最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

新聞の売国報道に対して抗議をしよう

各新聞社の売国報道が益々大きくなっている。我我保守民族派は今こそお互いの主義

主張を一時休戦して、この外国人参政権法案に対する抗議運動を団結して行うべきであ

ろう。穏健派は穏健に過激派は過激に、自民党は自民党的に、反ポツダム派は反ポッダ

ム派として、各々の立場で抗議活動をすれば、必然的に横の繋がりが出来てくるだろう。

売国亡国勢力を倒す為には小異を捨てて大同につくべきだ。しかし売国派のマスコミ、左

翼陣営は間違いを犯した、あと少し自民党政権を延命させていれば、なし崩し的に外国

人参政権が持ち出され、日本人は保守と思っていた自民党共に、中朝韓の属国化への

道を黙々と歩いていただろう。今こそ我我保守民族派の怒りの声が売国奴たちを奈落の

淵に叩き込むだろう。

       by英霊の声

2009年11月27日 (金)

佐藤夕子議員への抗議は見送り。12/5は古川元久事務所前へ

時間がなくて細かくは書けませんが、再度佐藤夕子議員サイドから仲間のところへ返答があったそうです。

「衆議員議員として反対です。ただし、党で議論を深めた結果によってはわかりません。」とのこと。

逃げ道を残した答え方ですが、一応反対ということだそうです。抗議する理由がなくなりましたので、抗議活動は見送らせていただきます。外国人参政権に反対の佐藤議員、頑張ってください。

それで、12月5日は、愛知二区の古川元久議員事務所前に変更させていただきます。古川議員からは外国人参政権の賛否についてこのような返答がかえって来たと聞いてます。

「党が賛成だから賛成。」

なるほど。小役人みたいな顔をした政治家だけのことはありますねぇ。
愛知2区の議員としての主体性はないのでしょうか。理念と政策はないのか。売国奴め。

いずれにせよ、マニフェストから外した外国人参政権をなぜ推進するのか、韓国政府や在日韓国人が欲しいと言ってるでは理由になりませんよ。 また外国人参政権が日本の将来にとってどう有益なのか、党の見解を私たち国民の前で、古川議員には堂々と語ってもらわねばなりません。

【外国人参政権を推進し、国益を損なう国会議員古川元久を我々は絶対に許さない!!】
 売国奴古川元久に国民の怒りをぶつけよう!!

日 時 12月5日(土)13:00〜14:00位

場 所 古川元久事務所前 愛知県名古屋市千種区内山3丁目8-16

ご参加よろしくお願いします!! 

外国人参政権反対運動について

よくメール等で、何所何所で街宣をしたらどうかという事を言われる人があるけれど、我々

も愛知県なら行くことも出来るが、岐阜県、三重県の人に言われても我我自体の存在基

盤が無い以上、長期的な運動が出来ないのでお断りしている状況でですので、もし他県

の方が要請されるなら応援には行きますので、自ら主体的に場所、許可を取っていただ

いてから連絡を下さい。

              by英霊の声

2009年11月25日 (水)

まとめて告知

おはです。コタツを出してからどうも機動力が落ちたおいらんです。ちょっとひと休みで温まるだけのつもりが、いつの間にか2、3時間ねてもうてます。(;´д`)トホホ…

それで最近は私がグイグイ引っ張るのでなくて、周りの子分?のおじさん?(*^.^*)から、はやく告知せろ!と追い立てられてます。

そこで、まとめていっぺんに告知をいたします。年の瀬でなにかと忙しくなるかと思いますが、ご都合のつく方は是非ご参加いただければと思います。


【外国人参政権断固反対!! 街宣+ビラ配布 IN大曽根】

今度は、大曽根に出動してください!!いよいよ、「参政権」へのマスコミの世論誘導が始まりました。 まけちゃいられませんね

集合日時  11月29日(日) 10時〜12時

集合場所  大曽根 名鉄西口 ロッテリァ前

ベテラン弁士の方も、弁士見習いの方も、民主の売国ぶり、参政権の恐ろしさを!!
皆さん叫んでください、訴えてください、シュプレコールも!!日の丸持参大歓迎  まってます!!!


【外国人参政権を推進し、国益を損なう国会議員古川元久を我々は絶対に許さない!!】
 売国奴古川元久に国民の怒りをぶつけよう!!

日 時 12月5日(土)13:00〜14:00位

場 所 古川元久事務所前 愛知県名古屋市千種区内山3丁目8-16

ご参加よろしくお願いします!! 


【民団主催「「在日韓人歴史資料館開設4周年記念 名古屋特別展」に抗議!!】

参政権を求める不逞在日に怒りの声を直接ぶつけよう!
日本の選挙権を要求する反日組織民団を日本から叩きだそう!

日 時 12月12日(土)12:00〜14:00位

場 所 名古屋市博物館正門前

関西からも応援団が多数かけつけます!!ご参加よろしくお願いします!! 

佐藤夕子抗議街宣について

先日から仲間の方に佐藤夕子議員の外国人参政権に対する賛否について電話で聞いてもらっていたのだが、昨日、佐藤夕子議員の秘書から返事が来たそうだ。

「外国人参政権に対し個人としては反対である。」とのこと。

( Д) ゚ ゚は??? 

あのねえ。こちとらは、佐藤夕子さんが秋刀魚が好き??嫌い??だとか、プライベートのことなんか聞いてない!! 外国人参政権という国の重要政策に賛成か反対か、愛知1区の議員だから聞いているのだ。個人だとか言って詭弁ぬかしてんじゃないぞ!!

公人としての回答を求めてるに決まっているじゃないか。外国人参政権に個人的には反対だけどね。。なんて甘ったれた主婦のようなことを抜かすなら、初めから議員に立候補しなければいいのに!! 頼みますわ。

ということで、民主党愛知県連前抗議活動終了後、佐藤夕子事務所へアポなし訪問して来た。改めて返事をいただけるとのことだ。楽しみに待っておりますよ。

新人議員と言えど一票は一票。前にも言った通り、賛成するなら賛成するで、逃げ隠れせず堂々と賛成理由を述べ、国民を説得するのが国会議員たるものの務めである。

反対ということであれば、抗議する理由もないので、12月5日は愛知二区の古川元久議員のところに変更するつもりである。古川議員は賛成理由を堂々と述べて欲しいと思っている。詐欺師のような政治はやめて欲しいものである。

本日の報告はこちら→愛国倶楽部HP

2009年11月24日 (火)

民団の展示会に抗議します

本日、京都の西村さんから「在日韓人歴史資料館開設4周年記念 名古屋特別展」に抗議しようとの電話があり、民団の記念セミナーに合わせて抗議することが決定いたしました。

【参政権を求める不逞在日に怒りの声を直接ぶつけよう!】
日本の選挙権を要求する反日組織民団を日本から叩きだそう!

日 時 12月12日(土)12:00〜14:00位(なぜか私の誕生日(* ̄ー ̄*))

場 所 名古屋市博物館正門前

関西からも応援団が多数かけつけます!!

ご参加よろしくお願いします!! 

それで話は変わって明日の民主党愛知県連前の抗議ですが、アカヒの方がカメラマン連れて写真を撮りにくるそうです。少ないと恥ずかしいので時間ある方は、お願いだからご参加ください。m(_ _)m

2009年11月23日 (月)

新人議員から抗議街宣でビビらせたる!!

愛知、名古屋市近辺の国会議員の外国人参政権の賛否について調べてもらいました。

愛知1区 佐藤夕子 どちらともいえない
愛知2区 古川元久 賛成
愛知3区 近藤昭一 賛成
愛知4区 牧 義夫 反対
愛知5区 赤松広隆 賛成
愛知6区 石田芳弘 賛成
愛知7区 山尾志桜里 賛成

参議院では
大塚耕平(賛成)、谷岡郁子(賛成)

佐藤夕子なにやってんだ!? なぜ回答せん? 国の重要政策においてどちらとも言えないなどとほざくなら、国会議員に立候補などするなよ! なめんなよ。賛成するなら賛成するで、逃げ隠れせず堂々と賛成理由を述べ、国民を説得するのが国会議員たるものの務めだろう。責任逃れの回答をするなど、オマエは国会議員の資格はない。抗議はオマエからじゃ!!

「国の重要政策について語れないなら国会議員をやめろ!!」佐藤夕子抗議街宣のお知らせ

日 時 12月5日(土)13:00〜14:00位

場 所 佐藤夕子事務所前 名古屋市東区芳野2-1-10 TEL(052)931ー2255

ご参加よろしくお願いします!! 

2009年11月22日 (日)

外国人参政権反対ポスティング

第2回外国人参政権反対ポスティングを平安通りで行いました、今日は8名の参加者で

総計2500枚のチラシを配布しました。皆さんの熱意には頭が下がる思いです、これから

も長期間の闘いになると思いますが、如何なる困難が有ろうともやり抜く決意です。街宣

+ポスティングの様な色々な方法で行う予定です。皆さんの参加をお待ちしています。外

国人参政権断固反対、鳩山、小沢売国政権打倒。

                by英霊の声

自民党綱領見直し検討!!

読売オンライン

先日ブログで、11月12日に師匠が平沼さんらに会い、自民党再生の可能性として綱領、政策を保守の思想的原点に照らして作り直し(僕に頼まれれば1日でいや、1時間で出来るとおっしゃっています)、地方議員にも協力を依頼し、全国行脚の旅に4年の歳月を費やすことを提案されることを書きました。

このニュースはなんなんでしょう。はて。師匠の提案が受け入れられたのでしょうか。自民党は真正保守政党として生まれ変わるのでしょうか。新新綱領が出来上がり次第見て、もし師匠の書いたものなら、次は全国行脚の旅ですね。楽しみ。楽しみ。

2009年11月21日 (土)

敵一人作れない者は、強力な味方も作れやしない

先日の民主党愛知県連前は閑散として、通りがかる人もあまりいませんので、道ゆく人の反応を一人一人観察できました。今回は60名ほど通ったでしょうか。私は初めビラ配りをしていましたが、4割くらいの方は「何やってんだろう」という感じでビラをもらってくれました。

その他6割の人はビラの受け取りに拒否の姿勢を示されました。政治に全く興味が無いか、日の丸を見てビビるのか、ビラがゴミになるのがイヤなのか。

今回は1名が「頑張ってね」といってくださり、また別の方は拍手をしてくださったり、仲間の報告では、あるおじいちゃんが「日本の政治はもうダメだぞ」と言って話しかけられたりと、60人中3名、5%の方が私たちの活動に明白な賛同の意思を示してくださいました。

この数字は世の中の縮図をある程度表していると思います。およそ60%の人間は付和雷同型、自分で思考することなく雰囲気で行動し、メディアなどの餌食となっている人たち。5%の人は一定の主義主張を持ち主体性を持って行動する人たち。その他の35%はサイレントマジョリティーといったところでしょうか。

こんなことをちまちま考えて一体何が言いたいのかと申しますと、
「多くの人に受け入れてもらうために日の丸を出すのはやめた方がいい。」とか
「民族差別的な発言をすると、一般人が引くのでやめた方がいい。」
という意見をよく聞きます。しかし本当にそうでしょうか。この日、私たちは各自日の丸や旭日旗を持ち、民主党に向かって叫んでいたりしましたが、5%の人間が明白に賛同の意思を表明されました。日の丸がなければ、賛同してくれる人が増えたでしょうか??

私はそうは思いません。日の丸を警戒して?ビラの受け取りを拒否した人々は、所詮はじめから何も考えようとしない付和雷同型の人たちです。この人たちに訴えたところで聞く耳が生えてくるわけではありません。日の丸にビビる人は放っておくしかないのです。

私たちは自らの立場を鮮明にし、40%のビラを受け取ってくれた人たちに訴えねばなりません。聞く耳のある人たちに訴えるのです。

敵一人作れない者に強力な味方が出来るとは思えません。自らの立場を鮮明にすれば、敵も出来るし味方も出来る、それだけのことです。

付和雷同型の人間に迎合し自らの立場も不鮮明なフワフワ浮遊する運動では敵は出来ないでしょう。ということは、味方もないのです。付和雷同の役に立たない人間をゲットすればするほど、病は重くなります。こういう運動を指向するということは、それで我慢ができるということは、この運動家たちこそが付和雷同型の人間であるといって過言でないと思います。雰囲気の支配に自ら近寄る者は、これからも雰囲気の支配から逃れることは出来ないでしょう。残念でした。

外国人参政権と民主党の闇

この問題の大きな特徴は、献金問題に尽きるだろう。在日から献金を受けている多くの代

議士が、強く反対できないと言う戦後民主主義の問題点こそ、我々保守、民族派は追及

しなくてはならない。勿論自民党にも色々な人物が居る事は承知したうえで、民主党に抗

議しなければならない。何故なら民主党を韓国民潭が資金的にも人的にも、支援している

と言う事実である。自民党は曲りなりにも外国人参政権については反対の姿勢を貫いて

きたが、民主党は小沢一郎と言う闇将軍が是を強く推進していると言う事を認識しなくて

はいけない。血で血を争う民族紛争を避ける為にも、断固外国人参政権に反対する事を

宣言する。我々は民族差別を許さないと言う日和見主義を断固排除する、命を懸けて日

本民族を守りぬく。

           by英霊の声

2009年11月20日 (金)

11/8 民主党愛知県連前抗議街宣のご報告

参加していただいた皆さまありがとうございました。先日の街宣はたいへん楽しかったです。動画のハゲツルピッカンのおじさんは、このブログの管理人でもあり、私の友人でもあるトムちゃんです。髪の毛がないので恐い人かと思われるでしょうが、やさしい人です。

トムちゃんはこの運動にはピッタリな性格ですので誘いましたが、半年目にして、この日はじめてマイクを握りました。どうです?迫力あるでしょう。隠れた才能をとうに私は見抜いていたのです。マイクは1回でも持ったが最後、そのエクスタシーが忘れられないそうです。トムちゃんの才能は、これからドンドン花開くことになるでしょう。次回は演説内容を書いた紙を持ってくるに違いありません。あはは。

私が連れて来た人が優秀なる弁士になれば、自分がマイクを持たないことはこれで相殺されると思いますので、これからは自虐史観を持つことなく、自分の持ち場でなお一層頑張りたいと思います。

それはそうと、アカヒ新聞の記者が取材に来ましたが、こちらの元気の良さに、なんじゃこれはと思ったのか、笑いを抑えながらカメラのシャッターを押していましたよ。彼は知らないと思いますが、他の動画には彼の顔がバンバンに写っていますし、吹き出しまでつけてあって笑えます。アカの顔を一度ごらん下さい。

2009年11月19日 (木)

民族差別を許さない

おいらんさんが言うように、有門氏が言うように、維新政党ならばこの言葉は使うべきでは

なかった。民族の怒りと矜持の気持ちがあるならば、後退に後退を重ねてきた日本人の

愚かさとしての戦後民主主義、其の物の具現としての平等主義の源である差別に対し

て、民族維新革命を目指す政党ならばつかってはならない言葉だろう。ポツダム政党であ

る自民党、民主党と同じレベルに落ちる党声明だろう。願わくば今一度日本民族の維新

を担う政党として再起して欲しい。

         by英霊の声

有門さんも匙を投げた・・・

半年くらい前だったか、私は維新政党新風が出した「民族差別を許さない」という以下の党声明に疑問をもった。これについてはブログにも書いたが、その他のこともあって、新風から遠ざかった。

本日、有門さんのブログに「俺ももう匙をなげたな」とあり、平成21年末の任期満了をもって維新政党・新風東京都本部広報委員長を退くことを表明された。新・極右評論

民族差別を許さない
 一部において、わが党が民族差別を助長する言説を弄してゐるがごとき悪宣伝がなされてゐるが、わが党は道義国家と平等社会の実現をめざして結党されたのであり、民族差別などはもつとも憎むべき卑劣な行ひであると断ずるものである。
 維新政党・新風は強い日本をめざしてゐる。強く正しい国民国家こそが、他国や他民族を思ひやり、相互互恵の国際社会をもたらすと信じるからであり、故に卑小なる民族差別主義者とは一線を画すことを改めて宣言するものである。
平成21年4月13日 維新政党・新風
http://sokuho.sblo.jp/article/28433079.html

「どうも今日の新風は柔軟になるべきところで頑なに原理主義を堅持し、揺るぎなく毅然とした姿勢を示すべきところで柔軟になり過ぎるきらいがあるように思う。」という有門さんの見解は、今の新風をよく言い当てていると思う。これを出した新風に既成政党に挑戦する党としての価値はもうない。

しかも、「平等社会の実現を目指す」とある。文脈からして「平等社会」が指すものは、日本人と外国人との平等社会ということでしかあり得ない。それなら外国人参政権や人権擁護法案に反対するのはおかしい。

それにしても、民族差別、民族差別と声高に言われるが民族差別をしているのは、在日韓国朝鮮人及び地方自治体である。朝鮮人というだけで掛け金も払っていないのに年金ももらえるし、生活保護だってカンタンに受けられる。得な差別は受け入れるくせに、批判や差別を許さないのは、おかしな話である。我々は帰化して意識も日本国民となった朝鮮人に対して出て行けと言ったことはない。「日本が嫌いな」朝鮮人は日本から出て行けということしか言ったことがない。


しかしともかく、在特会に同じ保守陣営からの批判が集まるということは、彼らも在特会に影響力があることを認めているということになる。そんなに影響力があるなら、在特会はまだまだこれから伸びるであろう。わはは。


未だに私のブログなどを貼って、左翼と一緒になって在特会を貶して喜んでいるバカもいる。やり方が違って問題はないだろうに。君たちにやれなんて言ってないんだよ。洒落臭いことばかり言って悦にいってる奴なんか、こちらはいらないんだから。匿名ではこちらもビックリするほど下品なくせにね。知ってるんだ、私。
誰か知らない人がどんなにヘンチョコリンな運動をしていようと、君たちには関係ないだろ。そこまでこだわるのは、心の底で認め、また意識している証拠だ。嫌い嫌いも好きな証拠。私ならそんなことは恥ずかしくてとてもじゃないけど出来ないし、自尊心が許さない。

脱税 or 在特会でガンガン抗議 善良な国民に残された道

一昨日、市県民税やらなんやらかんやら税金をまとめて払って来た。あ〜あ。このまえおろして来たお金はすっからかんになり、昨日また銀行にお金をおろしに行った。こんなに働いてるのに(私がザルだということもあるけど)通帳の額がちっとも増えない。まあ本当に年がら年中、国からの取り立てがくるんだけど。。。。なんなんだろうね。。

先人の作った国に住んで不自由なく暮らしている訳だから、払った税金が子孫のために使われるなら惜しくも何ともない。だが、しかし!!!

文句ばかり言って貢献どころか反日に血道を上げる在日韓国朝鮮人の生活保護に一世帯あたり年600万円が無償で支給されていたり、(#゚Д゚)y-~~イライラ

掛け金を払わないのに年金を給付したり、(゚Д゚)ハァ?

シナ人留学生に毎月20万以上給付していたり、( ゚皿゚)キーッ!!

ODAでとんでもない金額をむしり取られていたり、(# ゚Д゚) ムッカー

他にもたくさん!!何やってんだ国会議員は!!!

税金を払って財布の中にお金がなくなると、また新たな怒りが湧いてくる凸(`、´X)

サラリーマンはテンビキだからついつい忘れがちだと思うけど、私のようにいっぺん財布に入ったものを、あの憎っくき在日やシナ人が舌を出して受け取るのを知ってて払うのは、憤懣やるかたない思いがする。

もうこうなったら、対抗手段として廃業し脱税するか、在日特権を許さない市民の会に入会してガンガン抗議するか、どちらかを選ぶしか我々善良な国民に残された道はないのである!!!

第2回 外国人参政権断固反対ビラ ポスティングのお知らせ

皆さま、本日はお疲れ様でした。民主党愛知県連前の街宣は動画が出来次第報告いたします。ありがとうございました。


お腹が気になり始めた方にお勧めの愛国活動!!
【第2回 外国人参政権断固反対ビラ ポスティング】のお知らせ

集合時間 11/22(日) 10:00〜11:30位

集合場所 平安通り(地下鉄名城線)交差点 愛知銀行前

雨天は中止します。不明なときは、前日にブログでお知らせいたします。よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


2009年11月18日 (水)

小沢一郎と外国人参政権

この所小沢一郎が外国人参政権で色々言っている訳だが、在日に参政権を与えて日本

人に何の利益が有るのかわからない、又在日にとっても利益どころか幾多の民族間の軋

轢が起こり、彼らも得ることよりも失う物が多い事は、ヨーロッパの国を見れば解かる事

だろう、新自由主義の破産は共産主義の破産と同様に、グローバリズムの終焉を意味し

ている、好むと好まざるに関わらず各国は、民族主義の荒波に翻弄される事になる、統

一されたキリスト教的資本主義と共産主義の夢が破れた以上、我々は其の国固有の思

想宗教の中で生存していかなければならない。是はアメリカからの脱却と日本の独立を

意味する、其の中で新たな中、朝の干渉は幾ら腑抜けの日本人であっても到底許す事は

出来ないだろう、今の民主党政権の亡国的政策は、日本人の矜持と自負心を蔑ろにする

物である、我々はあらゆる日本民族を毀損する政策に反対する、暴力的、非暴力的とを

問わず民族の怒りを彼らに下す事を宣言する。

             by英霊の声

2009年11月16日 (月)

オバマがこんなにも歴史伝統に敬意を表するとは。。

オバマの両陛下へのお辞儀は不適切 米保守派が批判

このニュース、話題になっていますね。私もびっくりしたのでブログに書きます。
オバマがこんなにも歴史伝統に敬意を表するとは。。。オバマが黒人なので少しは日本びいきのところがあるかと、胸の内でほんの少し期待があったのですが、まあ、アメリカの大統領ですからそれはないかと諦めていましたが。。

オバマは歴史伝統のない合理主義の野蛮な国、アメリカの大統領。やはり自分がアメリカ国民であったなら、このオバマの態度はちょっとやりきれない思いがすると思います。

だって歴史伝統は金で買えないし、アメリカの軍事力をもっても手に入らない。あがいても手に入らない。所詮野蛮人たるアメリカ人という本来の姿を喚起してしまった。私がアメリカ人だったら、いつもきらびやかに飾ってるのに、自分の本来の姿を鏡で見てしまったような気もちになると思います。

アメリカ人の皆さま、御愁傷様です。

関西人は迫力あるなあ。。。

関西で反天連のデモに抗議したようですが、関西人の演説、分かりやすい言葉だし、魂入ってますなあ。これはもう、東京から弁士呼ばなくても、充分いけますなあ。女の人も充分スターですわ。後ろで足を止めて聞いてる人も何人もいますしね。名古屋もがんばりましょ。自分がしないでえらそうなこと言えませんけどね。(゚ー゚;

今週の水曜は民主党前へ

この前の民主党前での抗議街宣は平日な上に、ブログで告知しただけで誰にも声をかけていなくて6人でやりましたが、警察の方がはりきってたくさん見えていましたので、ちと恥ずかしい思いがして後悔しました。

今回はなるべく声をかけたいと思います。お時間ある方はぜひご参加ください。そういえば何しにいらっしゃるのか分かりませんが、朝日新聞の方もみえるそうです。

民主党愛知県連前抗議街宣のお知らせ 外国人参政権などの売国法案を推進する民主党を許さないぞ!!

と き 11/18(水)・1125(水) 13:00から1時間ほど

ところ 民主党愛知県連前

2009年11月15日 (日)

弟1回ポスティングの報告

本日はポスティングという地味な運動のわりに20名ほどの方にお集まりいただきました。最近、このブログへの訪問者が一段と増えたと思っていましたが、どうも左翼のようですね~。

だって私たちがロビーで打ち合わせをしていたら、北生涯学習センターに左翼だか朝鮮人だかわかりませんが来て、「ロビーでの集会をやめさせろ。」って、事務所の人にこちらを指差して言っていたでしょう。まあ、今度からは予約してやりますから。

それはいいとしてポスティングは3回ほどやると、ポスティング依存症になるらしいですね。「ポストを見ると、入れたくなる。」らしいです。これから、毎週日曜日、10時から行うことが決定いたしましたので、依存症の方も、そうでない方もよろしく御願い致します。

在特会とチャンネル桜

昨日の英霊来世のライブのなかで、両者の協力関係が打ち出されたことは非常に明るい

ニュースです。末端の運動家は唯日本の為に運動しているだけで、権力闘争には興味が

無いと言う事です。各々の立場で出来る事をする、指導者も漸く其の国民の意思に答え

てくれたと言う事では二歩前進ではないか。我々も過去の確執に囚われる事無く、共闘で

きる事は一緒に戦おうではないか。

         by英霊の声

2009年11月12日 (木)

愛国倶楽部のHP出来ました!

やっとのことで愛国倶楽部のHPが出来ました。

愛国倶楽部HP

萌え〜のものを探していたら、FC2でありましたので、HPでなく実はブログで作ったのですが、なかなか萌え〜ないい雰囲気に仕上がっています。メールアドレスの登録はHPのメールフォームでご連絡いただければ、他団体の運動もご案内できます。よろしくお願いします。

日本はもう闘えない!!!

何とも言えない憤りを感じる動画でした。顔に覇気がなさすぎるし、一生懸命話す人の言葉を聞く気もない。「自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!4/4」のへなちょこ防大生の顔見てください。残念です。なんだよ防大は。

「自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!2/4」の字幕で「実戦経験は自衛隊より警察の方が豊富ということか」とあります。

防大にムカついたので、今まで黙っておこうと思っていたことを、失礼な話だとは思いますが書いちゃいます。

過日、自衛隊の式典に参加させていただき、初めて自衛官の整列する姿を目にしました。すごく良くしてくださったので誠に言いにくいのですが、整列した自衛隊員の雰囲気に少々ガッカリいたしました。ああ、自衛隊員にとって自衛隊とは学校みたいな所なんだろうなと推察しました。

警察の方とも何人かおつき合いさせていただいていますが、覇気と迫力が顔に表れています。警察の方は実際、何度か危機の状況に立ち会われているからでしょうか。警察の方の方が危機感を持って仕事をしておられるとそのとき感じました。

名誉も金も与えられず、軍人として処遇もされない自衛隊員の心情を思うと、国民として申し訳なく思っています。だんだんそうなって行くのも痛いほどよく分かります。でも自衛官を育てる防大の学長がそれでは初めの段階から間違っています。よくなるモノもよくなるわけないです。いくら優秀な武器があっても、思想教育がされておらず、精神が溶けて流れてしまって、イザという時も肉体を起動できないって感じでしょうか。
五百旗頭の罷免運動。こんなのもあります

私たち運動家もなんの名誉もありませんし、皆、仕事の傍らの手弁当で、マスコミに無視され続けている日陰暮らしですが、なんとか国を良くしようという気持ちだけはあります。自衛隊の皆さん、気持ちがないなら武器貸してください(^-^; 私たちクーデターやるんですよ。


2009年11月11日 (水)

天皇陛下御即位20年奉祝国民祭典

明日は陛下の御即位20年奉祝式典に参加出来ることになり、大変光栄に思う次第で

す。日本国の中心で有らせられる天皇家のご繁栄こそ、我々国民全ての喜びです。民主

党の党利党略により国民の休日には成りませんでしたが、日本人として必ずこの売国政

党に鉄槌を下す事こそが我々の使命であると認識して、国家変革運動に邁進しようでは

有りませんか。外国人参政権断固反対。売国奴を叩き潰せ。

             by英霊の声

師匠に会ってきました

昨日、師匠に会ってきました。ちょうど今ごろ平沼さん、安倍さんと会談されている筈です。どんな内容で話されておられるのでしょう。

師匠は自民党再生の可能性として綱領、政策を保守の思想的原点に照らして作り直し(僕に頼まれれば1日でいや、1時間で出来るとおっしゃっています)、地方議員にも協力を依頼し、全国行脚の旅に4年の歳月を費やすことを訴えられました。

そんな自民党に生まれ変わるなら、保守の大同団結が夢ではなくなる筈です。

先の衆議院選で我々の陣営も自民党も吹っ飛びました。今の保守は頭が固く杓子定規にモノを言い、話す前から答えが見えているようなつまらない人がまったく多いです。しかしそんな人は5年も経たないうちに歴史によって葬られるに違いありません。この世はまだまだ捨てたものじゃないと思える一瞬です。

今の自民党も日本人も保守ではありません。どなたかが「保守に回帰するんだ」と言われていましたが、師匠は「戦後60年、保守というものは存在しない。存在しないものには回帰できない。いまこそ保守の考えを誕生させるという観点に立つべきだ」とおっしゃいました。

余談ですが、昨日歯医者さんをゲットしましたo(*^▽^*)o 今度から一緒に「た〜たき出せ〜!」とやっていただけるそうです。ぬは!! 10人余りの会ですが、もう皆さんエスタブリッシュメントな方ばかりで、なかなかお誘いしにくいのですが。。
でも昨日、私が「た〜たき出せ〜!」とやっていることが師匠にバレてしまいました。(´;ω;`)ウウ・・・

2009年11月10日 (火)

山岡賢治の売国と小沢一郎

山岡が多くの国を憂うる国民の非難を受けて、身の危険を感じたのかSPが付いた

そうだが、小沢一郎といい日本人なのか疑われる人間が多すぎる、韓国では親日派の人

間は財産を没収されるそうだが、将来彼等売国奴も、同じような運命になるような気がす

る。悔い改める事を進める、よーめんさんのブログが非常に面白い。皆さんも是非読んで

親衛隊員か支持者に応募してみてはどうか。又愛国倶楽部が地道な活動をされるそうだ

が非常に良いことだと思う、私も微力ながら協力させていただきます。

               英霊の声

ポスティング活動の打ち合わせ&ポスティングのご案内

愛国倶楽部では、外国人参政権法案の成立する危険性が高まっているため、微力ながらビラ配りを今後続けて行く方針を決定いたしました。今後ご協力いただける方は、打ち合わせにぜひお集まり下さい。

日  時: 11月15日(日) 10:00~(午前中で終わります)
場  所: 北区生涯学習センターロビー
       名古屋市北区黒川本通2-16-3
内  容: ポスティング活動の打ち合わせ&ポスティング
主  催: 愛国倶楽部
連 絡 先: 090-6766-4370(伊藤)

2009年11月 9日 (月)

嫉妬嫉妬とすぐ言うよねと言われますが。。。

津川さんもいいところをついておられますね。サンタの隠れ家「プロ野球!日本一を目指す大事な闘いの直前に、楽天経営者が野村監督に解雇通告を出した」

「人間の最大のエネルギー源は嫉妬だ。」とおっしゃっています。まさにその通り。

前にも書きましたが、十七条の憲法にだって書いてあります。十七条しかない憲法にも書いてあるのです。福沢諭吉も十七編しかない「学問のすゝめ」の第13編で怨望への怒りを激しく吐露しています。

前にも書いたので何度も繰り返すのはどうかと思いますが、「怨望はあたかも衆悪の母のごとく、人間の悪事これによりて生ずべからざるものなし」これは、人間の悪事は殆どすべてが嫉妬から生ずるという意味です。

どうです?? 私は間違ったとは思っていません。「嫉妬嫉妬とすぐ言うよね」って言う方のほうが無知だと思いますよ。いい大人なら嫉妬を飼いならす術を知っていて当然です。

11月8日抗議街宣のご報告

参加者の皆さま、お疲れ様でした。本日、慰安婦問題で男子中学生に論破された左翼「旧日本軍による性的被害女性を支える会」に抗議街宣するはずだったのですが、女性会館前に皆が集合したころ、会場の方から左翼が学習会を中止した旨を告げられました。

恐れをなして逃げたのです。やはり、嘘をついていると後ろめたいんでしょう。皆、やる気満々でしたのに。。それで、軽く街宣して栄へ向かい外国人参政権反対を訴えました。ブログに書けないのは残念ですが、今日はいろんなことがありました。( #` ¬´#)こんなことも、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!こんなことも、!!(゚ロ゚屮)屮こんなことも。 気がかりなのは、初めて参加された方がどうお感じになったのかということです。

とにかく、人がたくさんいれば、いろんなことが起こります。私も運動それ自体よりも、人間関係の方が難しいと思います。それを乗り越えるには、俗世を超越した崇高な目標なり、ある種宗教的なパワーが必要です。私もそうですが、どうしても近くを見てしまう人間に遠くの目標を常に見させ続けるパワーを持たねばなりません。そういうパワーを持たないと指導者として失格です。

2009年11月 7日 (土)

ガラが悪いと下品は違う

産経ニュース

なぜ今、参政権法案?与野党に波紋、暗躍する推進派 党議拘束外しで急進展も

民主党の山岡賢次国対委員長が6日、永住外国人への地方参政権付与法案を今国会に提出する方針を突然打ち上げたことに波紋が広がっている。地方参政権付与は国民主権にかかわる重大事だが、民主党は党内意見の集約を終えておらず、衆院選マニフェスト(政権公約)にも載せなかった。それだけに民主党では慎重派がさっそく反発しており、「寝耳に水だ」(幹部)と否定的な声も強い。だが、小沢一郎幹事長が賛成派である上、もし与野党が党議拘束を外して採決すれば、法案が成立してしまう恐れもある。(榊原智)
 「今国会に法案を出して継続審議にしておけば、来年の通常国会の早い時期に成立できる。告知期間を置いても平成23年の統一地方選挙に間に合う」
 民主党のある推進派は、山岡氏の方針を聞き、こんな胸算用を披露した。


さすがに驚きますが、これくらいの方が危機感が増していいと思います。 自民党のようなジワジワ売国より、トントン売国の方が分かりやすいです。

日本人よ怒れ!もっともっと怒れ!って感じですね。ちっとも怒らないもんね。もっともっと水位が上がらねばなりません。戦後の平和ボケはそう簡単に克服できないからちょうどいいんです。平和は闘って勝ち取るものですから。

街宣やデモやって自己満足してちゃいけないんですよね。恋愛にルールがないように、ケンカに上品も下品もありません。ケンカは勝たなければいけません。

…………話は少し違いますが、この際言っておきますが、綺麗事さんたちは言葉の使い方が間違っています。在特会は下品ではなく、あれは正確には「ガラが悪い」というのですよ。下品というのはもっと別の意味です。品格というのはそんな表面的なものを表す言葉ではありません。おほほとやってれば上品なんてことはありません。その辺の勘違いがすでに綺麗事さんたちの品格の無さを表しています。綺麗事さんたちの中には、自分のブログなどでは綺麗な言葉を使い、いざ匿名となると汚く罵る言葉を使っている人をたくさん知っています。これはガラが悪いのではなく、品位のない下品な振る舞いですよ。………

話が途中でそれてしまいましたが、頑張ります。

2009年11月 6日 (金)

男子中学生に論破された左翼(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

またまた11月8日の左翼の学習会の件ですが、「従軍慰安婦は売春婦ではないか」「自称『慰安婦に』嘘つきがいる」と言った男子中学生に論破されたってとんでもない馬鹿ですね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それくらいの答弁を用意してから嘘をつきなさいよ。

真実だから言い返せないわけですが、8日は「より「理論的」に批判できるよう準備して学習会を行うつもり」だそうです。どんなふうに構築するつもりでしょうか。それがとっても見てみたいです。私も学習会に参加したいなぁ。。

まあ、当日はバカ左翼のお顔を拝見できるいいチャンスです。演説される方は、からかってやってください。笑いながらやっちゃってください。楽しみにしています。

日  時: 11月8日(日) 12:30~
場  所: 名古屋市女性会館前
       地下鉄名城線東別院下車 出口 東へ徒歩3分
内  容: 男子中学生に論破された左翼をわらうと共に、在特会について話し合う左翼にご挨拶に伺い      ます。
主  催: 在日特権を許さない市民の会名古屋支部

上記開催内容の転載をお願いします。(記事の転載はふざけすぎなのでやめてください)

サルでもわかる外国人住民基本法

ちょっとタバコの話はお休みにして。さすが黒田さんです。とってもわかりやすい。

外国人住民基本法、こりゃ酷いですね。

外国人住民基本法全文 http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf

この間、警察の方に「あなた方は日本国がなくなりそうになった場合、決起をされますか??私たちだけでは難しいですよ。」と問いました。答えは内緒です。自衛隊の方にも聞いてみるつもりです。

それはそうと、よーめんさん、募集はいいから早く準備初めましょうよ〜!!ボヤボヤしてたら後の祭りですよ。はやくはやく。パッと決まらない人は、いつまで経っても決まりませんよ。

「小事についてはつくづく考えろ、大事については(普段から考えているのだから)あっさり答えを出せ」
って言うでしょ。やってるうちにまた増えますよ。

2009年11月 5日 (木)

11月8日名古屋女性会館

名古屋女性会館前に12時集合をお願いします。地下鉄名城線東別院下車

従軍慰安婦と言う虚構の上に立ち、日本を貶める左翼反日教徒の頭上に鉄槌を。

従軍慰安婦は、吉田清冶と朝日新聞によって造られた虚構の話です、吉田は後年、金の

為に日本人の悪事を言いふらしたと認めています。中央大の吉見教授は強制連行はあ

ったから、広義の強制連行があったと話をすり替えています。広義等曖昧な表現で日本

人の責任をいっていますが、売春婦は売春婦です。

          by英霊の声

2009年11月 4日 (水)

反撃開始〜!! 

ミクシーでも反論を募集したら、反論6件、応援4件をいただきました。ぬはは!!!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

反論の論旨は
「健康がどうとかではなく、臭いが嫌いなだけ」
というものでした。来たー!思った通り。お遊びにつき合っていただきありがとうございます。m(_ _)mまずはお礼を。でも遊びと言えど、粉砕しますよ。私のミクシーの記事から転載します。

では、反撃開始しますよ〜 相手にとって不足はない。

マイミクの嫌煙家の皆さんは記事の人のような人達ではないと確信してますので、ちょっとやりにくいですがね。やるからには粉砕しますよ。

ところで臭いといわれると、私も子どもの頃とかツワリ中とか確かに臭いと思いました。そのキモチはわかります。しかし、世の中にはびこる嫌煙権という無敵の権利について我慢がなりません。

私とてタバコの弊害について初めて聞かされたときは、「そうかぁ」と一瞬考えましたが、世の中の流行や風潮に逆らいたくなる質がありますので、そう言われると尚一層、意地になって「誰が何と言おうとどれだけ高くなろうと死ぬまで吸ってやる」という覚悟が出来上がります。


先日のブルーインパルスの反対派の現地住民が左翼なのかなんなのか知らないですが、こやつらは年一度、しかも1時間程度の騒音がうるさいと言っています。確かにウルサいだろうと思いますが、それだけの迷惑も我慢ができないんでしょうかね。

先日も知り合いのオバサンが、近所での駐車禁止区域でない場所での路上駐車の件で、「お互いさま」という迷惑の交換の慣習を打ち破り、権利の主張を繰り返す新たな住民の登場に憤慨してました。

それをタバコの害にしても臭いにしても当てはめると、嫌煙家がタバコの煙に接する機会は、喫茶店やレストランではほぼなくなりました。分煙や禁煙が進んでいるからです。酒場くらいのものではないでしょうか。というと、タバコの煙を吸う機会は、酒場で友人や仕事関係の方のの副流煙を吸うくらいのものではないでしょうか。タバコを吸う友人や同僚などと酒を飲みたいのか煙を吸いたくないのか考えるだけではないですか??

また臭いと言えば、酒を飲んでいないとき、飲んでる人の息は異常に臭い。足の臭いも臭ってくるときありますし、犬の臭いだって耐えられないくらい臭い。香水だって、はぁ〜??? というほどつけている人もいる。このまえ飲んでいた時は、隣の人の汗というのか体臭というのか臭くて臭くて耐えられんかった。。。

しかし、タバコの煙だけは糾弾される。何故でしょうね。拒否する権利が当然とばかり魔女狩りされます。いっぺん嫌煙家をギャフンといわしてやりたい。

迷惑ということでもいろいろあります。パチンコなどは一見、本人が損するだけと思われがちですが、廻り廻ってパチンコ愛好家のせいで、日本に核ミサイルと向けられるという迷惑がかけられています。ドライブだの釣りだのというレジャーだって、高速道路の渋滞化、交通事故の多発、大気汚染、魚の乱獲、撒き餌のヘドロ化、自然破壊などという迷惑が考えられます。

そういうことも考えもせず、今自分が感じる刹那の迷惑のことにしか考えが及ばないという近視眼的な日本人の小児病が、今現在の日本の政治や社会生活に蔓延していると思います。このままいくと、慣習、風習は破壊され、アメリカのような訴訟社会になるしかありません。日本はこどもの国。日本人はアホです。

以前、私が惚れた男の話をしましょう。彼はタバコを吸わなかった。私が吸っていて臭いと思ったのかは知りませんが、彼はタバコを吸うようになりました。そのうちヘビースモーカーになりました。惚れた女が臭いと思ったら、自分も臭くなればいいというフレキシブルで人間関係を円滑にするこの野蛮な知恵の持ち主に昔惚れてました。余裕のない男がタバコの煙ごとき大した問題じゃないことに、ギャアギャア言うんだから、男のオバタリアン化、福島瑞穂化が進んでい ると言えます。

それを言うなら
「女がタバコを吸うんじゃないよ。みっともない。」とアッサリ言った方が男らしいですよ。惚れた男にそれを言われたら私もやめる努力でもしますけど、そうであれば、こちらも彼にはキッチリ男らしさを要求しますね。

タバコの煙がマジで他人の心臓疾患や癌の原因となるなら、これは大罪でありますから、これは真面目に議論しなければいけませんが、そんなデータはどこにもない。それどころか、そうでないという専門家が次々と出てきている。よく聞けばそちらの方がまともなデータと分析に基づいていると思わせます。そうであっても、マスコミは報道しない。これはもう、従軍慰安婦と同じですよ。

余裕のない人間ばかりだと、こちらは疲労感を蓄積せざるをえませんね。余裕やある程度の不真面目さは成熟した大人にとって必需品ですよ。

反撃どうぞ〜。

民主党愛知県連抗議活動

今日は女性二人の参加者と共に、民主党抗議活動=外国人参政権反対の街宣及びチ

ラシ配布を行いました。何時もに比べチラシ配布は大きな反響をいただけたと思う、民主

党のいい加減な欺瞞性が、名古屋市民にも広く知られだした為ではないか、勿論民主党

議員の多くが、この法案の売国性を危惧しているとも言われている。我々は18日、25日

にもこの法案の危険性、又円よりこ売国議員による、新たな法案提出も噂されている事も

自覚した上で、民主党に対する抗議活動を行うつもりである。多くの国思う憂国の男女の

参加をお願いします。

        by英霊の声

嫌煙家(ばか者)の諸君へ 

タバコの値段が上がるそうである。嫌われ者のところからは税金が取りやすいわな。

私は嫌煙の権利を主張するヤカラにいつも言ってやってるよ。ダブルスタンダードはダメダメ。

「排気ガスの充満した部屋にいると数時間以内に死んでしまうでしょ。しかし、タバコの煙の充満した部屋で死んだ人って聞いたことありますか????あなた車には乗らないの???」

以前運動の帰りに懇親会場まであるお兄さんの車にのっけていってもらったことがある。車の持ち主であるお兄さんが窓を開けてタバコを吸いかけると、後ろに乗っていた人が
「ちょっと!タバコ!」
と言った。タバコを吸っては迷惑です。という意味である。すかさず私は言った。
「なら、タクシーか電車で行ったら??彼の好意で乗せてもらってるだけでしょ。」

なぜ私がすかさず言えたのかというと、以前こんなことがあったのだ。デモの前日、京都から助っ人が来るというので、私の車に皆を乗せて昼食後京都の人が泊まるホテルに荷物を降ろしに行った。昼食の場所は禁煙だったのでタバコを吸わなかった。ああ、吸いたいなあとは思っていたが、車の中でも皆がいるから吸わなかった。

ホテルにつくと玄関前の道端で京都の人がタバコを吸い出した。んなら私も!ということで、外に出て一緒に吸った。
「喫煙者は大変ですよねぇ」と笑うと、京都のお兄さんは
「ホンマはタバコなんて悪うないんやけどね。。」と笑い返した。

タバコを吸って、自分の車に戻り車の灰皿でタバコの火を消した。一瞬だった。そしたら車に乗っていた人が
「ちょっとぉ〜!タバコの火は外で消してくださいよ〜!!」
と言った。この時はさすがにビックリしてなんにも返せなかった。よもや親切に自分の車を出して皆を迎えに行き、火を消した一瞬まで言われるとは。。。

この方たちは一見、不健康そうに見える健康オタクである。不健康そうに見えるのは健康にこだわりすぎる精神の病のせいだ。その後、粉砕しているから、今はもうギャアギャア言わなくなった。しかし次から次へと嫌煙の権利を主張するヤカラは登場してくる。

私は自分の健康なんかくそくらえと思っている。体に悪いことばかりやっている。オロナミンCなんて1日8本が10年以上も続いてる。友人が吸ったタバコの煙で私の寿命が1日縮まっても嬉しくも悲しくもない。むしろ老醜がただよう前に死ねるよう努力している。

メディアが騒いだことを鵜呑みにして同調し大騒ぎして魔女狩りにも似たことをするのは愚か者で、成熟した大人のやることではない。(小さい声で言うと、タバコの煙の話は、従軍慰安婦と同じくらい眉唾に決まってる。私の憶測では肺がんの一番の原因は排気ガスである。さらに言えば病院だって危ない。石原慎太郎氏が言っている。「弟が肝臓ガンになったのは、スキーで骨折したときにレントゲンを何度も何度も撮ったせいである。」私はそれに大いに納得できる。もっと言えば、病は気から遺伝からに決まってるんだよ。)

そう言えば、西村修平さんもタバコの煙が嫌いだそうである。むむむ??と思っていたところ、西村さんは私の吸った煙を「香水の匂いがする」と言ってくれた。わはは。男ならチマチマ煙ぐらいのことに騒がないでほしい。その程度のことにあーでもないこーでもないと言うのは、戦後の健康礼賛主義、生命至上主義、科学主義に汚染されている証拠だよ。男らしくないなあ、もう。

嫌煙家の諸君、是非とも反論をしてもらいたい。バトルしようぜ。

2009年11月 3日 (火)

ボスがいない(ρ_;)

今までの運動で新風の頃が一番楽しかったなぁ。新風愛知の代表は進行役をちゃんと務めてくれたから、私は新顔の方に一人ずつ声をかけ名刺交換などして営業に徹することが出来た。広がりが感じられた。

今は進行役もまともにおらず、進行役のサポートに忙殺され新顔の方に声をかけることすら出来ない。何度運動をしても広がりが感じられない。

「行動する保守」と言われる人たちを応援すること、私はこれを昔も今も念頭に置いて運動している。私の運動は東京などの運動に参加者として加わることではなく、私の地元名古屋で彼らの地盤を作って行動する保守運動を全国にひろげる一端になればいいと思っている。なぜなら私は彼らの勇気とひたむきな姿に感動し運動に入ったのだ。この目標はこの先も変わることはないだろう。

では名古屋で地盤をつくるにはいったいどうしたらよいのだろう。

主催者となって運動を完結するには、カリスマまたはボスとしての先導役と、全体を見回して運動が首尾よく運ぶようにサポートし、スタッフを動かす役が必要である。

私はカリスマでもなんでもないから、自分が指導者となって彼らの真似をしても上手く行く筈がない。私は指導者でなくサポート役のタイプだと思う。女だしね。また、押し付けがましいところもあるから、営業能力は愛知の保守人士の中ではトップクラスだと思う。(*^.^*) 
そのようなことを考えると、私にはカリスマの存在が必要なのだ。私のボスがいないのよ。

いくら私がサポートする対象としてのカリスマの登場を願ったところで、いないのが現実である。ということは、彼らの真似をして地盤固めするのは無理。別の方法をとるしかない。別の方法とは、カリスマに人が集まる運動でなく、目的に人が集まる運動をすることである。なんかやらなきゃなぁ。しかも定期的に。

今、私の周りにはどちらかというと参加型の意識の人が圧倒的に多数を占め、主催者意識で動いている人は殆どいないような気がする。その中で、今は参加者として動いているだけだが、主催者意識の匂いがプンプンするおじさんが一人いる。そのおじさんをゲットしてお互いの足りない部分を補いあいたい。ゲットするからな。待っててね。

2009年11月 1日 (日)

人体の不思議展

非理法権天さんのブログを見ていたら、わかりやすい動画があったので、転載いたします。

ついでに

コーコラン・ラボラトリー社のHP http://cor-labs.com/

外国人参政権反対運動

11月4日民主党愛知県本部抗議街宣を、我々愛国倶楽部が、在特会、救う会愛知と共

に行います、各地で有志による抗議活動及びポスティングが行われていますが、我々も

左翼を見習い幅広い統一戦線を組めたら、より効率的な運動が展開されると思うが、な

かなか難しい問題が含まれている。10月31日の村田春樹氏の{やるんじゃなかった日

韓併合}には自民系、在特会、日本会議、新風、草の根保守はじめ幾多の組織が共闘

をしています。愛知ではなかなか難しい問題もありますが、やれば出来るし現実に

確実に共闘関係が出来つつあります。是非多くの外国人参政権反対組織の共闘を。

                 by英霊の声

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »