最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 主権回復への脅迫状 | トップページ | 13日の予定 »

2009年12月 8日 (火)

主権回復関西の中谷さんに殺害予告が出ているそうですね

      声 明 文

<在日朝鮮人の「殺害予告」を糾弾する>

主権回復を目指す会宛に、12月7日着(平野郵便局消印)で「殺害予告」の脅迫文が送付されてきた。以下は全文である。

        「犯行予告」
主権回復を目指す会関西の中谷を1年以内に拉致して殺害する。地下室で日本刀でメッタ切りにして殺す。必ず実行する。
われわれの怒りは頂点に達した。
この責任はわれわれを怒らせた貴様らにある。よって自業自得である。

             東アジア反日武装戦線「雷」

主権回復を目指す会は関西支部を本年10月に設立して以来、とりわけ在日朝鮮人の不当な権利要求と横暴な振る舞いに対して徹底的な糾弾を行ってきた。

竹島を軍事占領する韓国の日本侵略の糾弾、さらには朝鮮学校が50年にもわたって公園を不当に占拠してきた違法行為を糾し、これを府民の手に取り返す等々、在日朝鮮人の横暴を許さない活動を果敢に展開してきた。

今回の「殺害予告」は主権回復を目指す会により数々の不法行為を糾されてきた在日朝鮮人の焦りを象徴した脅迫だが、当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>はこうした脅しには決して屈しない。

我々は「殺害予告」をした不逞な在日朝鮮人に対して然るべき反撃を下す。主権回復を目指す会の理念は言わないことは実行しないが、公言したことは必ず実行する。

平成21年12月8日
主権回復を目指す会代表 西村修平

:;;;:★:;;;:★:;;;:★:;;;:★:;;;:★ 以上、主権回復を目指す会の掲示板より :;;;:★:;;;:★:;;;:★:;;;:★:;;;:

この間、主権回復関西による「朝鮮学校による領土侵略を許すな! 」の動画を、すげ〜ということでこのブログにもアップしましたが、その抗議により、朝鮮人が怒り、殺害予告となったようです。これを受けて、主権回復を目指す会は声明文を出し、13日に(多分大阪で)デモを予定しているようです。

抗議の動画を見る限りにおいて朝鮮人はまともな反論をしていません。反論をすることなく、いきなり殺害予告とくるわけですから、我々はこんな餓鬼道に堕ちた民族を相手にしているのだということを肝に命じなければなりません。ネットや内輪で朝鮮人がどうだこうだと吼えるだけなら、単なる遊びにしか過ぎませんけど、関西の面々はハンパじゃないですね。

この方たちは四方八方敵だらけの状況に自らを投じたわけです。保守派の中にだって後ろから弾を撃ってくる奴がいるのですからね。こんな時にこそ、我々同志が彼らの保護膜となるべく多様な努力をせねばなりません。

本当は13日に、ポスティング後、愛知7区の山尾志桜里事務所へ抗議を予定していましたが、私は関西のデモに参加することにいたします。12日に彼らは名古屋へ来てくださる予定ですので、帰りは私も一緒に関西へ行くことにしようと思います。
お時間のある方は一緒に応援しに行きましょう。

« 主権回復への脅迫状 | トップページ | 13日の予定 »

コメント

ほんまに殺す時は犯行声明なんか出さんからそんなびびらんていいで!実際殺されてたらごめんやけど!

万が一やられたら、報復以外ない!!

報復は道理にかなうて

名古屋市博物館前での抗議街宣1日目。
当日、展示物を確認したところ、案の定、「強制連行」「慰安婦」「差別」等といった日本を貶め愚弄する捏造展示物のオンパレードであった。
この様な展示会を我が国 日本で開催する民団、そして、その様な展示会に会場を提供した名古屋市教育委員会を我々愛国国民は決して許さない!

  【動画】
韓国民団による反日洗脳展示会に抗議!@1日目
http://www.youtube.com/watch?v=vYeb4XBNBzI

  ↑
上記動画にて写っている横断幕は、西村修平さんにより寄贈されたものです。

おらもいくかのぅclover

よっしゃ( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/32527143

この記事へのトラックバック一覧です: 主権回復関西の中谷さんに殺害予告が出ているそうですね:

« 主権回復への脅迫状 | トップページ | 13日の予定 »