最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« イラン、頑張っとるじゃないか | トップページ | 精神のバランスが乱れるとき »

2010年5月 7日 (金)

どうでもいいですが、ブラジャーはタバコの害どころではないらしい。

<ブラジャーを1日12時間以上着ける女性、乳がんのリスクが21倍に—米国立癌研究所>

2010年5月5日、ブラジャーを1日12時間以上着用する女性は、全く着用しない女性と比べ、乳がんのリスクが21倍も高くなることが米国立癌研究所の研究で分かった。黒竜江晨報が伝えた。

記事によれば、同研究所がブラジャーの着用時間と乳がんとの因果関係について調査した結果、習慣的に長時間ブラジャーを着用する女性は乳がんなど乳房の病気にかかりやすいことが分かった。1日12時間以上着用する女性は全く着用しない女性の21倍、就寝時も着用する女性は同100倍も罹患率が高まるという。形が崩れるのを気にして就寝時もブラを外さない女性は要注意だ。

調査はまた、世界の女性の約80%がサイズの合わないブラジャーを付けていると指摘。締め付けのきついブラジャーを長時間付けることにより、乳房のリンパの流れが悪くなり、乳腺の正常な細胞ががん化する可能性が高まることから、身体に合ったブラジャーの着用を推奨している。(翻訳・編集/NN)


ちなみに、タバコの場合はと言えば、

20〜24歳で喫煙を始めた男性が肺がんで死亡する割合(確率)は10万人当たり114人,つまり0.1%、非喫煙者の場合には0.02%。

簡単に言えば、喫煙者の肺がんで死ぬ確率が1000人に1人、非喫煙者の肺がんで死ぬ確率が5000人に1人。ということだ。その確率は非喫煙者の5倍になる。

ところが、乳がんはどうだ? 5倍どころじゃないじゃないか!!! 21倍とか100倍とか言ってる。

これは大変だ!! 今すぐブラジャーに

「あなたのつけるブラジャーは乳がんになる確率が20倍高くなります。」

と但し書きをつけるべきである!!そして、ブラジャー禁止条例を検討するべきである!!ブラジャーの会社は殺人鬼だとマスコミは叩くべきである!!ブラジャーに多額の税金を課せ!!

政治家諸君、すぐに実行したまえ。

近い未来には靴下もパンツもベルトも、それから魚も肉もすべてに微量の発がん性が発見されるだろう。

オマエらの言ってることは、こんなにバカバカしいのだ。バ〜カ!!!

私はタバコ発ガン説のウソについて、徹底的に闘う構えだ。

« イラン、頑張っとるじゃないか | トップページ | 精神のバランスが乱れるとき »

禁煙ファッショ」カテゴリの記事

コメント

  
 空気吸って 生活してる人の 死亡確率は
  100%と 統計に有る。

にゃるほど。空気吸ってるだけでみな死にますよね。

屁理屈だと思う

そんなブラジャーとかタバコの害とかの記事で、
ここみてる在特会の会員や、ヲチャやアンチや自分をごまかしてないで、
先日のサタデーナイトスペシャル50thの報告とか、反省とか・・・
サタデーナイトスペシャル50thで言ってた、来週末のサタデーナイトスペシャルで、
桜井会長との「在特会の組織論・桜井vs岩橋、討論バトル」の告知とか、
事前の戦略や貴女の副会長として、その桜井vs岩橋、討論バトルに臨む心意気とか、理論とか・・・

今から、このブログ使って、展開してけ。添削や補完してやるから、俺が。smiletaurusscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/34574417

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいですが、ブラジャーはタバコの害どころではないらしい。:

« イラン、頑張っとるじゃないか | トップページ | 精神のバランスが乱れるとき »