最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 朝日の西本君、作文したらいかんぜよ | トップページ | 不条理への怒り・常識・遊び心 の間での平衡が必要だ »

2010年4月18日 (日)

核武装したら慰安婦とかのくだらない論争は終わりますよ、木内さん

木内とかいう人がからんできてますけどね。共産党の人かな。まだ話そうとしてくるだけマシか。

私は細かいぐちゃぐちゃした話が嫌いでね、木内さんの話には興味ないんだけど、1つ言わせてもらうと、現代だって大昔だって、金持ちや貧乏人、理不尽に殺されたりする人、寿命が長い人、短い人、ブサイクな人、美しい人、いろいろいるんだよね。

理不尽ていうと、日本では広島長崎に原爆が落ちたり、空襲されたり、他国では文化大革命なんかものすごい数が殺された。で、慰安婦ってのは戦争中、親の借金かなんかのかたに売春宿に売られ、彼らは売春婦としてその辺の軍人の比じゃない程の金額を稼いでいた。木内さんは、奴隷じゃなかったかと心配している。

そりゃ可哀想ですよ。でもね世の中には理不尽なことなんて数えきれないくらいあるんですよ。なぜ、そこに焦点を当てるのかが不明なんですがね。。木内さんには14万人の死者は目に入らないようですが、でもね、それこそが国際法違反なんですよ。

個人の不幸を国際法だとかいって国家の問題にしようとするのが木内さんたちなんですよ。くだらん。
狭義とか広義とかどうでもいいの。強制連行はなかったの。民間なのよ。民間だから許可証はいるかもしれないけど、民間てことは金稼ぐことが目的なの。軍は民間の金稼ぎには口だししないのよ。

それでね、木内さんに教えてあげる。安倍首相がどうのこうのでなくて、日本は核武装してないから、言いたいことが言えないだけなのよ。だから慰安婦とか南京とか、あなたのご指摘は核武装して、独立したらすべて解決ってこと。

核武装したらね、こんなくだらない論争は終わるわけ。愚民ばっかだから核武装するまでが大変なんだけどね。

日本よ!アフガン、イラク、チェチェンを見よ! 彼らは大国に標的にされながらも闘ってるぜ。立派だよ。核武装しようや。福祉国家やめようや。(厚生労働省の予算コストは防衛省の六倍。こんな国ありますか?? しかも障害者が感謝せんと威張っとる。なんやあいつら凸(`、´X))

おっと軍事費3倍増、徴兵もね。徴兵に関してはまた書くね。

« 朝日の西本君、作文したらいかんぜよ | トップページ | 不条理への怒り・常識・遊び心 の間での平衡が必要だ »

核武装」カテゴリの記事

コメント

偉大な北朝鮮がぬけとるがな!

あ、ほんとだね。北朝鮮も立派だわ。

木内さんは、あれから来ませんね?

>まだ話そうとしてくるだけマシか。

あの人はそんな大層な人ではなくて、吹き込まれた想定問答集をそのまま喋ってるだけなんです。たぶん、反日とかそういうレベルでもないんでしょう。

各地で左翼がやってる慰安婦展の目的は、ああいう人を一人でも増やすのが目的なんです。自分の頭で考えてないから、原爆とか他の出来事と比較できない。教わって来たことをそのまんま喋るだけ。あの人の屁理屈は左翼学者が考え、市民運動家がマニュアルにしたそのまんまなんですわ。

来ませんね〜。もっとイロイロ反論してくれたら面白いのに。

でも、ちょとヒステリーっぽいですよね。

>教わって来たことをそのまんま喋るだけ。

そうなんですか。だから共産党の喋り方は似てくるということなんですね。よくわかりました。

何ヶ月ぶりかで、拝見しております、
以前、三橋貴明氏や在特会への期待など、雑談を書かせていただきました。
率直に言って、大丈夫ですか、疲れていませんか?

ネタで「愚民」呼ばわりなら、理解できますが、
自分が選民のような感覚をお持ちであるなら、
自戒の念を忘れないで下さい。

本題ですが、専門領域の知識を、ちゃんと理解して発言されていますか?

軍事知識を欠いた素人の話は、鳩山の基地移設問題と同じで、致命的な間違いを起こす元です。

参考となる議論があると思います。
http://obiekt.seesaa.net/category/4330583-1.html
(週間オブイェクトという、軍事関係のブログです)

専門的な話や、込み入った話は嫌と言うなら、
その分野のつっこんだ話は、ひかえたほうが良いでしょう。
間違った前提で結論を導く、馬鹿な行為だけは避けてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/34273960

この記事へのトラックバック一覧です: 核武装したら慰安婦とかのくだらない論争は終わりますよ、木内さん:

» トイレで脱がされたと山本梓が告白 [衝撃告白!山本梓 トイレで全裸に]
山本梓トイレで真っ裸な状態に脱がされたと告白 [続きを読む]

» 新登場!共済クレジット「借換ローン」お得な金利9.125%〜 [共済クレジット]
複数のローンを1つに借り換えが出来る共済クレジットの「借換ローン」担保、保証人:原則不要 限度額:最大500万円 http://www.kyosaicredit.com/asp.cgi?asp=TM [続きを読む]

» ★☆★「パイオニア」メンバー緊急大募集!★☆★ [「パイオニア」メンバー緊急大募集!]
特約代理店の緊急募集です!全国で50名限定募集開始 ! (定員に成り次第〆切り)BIGチャンスを貴方の手に! チャンスは全ての人に公平で堅実でなければなりません! あなたも私たちと一緒に、本当のBIGチャンスをゲット! [続きを読む]

« 朝日の西本君、作文したらいかんぜよ | トップページ | 不条理への怒り・常識・遊び心 の間での平衡が必要だ »