮮だけじゃなく!よその国をバカにして喜んでた連中が嬉しそうに在特やら主権の街宣参加してるんじゃないの?オオヤマレンゲさんの事いってるんじゃないから火病んないでよ。

あとオツムは欧米かぶれの資本民主主義者じゃないかな~と思いま!年は結構若いので!!!

あれれ?? あんたの一つ前のコメントがファビョってたじゃん。。それに対応したまでじゃん。。

だからー。左翼にもヘンチョコリンいるでしょう。それと同じ。

もうひとつはね。よその国をバカにして喜んでる連中といっても、出発点はこの国をなんとかしないかんという気持ちで皆が運動に参加してるのは、間違いないの。バカにするために運動してんじゃないわけ。それは間違いないと思うよ。

あーーーーー!なんだ。左翼じゃないか。欧米かぶれの資本民主主義者は私の分類では左翼だよ。はやく改めなさい。少しは西部さんの本読んだら??

いつおいどんがファビョったのかわかりもうさんけどあんたらが街宣できるのわあんたらの言う左翼の民主主義のおかげちゃいまんの?そうじゃなかったらあんたらとっくに公安に引っ張られてるか北朝鮮だったら射殺されってまっせ!!!(体制はちがうけど)あと金融資本主義にいつわしが賛同してっるて言って思ますか?義務教育をうけて社会に嫌久ながら就職している立場なんでオツムはそうなんちゃいっまかっていったんですよ!西部って誰っでか???

内ゲバだらけのあんたらをやさしく見ている一市民ゆえそんなムキになってコメント変えさんでいいで!シワふえて老けるのはやなりまっせ!!!

んん~~ん、
 人斬り半次郎さんは、たぶん、敵対勢力としてのレンゲさんの、
在特会副会長としての人となりを見に来た方だと思います。
 でも、在特会って、副会長職が多すぎませんかネェえ。
在特会会長、桜井誠氏の、あの太めの周りを、楯としてぐるりと取り囲むには、
新たな3名の増員が必要であったということなのでしょうか?

 さて、国家公安委員長はトミ子氏です。
今後、各都道府県警のキャリアが、点数稼ぎに、微罪による立件で、
在特会に対しての締め付けを強化しても不思議ではありません。
・・・さしずめ、それを見越した上での組織再編であるのならば、
さすが、桜井会長は先見の明があります。
 副会長としての岩橋未子氏の、お手並みを見守っております。

http://www32.atwiki.jp/freejapan/pages/111.html

ご武運を・・・think

日ノ本零さん!敵対勢力じゃなくて社会人です。おやすみ。

私の言ってるのは、国民が自分を疑わない民主主義はダメだということです。国民が自分にも懐疑の目を向け、民主主義にも懐疑の目を向けることができれば、健全な民衆政治となります。
自分の権利ばかり主張する国民であれば、民主主義は最悪の形態となります。くだらない国民であれば、独裁の方がいいのではないかと思います。独裁の方がいいのではではなくて、むしろ傍若無人な国民では、独裁しか束ねれない、国家として機能できないということです。人間は国家の壁を超えることはできません。
ある保守思想家が「完全な民主主義はこの世で最も恥知らずなものである。最も恥知らずなものであるから、最も傍若無人なものである。」と言っています。それは単なる欲望主義というものです。

ま、とにかく、最近シワが増えてきました。ご忠告サンキュです。

人斬り半次郎さん、
主権回復を目指す会は、レンゲ氏が罵られる・・・いみじくも紫藤&細川氏らによる、透明性による総括がなされました。
桜井会長が率いられる、新、在特会副代表、レンゲ氏こと、岩橋未子氏(※桜井誠などという、ペンネームではない本名をもさらしていらっしゃる、大和撫子(※・・・流石、西部すすむの愛弟子さんwww)・・・という 桜井会長への皮肉・・・ご容赦アレwww)の、その潔さや如何に?、 桜井会長は、岩橋未子氏の、爪の垢をギタギタに煎じて飲まれませ・・・と、思われませんか?人斬り半次郎さん?
まぁあ、ともあれ、桜井誠に覚悟があるのならば、本名さらして活動しろ!と・・・すくなくとも、西村修平は桜井誠より、上・・・以上、


酔っ払ってる、日ノ本零拝・・・レンゲちゃん、お許しあれ。happy02

「ま、とにかく、最近シワが増えてきました。」

・・・そのシワは、貴女の、人としての年輪。

岩橋さん。あなたは桜井誠氏の「下」で働くような方ではない。もったいない。気迫が違う。覚悟が違う。論理的思考能力も上。桜井誠氏には隠居してもらい、名誉会長になっていただき、あなたが会長になるべきでは。

んなわけないじゃんヾ(´ε`*)ゝ

岩橋さん。いや決して下克上を推奨しているわけではありません。(あなたがそのようなことをするわけもない)この会の非常時にその位の気概で取り組んでいただきたいというエールです。ただ会長の人物には疑いが芽生えつつある会員もいるということも知っておいていただきたい。個人のブログにこのようなことを書くのは控えなくてはならないのかもしれないが、あなたは副会長になられたのだから公の立場として受け止めていただきたい。以上。失礼いたしました。

私は会長に疑いを持っていません。本名でないからということですかね?? 私にとってはそのようなことは人間を信頼する上で、全く関係のないことです。身元がわかる人だって信頼できない人はたくさんいる。

本名だと信用して芸名だと信用できないとする根拠が私にはわからない。私は今まで人間を言葉と行動と顔つきで選び付き合ってきました。どこどこの誰兵衛だからということで人を信頼したことは一度もない。

会長には有名になろうとする姑息なところがない。(運動してる人なんて自己顕示欲がすごくて姑息な人間ばかりじゃないですか。あーゆーの見てると萎えるんですよ。)言動も信頼できる。顔つきも良い。運動上の付き合いなら、それだけで十分です。

ていうかさぁ。あんたたち反日左翼なんじゃない???

どう??当たってない??

岩橋さん。あなたに疑いを持って欲しいという要望ではなく、疑いが芽生えつつある会員もいるということだけ、頭の隅に置いておいて欲しいということです。また、名称のみに拘って疑いが芽生えつつあるのではありません。もっと複合的なものです。しかも私だけではないのです。いやこれ以上は言いますまい。気持ちだけ伝えました。あとは余計ですね。
ご活躍期待しております。

え?? そこまで言われたなら全部言ってちょうだい。

岩橋さん。まだ疑いですから言えません。確信を持ったらお伝えするかもしれませんが、その時は止める時ですのでどうなるかはわかりません。あなたなら何かを変えられるかもしれないと思い、勝手に期待して余計なことを申しました。申し訳ありませんでした。これで失礼いたします。

 それでは、私から、噛み砕いてご説明させていただきましょう。

 "桜井誠"が芸名であるのならば、その芸名会長を看板とされている在特会の活動は、芸能でしかありません。
サークルやオフのノリで参加者や会員を募り、
 デモや講演会で雄叫びを上げ、デモやイベントの後の懇親会という居酒屋保守でウサを晴らし・・・
時には、東京からの5人組みの女性グループから、「おもてなしの心を知らない保守」を巡って、
桜井会長を介した女の戦いに一喜一憂されたり、
ご自分たちの行動や活動を自己賞賛され、正当化にのみ腐心する。
 社会的に影響も少ないmyノリtea(私ノリのお茶会)なコミュ二ティーであるのならば、
在特歌劇団、"桜井誠"でもよいでしょう。

 しかし、今や、在特会は、チーム関西の働きによって、「組織犯罪処罰法」の適用団体としての、
公の犯罪組織として、華々しくマスコミデビューもされ、政治結社やNPO団体ではないにしても、
893組織筆頭のK道会に次ぐ、組織構成員数を誇る"Z旗・組織犯罪市民団体"として、
公的に広く世の中に認知されました。
 今後、各県警の波状攻勢により、その組織の長である桜井誠氏の自称職業・実名等が割れるのは、
時間の問題でしょう。
 ならば、暴露される前に公にさらされる事が、在特会会長としての潔さではないでしょうか?
この期に及んで、桜井誠氏が守りたいものとは、私生活なのか、家族なのか、それとも在特会であるのか?
 闘いは、守りに入った者の末路は、哀れです。
ならば、桜井誠!自らをさらして打って出よ!・・・会長みずからが、活路を見出すネタとならん!

 ・・・こういうことを、一会員さんはおっしゃりたいのだと、思います。

以上、解説・・・一会員様ともども、ご武運をhappy01
 

>サークルやオフのノリで参加者や会員を募り、デモや講演会で雄叫びを上げ、デモやイベントの後の懇親会という居酒屋保守でウサを晴らし・・・時には、東京からの5人組みの女性グループから、「おもてなしの心を知らない保守」を巡って、桜井会長を介した女の戦いに一喜一憂されたり、ご自分たちの行動や活動を自己賞賛され、正当化にのみ腐心する。


これって在特会だけ特別にということじゃないでしょう。あくまで運動の主体は人間ですから、どの会でもそんなもんじゃないですか?? 聖人君子なんているでしょうか。


>組織犯罪市民団体"として、公的に広く世の中に認知されました。

それがなにか??

>ならば、暴露される前に公にさらされる事が、在特会会長としての潔さではないでしょうか?この期に及んで、桜井誠氏が守りたいものとは、私生活なのか家族なのか、それとも在特会であるのか?闘いは、守りに入った者の末路は、哀れです。ならば、桜井誠!自らをさらして打って出よ!・・・会長みずからが、活路を見出すネタとならん!

別に本人が晒したいのなら晒せばいいが、問題意識をそこの部分に持っていくのって下世話な話ですね。桜井誠がどんな言葉を発するのかとか、どんな行動をするのかとか、大衆の関心はそんなとこにはないようです。残念。私が思ったのは、先頭を行く人間は、何かにつけて批判されやすいということです。敵からも味方からも批判されますね。そういうことであれば、ますます私が会長を守らねばという気力が湧いてきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/36928409

この記事へのトラックバック一覧です: 船長釈放 中国よもっとやれ派手にやれ!:

« 中国の尖閣侵略糾弾!緊急デモ | トップページ | アンコールワット出土品のはずだが »