最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 5:30にJR千種駅に集合してください。 | トップページ | 保守主義その1……保守主義の反対語は設計主義というのがわかりやすい »

2010年5月21日 (金)

東海高校に抗議の報告

昨日、地元名古屋の名門校、東海高校にて「朝鮮高校にも差別なく無償化適用を求める ネットワーク愛知」発足集会が開かれるとの情報をいただき、まさかまさか対日スパイ養成機関である朝鮮学校に東海高校が加担するとはと、信じがたい思いで行ってきました。

そういえば、2、3年前でしたかこの学校の土曜講座かなにかで、(生徒の発案で)桜井会長が講師として講演会が開かれる予定でしたが、中止となったことがありました。

入るとすぐに、「どちらの会ですか?」と聞いてくる人がいました。職員室に案内する、いや、先生をお連れするとおっしゃるので待っていると、見る見るうちに左翼やテレビカメラに取り囲まれました。なかなか刺激的だったです。

俺は岩橋さんを知っているという人までいました。なんでも勧進橋のデモの時にもいたそうです。ジャーナリストだとか言っていましたが。。。

今回は私教連で東海高校教員の久田さんという方に対応していただきました。なんでもこの発足集会の協力者ということです。校長先生はいないということでした。

そのときのもようは久田という教員がテレビカメラもこちらのビデオカメラも拒否されました。笑えたのは左翼たちが私たちの案内された部屋で何が話されているのか気になって仕方がないのか、ドアの向こうで携帯で音声をとったり耳をダンボにしてドアに引っ付けたり、バカですねえ。

聞いたことを簡単にお伝えしますと、東海高校教職員組合が校長の許可をもらいこの発足集会に至ったようです。また東海高校には新組合という保守系の組合もあるそうですが、この新組合は年に1回飲み会をして終わるようです。(ノ∀`) アチャー

で、この教師の言い分はOECD加盟24カ国中20カ国が高校も含めて無償化の流れである現在、日本もこどもの教育のためには無償化すべきだという考えであるとのことでした。スパイ養成機関であることはどう思うか?朝鮮学校は高校ではない、この20カ国は各種学校にも無償化しているのか?などの質問には「政治と教育は別である」との一点張りでした。

で、集会のもようを見せて欲しいとも言いましたが、ダメですということでした。セコいですね。

この教師は在特会のHPも見たことがあり、いくら言っても「あなたがた在特会の言う事は理解しています。しかし賛同はできません。」とのことでした。

要するに彼は私たちの言い分はすでに知識としてあり理解もしているけれど、その上で朝鮮人に加担しているのです。これが左翼の不思議なところです。なぜだ!? オマエは日本人か??

また今度は校長先生に伺いたいと思います。

動画ですが、なぜか映像と音声がズレています。すみません。

« 5:30にJR千種駅に集合してください。 | トップページ | 保守主義その1……保守主義の反対語は設計主義というのがわかりやすい »

コメント

タカリ屋に血税を浪費させるな!!

はいな!!

せめて音声映像ないとねぇ。
次回は音声映像つけてね。できたらニコではなく、つべがいいなぁ〜。

音声映像てなに???

オオヤマレンゲくん

おいらが言うところの音声映像っては、こう言う映像ね。

許せなかったから本気で三宅雪子議員の事務所に電凸した【前編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10790685

そもそも受験に負けたバカ共が行く私学を無料する必要があるのでしょうか、、公立に合格した奴だけが受けれる特権なのだから

その論理では、在日特権を擁護することになる。
戦争に勝った奴だけが受けれる特権として。

話を戻すと、東海、南山以外の私学は必要である。
この2つは必要ない。理由は省略。面倒くさい。

もちろん朝鮮人とは戦争はしていないけど。
これからは在日とは在日シナ人が多数になるからその
意味で使ったつもりです。

南山はどえらい反日ですね。南山は受験の時の社会の出題を見たら一発で反日と認識できます。南山なんてキリスト教に学費を無料にしてもらえばいいじゃんか。行く価値ないよ、あんなとこ。しかし、東海も反日とは。。。

滝高校は反日ではありません。歴史の先生の中で反日はちらほらおりますが、全体的には保守系です。

それと、aさん、東海高校の偏差値はたしか73ですよ。公立に行くよりずっと難しいし、生徒は優秀です。
桜井会長を講師に招こうとしたことでもわかるでしょう。ただし、こんな学校には入れたくないですね。うちの子は東海を落ちました。よかった、よかった。これも神さまのおぼしめし。

いや、東海は反日ではないですよ。一部の教師とOB
だけです。

http://yomi.mobi/read.cgi/society6/society6_korea_1119532130

保守系の組合に入っている先生は数人とききました。どこが反日ではないのか、この2ちゃんを見てもわかりませんでした。

基本的に東海は特権階級養成の学校だからなあ。特別、右とか左とかどうでもいいんじゃないかな。

学校だし、ほとんどの関係者は日常の業務で手一杯だと
思うよ。基本勉強だし。

東海=反日っていう考えを短絡的に決め付けるのは早計
だよ。勝手な決め付けは厳禁!

それにあの知能の高いガキどもを騙すことは誰もできないよ。

知能が高いから騙すことができないということはありえません。

知能が高くても常識が身に付いていない子どもを騙すことはカンタンです。

あいつら「おいしい人生」のことしか考えてないから
心配ないです。

いわゆる知能の高いのが多数集まると、何でも冗談に
してしまうから、東海はまったく心配ないです。
いわゆる面従腹背をしているだけ。

むしろ直情怪行に純粋すぎる奴が危ない。あまり程度
の高くない学校の生徒は洗脳される確率はかなり高い
だろう。

文字間違い。直情怪行ではなく直情“径”行

確かに東海全体が反日ではないとは思う。
サタプロで東海が断ったのも予算の都合の可能性もある。だって、毎回あんな豪華な講師陣がタダで集まるかよ。俺だったら少なくとも交通費+講演料としての+αは要求するね。
サタプロのHP見てみると、右翼も左翼もどちらも講師として呼んでるみたいだしな。

それにこれ程度のことで騒ぎ立てる必要もない。

現役東海生です。授業で政治の話になったりしますが、教師は左、生徒は右傾向ですよwそれに、東海生は教師に影響されるほどバカじゃありませんwてか、教師を呼び捨てするのが当たり前の学校ですからw

同じく現役東海生ですが、ネット右翼の方々のしょうもないレッテル貼りに呆れる限りですね
うちの学校は教員も生徒も右寄りが多いです
神の御加護で東海に落ちたという保護者の方もコメント欄にいらっしゃいますが、良い歳して恥ずかしく無いんですかねと思います。
てめぇのガキが馬鹿だったから落ちただけだよww

damn it!!
久田の野郎こんな頭の悪いネトウヨ連中と遊んでる暇があったら業務をこなせ😱
カヅラカタ丸投げするんじゃねぇ😠

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/34798053

この記事へのトラックバック一覧です: 東海高校に抗議の報告:

« 5:30にJR千種駅に集合してください。 | トップページ | 保守主義その1……保守主義の反対語は設計主義というのがわかりやすい »