最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 石平さん講演会 | トップページ | 在特会サマーフェスティバルにご協力お願いします »

2010年7月 5日 (月)

打倒!! 福祉国家!!

おい! 感情論はもういいよ! またテレビで福祉国家にしようなんて消費税の議論をしてる。消費税が悪いなんては言わない。でも福祉国家なんてもういいよ。

生かされている奴がえらそうな顔しやがって!働きもしないからヒマでヒマで仕方がない奴がいつもイチャモンつけてくるし。障害者でも掃除夫ぐらいはできるだろうが! ヒマなら掃除夫でもして他の障害者のために寄付でもしたらどうだ!?

中国人は大量に生活保護の申請するし、在日朝鮮人は生活保護の常習犯だ。知人も子どもが4人もいながら働かずにのんびり生きている。デパートでもスーパーでも障害者様が一番いいところに車を停めるし、障害者様になればなにもかもがお得で、正直者がバカを見る世の中だ。

可哀想と言ってるヤカラは、そういうヤカラだけで財団でもつくり、寄付をして可哀想な人を養えばいい。可哀想と言うのなら態度で示せ。可哀想と1回言うたびに、チャリーンdollar 1万円の寄付をしろ! 言葉とは本来そういうものだ。

働かざるもの食うべからずと子どもの時よく言われたが、その言葉はどこへ行ってしまったのだ? 

老人だってそうだ。80才過ぎて手術などしやがって。医療費のムダだということに気付かないのか? 手術をしたのち、オマエは人様の役に立つことができるのか?

若者のことを心配するのなら、早く死ぬことが肝要だ。病院のベッドで死を迎えようとか介護施設に入ろうなんて思うなよ。自分のことが自分でできなくなれば、自死を選択することもできるのだ。自死は人間だけに与えられた神さまからの贈り物だ。


私は酷いと言われようが、一人になろうが主張する!この世に理不尽なことなど山ほどあるのだ。 打倒!!福祉国家!!

« 石平さん講演会 | トップページ | 在特会サマーフェスティバルにご協力お願いします »

コラム」カテゴリの記事

コメント

そういえば以前テレビで障害者のことをやっていました。

目が見えなくなった人がいて、この人には奥さんもいて小学生の子どもも2人いました。

目が見えなくなってしばらくはふさぎ込んでいたそうです。しかし、このお父さんはパラリンピックに出ようと最近張り切り出して、ふさぎ込まなくなった。子どももお母さんも、それを喜ぶという番組でした。

たしかに可哀想には違いない人ですが、子ども2人の父親ともあろう者が目が見えないくらいでパラリンピックなどという、私が障害者なら屈辱的ともいえる遊びに精を出し、自分だけでなく妻子の分まで他人の補助をもらい生きて行くなどというダラシ無い姿が描かれていました。

この母性的な国はどこまでもダラしない人間を育てる。

私は人のことも言っているが、自分に言い聞かせる意味でも言っているのです。

酷いとは全く思いませんよ。

人権の「人」は、「人であろうとするもの」を指し、単なる分類学上のホモ・サピエンスでは無いと考えます。
血縁・地縁・共同体への責務を果たそうと努力する姿勢があることが前提だと思います。

見も知らぬ『生ける屍』へのご奉仕は御免こうむりたい。
逆に言えば、見知っているものに愛情を注ぐ時は他者に一切迷惑を掛けない覚悟をすべきでしょう。


サンキュデス。

私は福祉がなくてよいとは言ってませんのでね、行き過ぎた福祉が悪いと言ってるだけですので、酷くはないですよね。

ところで陸軍中野学校さん、あなたなかなかインテリですよね。いままでどんな本を読まれたのですか?

僕は平気で障害者スペースに駐車する悪い子です。

その上、何故か?折りたたみの杖も車に積んでいるロクデナシです。

そんなアナタにオススメ!

障害者プロレス『ドッグレッグス』!

同団体主催者の方の著書も面白いですよ。

同感です!
怠け者共は、鵜の目鷹の目で特権獲得を狙っています。
障害者、老人、子供、女性、差別!その他様々な理由を見つけては、国や企業、他人に集ろうとしているように思えます。
文句も言わずに真面目に働いている人だけが損をする社会なんて、絶対に認める訳にはいかないと思います。
弱者(笑)の味方【民主党】許すまじ!

中国人と朝鮮人を日本が生かす理由は無いですね。生活が困難なら母国で食わしてもらえ。日本に乞食に来るな!って話です。
そもそも、奴らは4んで初めて少しはましなものになるような気が…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/35648365

この記事へのトラックバック一覧です: 打倒!! 福祉国家!!:

« 石平さん講演会 | トップページ | 在特会サマーフェスティバルにご協力お願いします »