最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

左翼が在特会の現状について話し合うそうです

http://we-are-free.seesaa.net/article/131516163.html 以下引用

□ 旧日本軍による性的被害女性を支える会 
第6回学習会 □□
日  時: 11月8日(日) 13:30~16:30
場  所: 名古屋市女性会館 2F 第2研修室
       地下鉄名城線東別院下車 出口 東へ徒歩3分
内  容: ・オランダ人被害女性証言等の学習
       ・民主、共産、社民共同提出「戦時性的
        強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」
        の検討
       (議案提出者・本岡元議員の法案提出にいたる経緯などを
       検討したいです。
        前回の学習資料をお持ちの方はご持参ください。)
主  催: 旧日本軍による性的被害女性を支える会
参加 費: 300円程度(会場費+コピー代)
連絡 先: 久保田 michie20@gctv.ne.jp
            TEL:090-8554-2340
備  考:
○ 各地の運動の現状、今、地方都市で政府に対し「慰安婦」問題の
早期解決を求める決議案が次々とあがっています。
(09.6月だけでも箕面・三鷹・小金井・京田辺など)
 それに対する反動として「慰安婦は売春婦」などと宣伝し、
様々な妨害を行う「在特会(在日特権を許さない市民の会)」の動きが
過激化しています。そのことについて話し合います。
○ 前回(9月6日)は、7月の支える会「サマセミ」講座に参加した
男子中学生から出た「従軍慰安婦は売春婦ではないか」
「自称『慰安婦に』嘘つきがいる(だからすべて信用できない)」等の
意見について、参加者間で活発に意見が交わされました。
今回はより「理論的」に批判できるよう準備して学習会を行うつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。


これはご挨拶に行かねばなりませんね。会長からも要請があったようです。皆さま11月8日の12:00から女性会館の前で街宣が決まりました。よろしゅうお願い申し上げます。

護衛艦衝突事故の真相

漸く本当の事が報道されだしたわけだが、自衛隊が悪くないと解かるにつれて、日本の反

日報道機関は余りニュースに取り上げなくなった。事故直後の自衛隊たたきと卑屈な鳩

山民主党政権は、何所の政府なのかと疑うばかりの韓国船擁護の論陣を張り、日韓友

好の為穏便になどと売国政党其の儘の醜態をさらけ出した。我々は外国人参政権に反

対すると同時に、民主党の売国性も糾弾しなければならない。

   BY英霊の声

2009年10月29日 (木)

そういえば、来週から民主党愛知県連前で抗議街宣です

そういえば、来週の水曜日から民主党愛知県連前で抗議街宣です。4日、12日、18日、25日の予定でしたが、12日は仲間が集まりませんので中止させていただきます。ですので、4日、18日、25日の3日間です。1:00集合です。よろしくお願いします。

よーめんさんが親衛隊を募集してますよ!!!

過日、前のブログだったか、私は「よーめんさんのブログを読んで」というタイトルで、ついて行きます、という記事を書いた。ついに募集と相成った。申し込んだかどうかは内緒内緒。(○゚ε゚○) 

三島由紀夫、森田必勝は本物の快楽主義者であると思う。本物の快楽主義者であるから、彼らは肉体の快楽のみならず精神の快楽も追求したようだ。精神的な快楽を追求する者なら、危険という名の苦痛の味付けが必要である。死を決定した日からずっと彼らは幸福だったと想像する。

注!!! 私はなにも三島由紀夫をバカみたいに崇拝するものではない。だって三島だなんだと叫ぶ人の顔相って、ちっともサムライっぽくないじゃん。。。奴らは自分を投影して美化したいだけで、その人たちの真面目ぶった顔見てたら三島だなんだと言うのが恥ずかしくなる。愛知にもいるんだよね。これが。 (/ω\)ハズカシーィ 

2009年10月28日 (水)

くらま事故に思う

護衛艦くらまの事故において、日本の報道機関はあたかも自衛隊側に非があるかのよう

な報道をしている。防衛大臣の北沢は売国奴であるから何処かで韓国側に謝る恐れがあ

る。我々は彼の言動に注意深く見ていかなければならない。自衛隊の事故が起こると日

本の報道機関は、最初に犯人は自衛隊だという報道をする。この第一報で多くの日本人

は自衛隊が悪であると誤認する、後で撤回しても最初の報道で刷り込まれているから、自

衛隊悪が一人歩きする。もうこういう報道を規制する事も考えるべきだ。民主党の売国性

から考えて、捏造報道を強制しないように監視ししなければ為らない。

               BY英霊の声

2009年10月27日 (火)

生の意味を考える

平成6年、私は自分を育ててくれた祖母の死と、我が子の誕生を同時期に経験した。
祖母が死んでしばらくは、「祖母は幸せであったのか。もっと祖母にしてあげれることがあったのではないか?」と自問していたが、私の身近で起こった生命の誕生と死の事柄は、生の意味を深く覚らせてくれるものとなった。

生命は目的でなく手段であり、祖母の生は、生まれてくる我が子に祖母から受け継いだ伝統を伝えることによって意味あるものとなることを確信した。
祖母は死んでも魂は私の中に確かにある。そしてそれを我が子に伝えることにより、祖母の生も私の生も意味あるものとすることができる。死は虚無ではないのだ。そしてそれ以来、私にとって死というものの存在はあんまり怖いものでなくなった。幸せというのは自分の役目をまっとうすることなのだ。

話はそれるが、私は2ヶ月に一度師匠と明け方まで飲む。師匠が飲みたいと言えば私は絶対つき合う。師匠はホテルに帰りたくないという病があるのだ。できるだけたくさん会話を交わして師匠の持っているものを、ほんのちょっぴりでもいいから私にも伝えてもらいたいのだ。

私には、こう生きねばならぬ、という戒律のようなものが、かすかに聞こえてくるような気がする。昔からずっと聞こえていたような気がする。「良心の声」と言うべきか。生身の私ごときに大した良心が宿るわけがない。なぜだろう。それは伝統によって運ばれてきてるのだろう。私たちの先祖が何事かに殉じて何事かの責任をとるという生き方を長い間積み重ね、その過程で価値の基準が少しずつ堆積されてくる。その輝けるものからの命令に、私は従わねばならぬと感じる。

そういえば、人体の不思議展が来月から名古屋で開催されるらしい。しかもそれが大人気を集めるらしい。テレビをつけると朝から晩まで「命」だの「人権」だのと騒ぎ立て、ゲストの芸能人が涙をにじませるという猿芝居を繰り返すこの国で、これほど胡散臭い展示会が人気を集めるとは、やはりこの国の人間は「命」だの「人権」は実はどうでも良く、流行と偽善で馬鹿騒ぎを繰り返しているだけだと合点する。
この展示会に多数がつめかけるということであるので、抗議しようと思いつつある。


2009年10月23日 (金)

外国人参政権問題

公明党が臨時国会に提出してくるそうですが、この売国政党と自民党が連立した事も、多

くの保守派が自民党から手を引いた事も事実です、しかし自民党の中道左派の人間も、

外国人参政権に関しては反対の人間が多い事も事実です。大村議員の様な売国奴もい

ますが、其れでも基本的には民主党より保守色が強い事も事実です。しかし2大政党とも

ポツダム政党であると言う事を頭の中に入れながら、個々の代議士の資質を見ながら行

動することが大切です。河村市長の南京大虐殺の問題に対しては我々も応援してきたわ

けですが、では河村市長の全てが支持できるのかは、個々の問題を良く見て判断しなけ

ればならない。何度も言いますが政治運動=政党運動ならば、一貫した運動方針の中で

行わなければならない筈です。行き当たりばったりの行動方針では誰もついて来ない。ま

してや地方議員のレベルで、草の根保守派を敵に回して選挙が闘えるわけが無い。おい

らんさんの言うように、元身内からからも見放された人間が、左翼とも言えるポツダム市

会議員と共行動するなど野合であり本末転倒だろう。

          by英霊の声

2009年10月21日 (水)

パチンコ問題

パチンコ問題をブログで取り上げて献金を受けた議員を殊更叩いているが、問題を矮小

化しているのではないか。勿論パチンコが駄目なのは良く解かっているつもりです。パチ

ンコ業者に朝鮮人が深く関わっており、90%が北朝鮮、韓国系であることも事実である。

私はパチンコをしないから言うわけではないが、禁止にするべきだとも思っている。しかし

将来的に又即座に禁止するにしても、現在日本で合法である以上議員の献金を日本人

韓国系帰化人が献金をしたとしても道義的責任はあっても違法とは言いがたい。其れを

言うなら企業の献金を、全面的に禁止する事だと思う。其の上で献金を受けるなら罰則を

規定すれば良い。狂ったように保守系の議員を叩いている輩がいるが、聞くところによる

とこの元議員が失脚すれば、奥さんが朝鮮人で韓国語で議会で質問する人が浮上して

来るそうであるが、この狂った様に叩いている輩は何を考えているのかわからない。もし

かしたらこの人たちは朝鮮人の工作員として動いているのではないかと思われる、外国

人参政権反対で街宣をしているようだが、実は反対の事をやろうとしているのではない

か。

         by英霊の声         

2009年10月20日 (火)

度量って。。

昨日、新風愛知のことを書いたら、度量がないと言われてしまった。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ぜんぜん傷ついてないんだけど、十年くらい前か、母親に「あんたは度量がない。」と言われたのを思い出し、「私って度量がない??」と人に聞いてみた。その人は「あんたは度量がある。」と言った。

へ?度量って何ぞや?? 辞書で調べたら、人の言動を受け入れる寛容な性質とあった。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。それが度量なら私はない。見破られたか。

私、すぐ怒るからね。すぐ治るけどね。

2009年10月19日 (月)

裏切り行為だと思わざるをえないんですが。

金を集めるでもなく、人を集めるでもなく、組織をダメにした新風愛知の代表が「選挙だ選挙だ」「選挙に出なくて何が愛国運動だ」と、在特会やその周辺の人間を批判している。嘆かわしいことである。

難しいのは当選するための選挙を戦うことであって、本部の人間の血と汗の結晶である選挙資金をもらって落選選挙をすることなど誰にもできる芸当である。

「名古屋の人間はケンカばかりする」と嘆いていた彼はケンカをしなかった。預かっている組織を守ることもなかった。その結果、新風愛知はもはやなんの規律もない一部を除いて基地外ばかりが残る組織に変貌してしまった。必然である。

苦し紛れに在特会を朝鮮人組織だとか、匿名は意味がないとか言っているのか、それとも誰かに取り込まれてしまったのか今のところ不明であるが、これは裏切り行為と言うほかない。

話は変わるが、うちのネットが今使えない状態になっている。もうしばらくかかりそうだ。

愛知県の保守派の現状2

今日で私はこの○○愛知県本部に対する意見は止めます。この組織の未来は無いから

です。金儲け主義の人間を抱え込む組織に何の将来性があろうか。外国人参政権反対

運動に対する分裂行動を行う組織に落ちぶれた事は、幾ら彼らが街頭で反対を言おう

が、彼らには其の志も無いだろう。一時的にしろ彼らを同志と思った事は、私の不覚とす

るところです。皆様申し訳ありませんでした。此処に決別の言葉を送ります。

     by英霊の声

愛知県の保守派の現状

現在の保守民族派の運動方針の違いが、多くの運動家を惑わしている事は否定できな

い。しかし一般の運動家にとっては桜派行動保守派どちらのデモにも出て行くという人が

多い。我々にとっても運動方針の違いは違いとして、共闘できるところは共闘すべきであ

ろう。唯自民党の良識派、民主党の保守派とは外国人参政権問題、人権擁護法案問題

や色々な売国法案阻止に向けては共闘するべきである事を確信する。唯何処かのブロ

グで{某ブログの関係者}愛知3区の近藤議員を単にパチンコ関連だからいけないとす

る、馬鹿げたことを言う人間がいるが、近藤議員の駄目なところは、北朝鮮の味方であ

り、鳥取の川上議員と甲乙付けがたい民主党の親北朝鮮派だからです。この様な認識し

かない人間を腰ぎんちゃくとして用いているから、○○愛知県は駄目なんだ。もう一度歴

史認識を勉強しなおして、現状を良く把握するべきであり笑いものになっている事を良く反

省すべきだ

                              by 英霊の声

2009年10月18日 (日)

某ブログについて

某ブログとはこのブログを見ている人には解かると思います。私はこの人は良い人である

ことは理解していますが、この組織が愛知県において何故支持されないのか、其れは指

導者である貴方が、まともな人が逃げてゆく運動方針を採っているからです。前から指摘

している通り、残った人間が逃げた人間に比べ非常に悪い部分だと言う事です。其の指

導力の無さがみんなの批判を浴びている事は明白なのに、愛知県の政治運動の不毛を

他人に転嫁してブログで発表する、こういう事をしている限り、○○は単なる金儲け主義

者に利用される機関に成り果て何れは崩壊します。貴方のしなければいけないことは組

織をまともな人の運動体に戻す事です。逃げても何にも為りません。

         by英霊の声

名前を出さずにブログで主張するのを批判されていますが、選挙に出る人、上に立つ人

なら其れも理解できるが、普通の人間に其処まで求めるのは酷ではないですか。ブログ

を書くなと言う事なのか理解に苦しみます。

2009年10月16日 (金)

明日は主権回復を目指す会

明日10月17日は大阪での主権回復を目指す会のデモ行進が行われます、奮ってご参

加ください。名古屋では何も行事がありませんので、参加できる人は誘い合って参加お願

いします。政党活動と市民運動は自ずと目的は一緒でも、有効性の問題でははっきり違

いがあります。政党活動としての政治運動は結果が必要です、悪く言えば妥協も必要で

す。それに対して市民運動は無効性であったとしても、純粋化されるものです。某ブログ

で○○の代表の言われる事は良く解かるつもりです。今まで自分の仕事を犠牲に運動を

してこられても結果が出ない、地元に帰って一から政治運動を行う中で市会、町会に進ま

れるのもやむ終えないでしょう。我々も応援していきましょう。

        by英霊の声

2009年10月15日 (木)

ちょっとヤンキーの方が上手に子どもを育てる母親が多い

今日、デニーズにお茶をしに行った。二つ向こうの席に、ジャージを着た女の人のお尻が半分出ていて、「おや」と思った。この女性は20代前半ぐらいだろうか、小さい子ども連れの友達と昼食をとっていた。

2歳半ぐらいの子どもは男の子かなぁ、可愛かった。お母さんはいわゆるブサイクでヤンキーだった。「このお母さんにしては可愛い子どもだなあ。」と思いながら見ていると、このヤンキーの母親が見習うべき子育てをしていることに気がついた。

この子どもを見てわかる。食事が来ると、子どもはお皿のスパゲティを、フォークと手を使い一生懸命自分で食べていた。母親も子どもを気にするでもなく、気にしないでもなく、たまに自分の料理の一部を子どもに与えながら、食事をとっていた。

子どもが机の上の何かをとろうと立ち上がったとき、母親は子どもの頭を抑えながら、
「もーたんちんだねえ。お座りして食べなさい。」
と、毅然として子どもを制した。子どもはまた座って一生懸命食べ出した。まったくムズからない。それで、皿の上の物は残さず食べた。

お母さんにイライラしたところはまったく見られなかった。食事が終わってフォークを口にくわえ、イスに立っていたが、お母さんは汚いとか危ないとかイチイチ言わなかった。子どもの足元を見ると、靴も脱いであった。

最近の母親は靴のままイスに立たせたり、子どものやろうとすることに、いちいちケチをつけてイライラしたり、そのくせ毅然としたところもなく「ダメッ!ダメだからもう!」なんて言いながら、結局子どもの言いなりだったり、子どもがワーワー泣いても周りの迷惑顧みずだったり、食事中も席を立たせて徘徊させたりするのばかりだが、この親子は見ていてとても気持ちが良かった。

この母親は毅然として子どもの体を制し、一度ダメだと言い聞かせたことは、子どもが何度お願いしようががムズかろうが、どこまで行ってもダメだとしているだろう。ダメじゃないことに対しては汚いだの危ないだのと余計な注意をしていないだろう。2歳じゃスパゲティを食べるだけでも難しそうだったが、食べる時のきちんと座って一生懸命食べる集中力は、将来勉強にも役立つに違いない。そういうこともしないでやれ勉強だ塾だという母親はバカ過ぎる。

私は以前から「ちょっとヤンキーの方が良い子育てをする母親が多い」という持論があって、それに益々自信を持った。

瀬戸弘幸氏ブログを読んで

ブログを読んで感じた事は、何所の組織でも以外にまともな事を言っているのに、やる事

は実は自分の金儲けと言う人間がいることだろう。保守分断工作をすることで在日極左

から金を貰う、こういう人間も保守の中にいることを忘れてはならない。こういう輩は一見

非常に正論を言うから始末に悪い。深く関われば底がわかるが皆一度は騙される、又保

守同士の共闘はできる範囲ですれば良い、チャンネル桜も、行動する保守も日本の為に

有るのだから。唯金だけ人間が他組織を狂ったように批判しているのは見苦しい。

金だけ人間に愛知でも騙されないように。

          by英霊の声

2009年10月14日 (水)

民主党政権とは何なんだろう

民主党は一体、何をやろうとしているのか解からない。政権交代すれば景気は良くなると

いうことだが全く良くならない。赤字国債は絶対発行しない、埋蔵金があるから大丈夫と

の事だったはずなのに、もう赤字国債を何時出すかふらふらしている。北朝鮮の船舶検

査法案を出すつもりもない、アフガンの給油には反対{私も反対だが}アメ公が許すかな

、まさか民間人を平和協力隊などと言って戦地に出さないと思うが、出すなら在日か極左

辻元のピースポートを出しとけよ。民主党の出鱈目連立政権を倒さないと日本は沈没す

る。

            by英霊の声

2009年10月13日 (火)

ブルーインパルス岐阜基地

10月12日岐阜基地へ5人の同志と行きました、8時半集合正面玄関でチラシを配布しま

した。2000枚が1時間で配り終わり後は基地見学と飛行を見学しました。2,3万でも配

布できたのにと後から思いましたが、皆さん小牧基地で何故飛行できないのかと問いか

けられていたのが印象的でした。これからも愛知県平和委員会の欺瞞性を追及すると

共に、地域の皆さんと共闘して小牧にブルーインパルスを必ず飛ばす活動を続けて行き

ます、皆さんのご協力をお願いします。

                           by英霊の声

10月17日(土)は鶴橋ケンカデモ。大阪に集合せよ

<『語る』運動から『行動する』運動へ>

主権回復を目指す会 関西支部発足のお知らせ

   <発足記念講演とデモ行進>

この度、主権回復を目指す会は満を持して関西支部を発足します。支部長に中谷辰一郎を、荒巻靖彦を事務局長の体制で、曲学阿世に陥らない道理を立てた正義を貫く<『語る』運動から『行動する』運動へ>を関西地区において展開します。その基本理念は大和魂という民族精神の誇り以て真の国家主権を回復することです。

 <『行動』する運動>を進める当会の理論的支柱である酒井信彦先生と、運動推進の支柱である西村修平代表を関西にお招きして現下のわが祖国を語って頂くと共に、在日シナ・朝鮮人の不逞を糺すデモ行進を行います。乞う!多数の御参加を。


◆ 講演会 

演題『民主党政権で推進される日本民族の抹殺政策
         —民族が滅亡すれば国家の再生はあり得ない—』

日時:平成21年10月16日(金) 18:00会場 19:00開演

講師:酒井信彦(主権回復を目指す会顧問 元東京大学教授)

会場費負担金:千円

場所:大阪市立生涯学習センター(06-6345-5000)
大阪市北区梅田1−2−2−500 大阪駅前第2ビル6F


◆デモ行進

「参政権を要求するシナ・朝鮮人を鶴橋と日本から叩き出せ」デモ行進

日時:平成21年10月17日(土)14:00集合 14:30出発

場所:東小橋北公園 JR環状線玉造駅東側スグ

主催:主権回復を目指す会関西支部 
協賛:在日特権を許さない市民の会・関西

連絡:中谷(090-6600-7951)荒巻 (080-3802-0900)

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

右翼も在特会が気に入らない??左右から攻撃で在特会は大変だ

先日、在特会大阪デモの直後、私の電話が鳴った。友人からである。

なんでも、彼の友達の右翼の人と関西の人とちょっとした諍いがあったらしい。その友人は私が在特会だということを知っているので電話して来たのである。

電話の内容はこんな感じであった。
「今日、僕の右翼の友人が在特会のデモに参加した後、関西の人に名刺を渡そうとしたところ、関西の人が名刺を地面に叩き付け、エセ右翼は出て行け〜!とシュプレヒコールまでされたそうなんです。その友人はすごく怒っていて、関西の人に「なぜそんなことをしたのか」ということを聞いて欲しいそうなんです。答えの如何によっては報復も含めて考えているそうなんです。ぜひ事情を聞いてもらえませんか??」

あんまり頼まれるのでこう答えた。
「事情は聞いてあげてもいいけど、その後のことには関わるつもりはないよ。」
電話番号を聞いて欲しいなんて言われたら、断るつもりだった。どうしても報復したいなら自分で調べるべきである。

それにしても、おかしな話だなと感じた。
1. その関西の人を私も知っているが、名刺を渡しただけで地面に叩き付けるようなことをされる方ではない。おかしな話だ。
2. その右翼の人がそれほど怒っているなら、なぜその場で決着をつけるなり、連絡先を本人に聞くなりせずに、私の友人に電話をしてきたのか。おかしな話である。


関西の方に事情を聞いた。話はこうである。
1. 右翼の約2名は、デモに参加していなかった。沿道からニヤニヤ笑ってこちらを見ていたので、左翼だと思い、抗議をしようと思ったら、公安に「あれは相手にしない方がいい」と止められた。
2. デモの後、その2名が名刺を出しながら、「あなたたちのしていることは右翼の僕たちから見てもおかしい」と言って来たので、名刺を地面に叩き付け、シュプレヒコールをした。

ということである。私の友人がそれを聞いてどのように反応したかは迷惑がかかるといけないので教えない。

両方の話を聞くと、関西の人の言うことの方がツジツマが合っていて、右翼の人の言うことは矛盾だらけである。要は右翼の方が在特会を気に入らないから、イチャモンをつけているのか。情けない。

私は暴力装置としての右翼、理念と物理的な行動が表裏一体となった右翼は支持する。合法的には警察だってそうだ。拳銃を持っているわけだから。(使ってないようですけどね。)

しかし、この右翼たちは、テロ1つする気もないくせに、右翼面して威張るんじゃないと言いたい。理念のために暴力を使うなら右翼と言えるが、こんなことで暴力を使おうなどというのは、ただの893だ。さらに言えば、893だって肯定しないわけじゃないが、くだらないイチャモンをつけて、自分らの情けなさを晒すことだけはやめてもらいたい。

それと。関西の方では、この問題を個人の問題として片付けるつもりらしいが、会長がどう判断されるかどうかは別として、向こうは在特会にイチャモンをつけたのである。

周りの人間が個人の問題と「早々」に決めるのは、私には逃げの姿勢としか思えない。本人がそれでいいと言ったとしても、それは酷というものである。こちらの方もなんとも情けない思いがしてならない。

あ〜あ。大和魂って何なんですかね。。。国家を語る前に、日常の小事についてきちんとするべきである。また、日常の小事もきちんとできない奴に国家を語る資格はない。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2009年10月12日 (月)

民主党愛知県連前抗議街宣のお知らせ

外国人参政権などの売国法案を推進する民主党を許さないぞ!!

と き 11/4(水)・11/12(木)・11/18(水)・1125(水) 13:00から1時間ほど

ところ 民主党愛知県連前

有志で行ないます。在日特権を許さない市民の会が協力してくれるということです。

2009年10月11日 (日)

明日のお知らせ

明日は「愛知の空にブルーインパルスを飛ばす会」でビラ配り&展示飛行見学を行ないます。

航空自衛隊岐阜基地の正門前に8:30集合です

岐阜基地は各務原市役所駅から歩いて10分のところにあります。

私も行きます。よろしくお願いします。

2009年10月10日 (土)

在特会大阪デモ

参加者の非理法権天さんからの報告です。在特会側300名以上、極左在日側100名完

全に売国奴を圧倒したそうです。在日が多い大阪での勝利を踏まえ、次は民主党の左翼

を徹底的に追い詰めようではないか。 

                         by英霊の声

ブルーインパルスの件

在特会のデモには行くことができませんでしたが、本日、小牧基地の開庁50周年祝賀会に反対派のヤカラが来ると聞いて、宣戦布告をしてこようと思い、仕事の合間に仲間の一人と出席してきました。

神さまのイタズラか、私たちのテーブルのちょうど真向かいに春日井飛行場周辺対策市民協議会の人たちはいました。私たちの配ったビラを何度も見ながら何か話し合っていました。

「市民協の方ですよね。私たちはこのビラを配った者です。」と言いながらブルーインパルスを飛ばす会の名刺を出しました。
その人たちに向けて左翼だと言ったら、
「私たちは左翼じゃない。愛知平和委員会の共産党とは違う」と言うので、「じゃあ、なぜ反対するのですか?」と反対理由を伺いました。市民協の左翼顔の男が「そんな奴らと話しても意味ないよ」とホザいていましたが、無視しました。

反対理由は要約するとこんな感じでした。「春日井飛行場周辺対策市民協議会は基地周辺住民、市議会、区長などで構成され、主に飛行場の騒音問題に取り組んでいる。ブルーインパルスの件はその中の一課題です。決して左翼ではありません。愛知平和委員会などのイデオロギーのある団体とは違います。」

それに対し、仲間の方が聞きました。「ブルーインパルスの飛行は、地元の方が楽しみにされているイベントです。1年に一度、しかも実際の飛行時間は非常に短いと思います。ですから、騒音問題でブルーインパルスの飛行を反対するのはおかしいのと違いますか???」

あちらさんはこう返されました。「要はお金です。実際騒音対策にもお金がかかるでしょ」

私、「なるほど。お金ということか。」

要はイチャモンをつけてお金をせびりたいのである。まあ、正直でよろしい。納得がしやすいわ。

「なら、防衛省の予算を減らそうとしている民主党に抗議した方がいいんじゃないですか?? 今度愛知県連の前で抗議しますから来てくださいよ。一緒にやられたらどうですか??」とお誘いした。

「行きませんよ。抗議はやりませんから」

だって。それで、これから「敵対ヨロシク」ということで、握手を求め、会長さんが手を出されました。イデオロギーじゃなくて金だそうですが、ブルーインパルスは年一度、飛行時間も1時間弱でしょう。もらったとしても年100円くらいじゃないのか???あはは。

期待はずれではありましたが、鵜呑みにするわけにはいかないので、市民協についてはこれからジックリ調べさせてもらいます。しかし、会長さんが本当のことを言われたにしても、ブルーインパルスの飛行は年一度1時間弱の短い時間であって、反対理由として成り立ちません。その卑しい行為についてはいずれ糾弾させてもらうことになると思います。

2009年10月 8日 (木)

よーめんさんのブログ

新右翼と言われた組織の2組織の事が書いてありますが、確かに彼らは何時からあのよ

うに成ってしまったのか、、新右翼は体制の補完物からの脱却としての路線として、反米

路線を掲げてきました。確かに日本は米国の従属国であり其れを否定している訳では有

りません、しかし反米が親朝路線に転化するとは、民族派としては容認できません。真の

民族派なら反米中朝韓でなくてはならないだろう。前にも書きましたが在特会、主権回復

が民族的に転化したならば、右翼、新右翼に何の意義が有るのだろう。大アジア主義の

幻想から右翼、新右翼は目覚めるべきだ。

               by英霊の声

2009年10月 7日 (水)

危機こそチャンス

外国人参政権問題こそ最大のチャンス。勝てば天国、負ければ地獄。でも多分負けるよ。

神さまは平和ボケ日本人を簡単にはお助けにならないだろう。それほど甘くない。腐臭を放つ日本に、これでもかこれでもかという試練をお与えになるだろう。

絶望のふちに立ち、日本人が自分の足元をじっくり見つめ直し、宇宙の真理に気付き、スクッと立ち上がった闘いの果てに、神さまのお助けがあるに違いない。そうしたら日本は神国に戻る。

upupupこれ、私の予想です。こう思わないとやってられませんから。外国人参政権では神さまはお助けにならないと思います。でも種を蒔かなかったら芽は出ないのです。
それから、なぜ神さまからの助けが最後にあるのかと言えば、破綻に向かっているのは日本だけではないからです。現代文明そのものの破綻であり、全世界的なことだからです。


ではまた、いつも通り記事を立てます。


自民党より民主党の方が鮮明に売国路線を走ってくれる。頼もしいことである(汗)

自民党と違って、民主党は進むべき道がはっきりしているのだ。

自民党であっても民主党であっても、日本に危機が、朝鮮半島や中国大陸からの軍事的脅威として、また全世界的な経済的恐慌として押し寄せるのは必然である。しかし、最も深刻な危機は、そうした外部からの危機を管理しようとする気力と能力が政治家や国民の間にないことだ。

知識人と呼ばれる連中や、知識人の真似をする連中は、危機を語って満悦している。

さて現在、外国人参政権や夫婦別姓が国会に提出されるということで、右派の中で危機意識が高まっている。夫婦別姓も日本解体を目論む法案であることには変わりはないが、外国人参政権と国立追悼施設ほど決定的ではない。ナショナリズムが最高潮に高まるのは、外国人参政権と国立追悼施設の国会提出だろう。

私は危機の高まりの中で、危機管理の必要についての自覚が蘇ると大いに期待している。大和魂が蘇ると楽しみにしている。8月15日、九段で起きた暴動にも似た騒ぎは、我々に一条の希望の光を与えてくれた。

しかし、希望的予測ばかりしているのはヘタレである。絶望の中に希望を見いだすための努力が必要である。

ブルーインパルスを愛知の空に飛ばそう

★小牧基地航空祭 10月10日土曜日 9:00〜15:00
 ブルーインパルスによる展示飛行はありませんので、ビラ配り→ 入口に10時30分

各務原の基地ではブルーインパルスによる展示飛行があります。
★岐阜(各務原)基地航空祭 10月12日月曜日 8:00〜15:00
 ビラ配り後、展示飛行を皆で見学します。入口に→ 8:30

10日は外国人参政権反対デモ

10日は大阪で外国人参政権反対のデモがあります。外国人参政権に反対の方、時間のとれる方はぜひご参加下さい。
私もなんとか仕事の段取りをつけて行くつもりですが、今週は3連休の上、日柄もよく仕事満載ですので、頑張ってはみますが、ちょっと無理かもしれません。いつも関西の方に手伝っていただいているので、なんとか行かねばならぬとは思っています。左翼も来るらしいですね。楽しみです。

【10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ】

左翼民主党政権が誕生しようとする今、「外国人参政権」が現実のものになろうとしています。「違憲立法」の成立・施行は法治国家の解体行為であり、「外国人地方参政権」は主権国家の解体行為であります。80年代より民団が執拗に求めてきた外国人参政権は、特定外国人による地方自治乗っ取りや生活保護優遇・福祉給付金問題など在日特権の推進だけでなく、竹島問題や対馬問題にまで波及する国防問題となっています。在日特権を許さない市民の会・関西支部は外国人参政権反対の声を上げるべく、6月13日の京都デモに続いて大阪では初の『外国人参政権断固反対!大阪デモ』を10月10日(日)に挙行します。外国人参政権問題に危機意識を持たれる大阪市民の皆さまにぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。なお、大阪デモには在特会会長桜井誠が参加します。

【最新情報】10月5日/生中継URL追加

【内容】
�集会(デモ集合場所にて)
�外国人参政権断固反対!大阪デモ
�集会(デモ終着点にて)

【日時】
平成21年10月10日(土)14:00〜16:30
�14:00〜15:00
�15:00デモ出発 16:00デモ終了予定
�16:00〜16:30

【集合場所】
�「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/c%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C0%BE%B6%E8/d6867/

【アクセス】
地下鉄(御堂筋線、中央線、四つ橋線)本町駅23番出口から南方向

【デモコース】
新町北公園 → 御堂筋 → 韓国領事館前 → 難波 → 元町 → 元町中公園
※2.8kmを1時間の予定

【その他】
雨天決行
日章旗、プラカード持参大歓迎
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください

【生中継】
ニコニコ生放送にて当日14:00より放送予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv4907609
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【主な参加弁士】
桜井誠(在特会会長)
川東大了(在特会関西支部長)
西村斉(在特会関西支部会計)
中谷辰一郎(主権回復を目指す会・関西代表)
藤本さくら(日本女性の会そよ風・関西支部長代行)
黒田大輔(日本を護る市民の会)
ほか

【告知動画】
在特会10.10大阪デモに反日左翼が再び妨害予告
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8397853
<youtube版>
http://www.youtube.com/watch?v=XzQPdRzMqsI
<PeeVee.TV版>
http://peevee.tv/v/5xo6e0

【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部

【協賛】
主権回復を目指す会・関西/日本を護る市民の会/
日本女性の会そよ風・東京本部/日本女性の会そよ風・関西支部

【問い合わせ】
在特会関西支部問い合わせメール
zaitokuhantai3@gmail.com

【懇親会】
デモ終了後、17:00より予定
懇親会への参加申し込みは、上記関西支部問い合わせメールへお願いします。

<関西支部から>
前回の全国一斉デモの際、関西支部のみ諸般の事情により開催を見送り、1ヶ月遅れにて6月13日京都デモを開催するという経緯がありました。今回の在特会の本部・各支部総力をあげての全国リレーデモは前回の雪辱でもありますと同時に、関西支部は他の支部とは違い今年の6月下旬に再発足してから初のデモ(大規模イベント)になります。大阪の生野区は4人に1人が在日韓国・朝鮮人という地域を抱えており、「外国人地方参政権」の付与は生野区の「コリア・タウン」化を意味します。その瞬間に生野区が韓国に侵略されて「韓国領」となってしまうのです。「生野区を取り返せ!」と声をあげなくてはならない危機が目前にまで迫ってきています。
是非、大阪市民の皆様の良識ある声を我々と共にあげて下さいますように切にお願いする次第であります。

※上記情報は内容を変更する場合があります。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

来れない方は、ブルーインパルスの方へお願いします。10:30に小牧基地正面玄関です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2009年10月 6日 (火)

極左ブログの中の自称右翼

第4インター系の旗旗によく自称右翼ブロガーがコメントを寄せているが、彼らの論調は

草加耕介氏に擦り寄る奇麗事保守が多いようだ。在特会、主権回復を批判する人が多

い。三浦小太郎氏も良く投稿するが、彼が右翼とはとても信じられない。唯右翼とは民族

派と違い体制内保守だと考えれば、極左とも乳繰り合えるのだろう。確かに討論を否定す

るわけではないが、自分の立ち位置を見失い、極左は右へ自称右翼は中道へお互い擦

り寄り傷を舐めあい、左翼は革命を捨て、自称右翼は維新を捨てもしかして初めから維

新など怖くて出来ない右翼として、急進的な保守運動を非難する。自称右翼ブロガーよ原

点に還れ、維新を忘れるな、三島由紀夫、山口二矢を忘れるな。

      by英霊の声

ネット右翼とは何ぞや??

私は、ネットでの言論に対して非常な違和感を感じてきた。その違和感が何処から来るのか説明できずにいた。本日ある方と話し、それはネット右翼に対する違和感だという認識に至った。それについてまとめたいと思う。

まず、ネット右翼の特徴なり違和感を私なりにあげてみた。

1, 知識をひけらかす(彼らには知ってる知らないが大きな意味を持つ)
2, 思想的鍛錬を積んでいなく内省しない。自分の内実を問わない。
3, 綺麗事を言う(これは2番の要因により内実を問うことがないから可能な技となる)
4, 前提を疑わない
5, 相対主義者である
6, 反左翼であり、ただのアンチ。本人には何も思想的なものはない。
7, 匿名であるから自分にたいする認識もなく、立場というものを無視して話す
8, ブログ記事には特徴的な点がある。政治系のニュースを拾って記事を立てる
9, 政治の話をする自分に酔っている
10, 政治家や官僚又は他人のちょっとした不道徳を許すことができない(その点はテレビと同じ意見を持つ)
11, 言論への責任意識が希薄である
12, 体制保守である
13, 不細工が多い(どう見てもモテるタイプじゃない)

彼らは群衆(大衆)でしかない。

昨日のトムちゃんの記事に私は大いに納得した。高邁な意見を言ったり、知識豊富にネットで語ることなんかは難しいことではない。私にはマスターベーションにしか見えない。そこになんの生産性も見いだすことはできない。不細工なヤカラがマスターベーションをしているところを想像しただけで胸くそ悪い。マスカキは隠れてやってちょー。

おい、学生よ、君は1000ズリしてるだけなのよ。キモイよ。君。前にも教えてあげたが気がつかなかったか??

難しいのは人の心をつかむことである。ネット右翼について全否定をするつもりはないが、人の心を変えることができなかったら、国民運動に前進はない。

よくネットで批判されるドロンパや西村さんは人の心をつかんだのだ。彼らは責任を負おうとする者である。リスクを背負おうとする者である。人の心をつかめた者だけが状況を切り開くことができる。

理想を言えば、ドロンパや西村さんらに共鳴し参加する人達が、単なる群衆でなく一人一人が思想的にも決意が確立された存在であることが望ましい。

民主党公約違反

赤字国債を発行すると言っているが、何のことはない自民党じゃないか、思想だけ左翼で

やる事は同じ、何の為の政権交代か、大衆政治の一番愚劣な見本でしかない。力で持っ

て民主主義を崩壊させる事も考えるべきだ。そして自民党を民族的に再編すべきだ。とこ

ろで近代主義を思想的には超える事が出来ても、現実的にアメリカナイズされた現代を

即復古には出来ないだろう。取り得る最善の方法は民族維新革命で国民を思想的に転

換し、しかる後に復古革命に向かうべきで、同時に復古に向かえば経済的に成り立たな

いであろう。永続的な維新こそ復古主義への道程である。其れと在特会や主権回復を支

持するのは、何処かで維新革命の道に転換するだろうと言う事で支持しているわけで、現

状の運動に埋没しているわけではない、彼らが一番の近道にいると信じているからです。

               by英霊の声

2009年10月 5日 (月)

民主主義の危機と国家主義

ポピリズムの行き着く先は、強権的な国家主義に向かわざる得ない、私は支持していな

いが、おいらんさんの師匠の言いたいことは戦後民主主義の破綻が刻一刻と近ずく中

で、国家の基礎が警察権力の影響力の下に展開するということを言いたかったのではな

いか。しかし警察権力はあくまで官僚機構の一種でしかない、明確な国家意識のない官

僚統制が続く分けがない、では誰が権力を把握するのか、共産主義者か民族主義者か

、是からの国家の行くへは両者の権力競争の勝者が握る、決して民主主義勢力ではない

だろう。

                by英霊の声

勘違いも甚だしい

勘違いしないで欲しいのは、高邁な意見を言ったり、立派なことを言うことが大事じゃない。

コメントする奴が保守思想の持ち主だと言うなら、日頃の生活の中で、両親を大事にし、子どもにもきちんと教育し尚かつ国を愛する気持ちを教えることができるかどうかだ。

俺は議論だとかどうでもいい。ネットだけで吼えるな。人の事を批判する前に、自分の生き方をはっきりしろ。はっきりしろとはどういう意味かと言ったら、コメントを書くのに人の批判をしたいなら、自分の名前を堂々と載せることだ。

匿名では鼻くそにもならん。生活が豊かな奴はあんなことを書かない。育ちの話はしたくないが、育ちが悪過ぎるなあ。育ちとは金があるかないかじゃない。きちっと教育されてるかどうかだ。

byトム

国家大変革の予感

先日、師匠がこう言われた。一字一句言われた通りではないのでご勘弁を。

『これから日本は無秩序になる。日本人は無秩序には耐えられない。かといって日本人は独裁を受け入れるだけの情熱、パッションもない。そうだとしたらその後の日本はどうなるか。ずっと考えていたんだよ。
それである日、M君とバッタリ会い話をしたんだ。彼は「先生、これからは司法の支配が始りますよ。警察も検察もそのことを察知している。」僕はそれを聞いて膝を打ったんだ。』

著書の中で師匠はこう書かれている。『保守すべきは意図されない秩序』つまり『立法府によって明文化され行政府によって施行され司法府によって裁定されるような法律的秩序ではなく、重要視すべきなのは制定法よりも慣習法である。そうする理由は、慣習のうちに歴史的な道徳にかんする社会的な常識が蓄えられている』

団塊の世代を中心とする左翼民主党政権ばかりでなく、国民自体が常識を失い、もう日本には、正しい民主主義を実現する土壌がないように思われる。ペレストロイカ、グラスノスチといって民主化を急進的に進め混乱を極めたロシアだったが、国民にも民主主義の土壌がないため、プーチンという独裁者の登場によって国が落ち着いた。

師匠はこうも言われた。『保守派と言われる人間が今まで根本的に間違っていたのは、個別の問題でもって左翼を批判する、日教組がどうのNHKがどうのとケチ臭いことをやっていて、近代文明と一戦交えようとしたって、負けるに決まっている。戦後日本人のビジネス、暮らしや生活の隅々にまでアメリカニズムの近代主義が行き渡っているんだ。近代主義は日本ばかりでなく世界の潮流である。なんにもしないということはできないけどね。』

最近、怪死事件が多過ぎる。西松元専務、重要参考人の長野知事の元秘書、小沢を告発していた元議員、鳩山の収支監査をやった花田順正税理士、中川昭一氏、宮内庁式部官長。非理法権天さんによればこんなにも。

独裁者は民衆の喝采により登場する。日本もそろそろ国家大変革の時期が到来か。


2009年10月 3日 (土)

亡国似非右翼を潰す

こういうコメントが載ったわけですが、この人の言う右翼とは何で有るのかが問題です。運

動の方法は色々有るわけですから、自分の気に入らない運動を一方的に批判する時点

で、もし貴方が本当に民族派なら申し訳ないが、滝にでも打たれて勉強しなおしてきてくだ

さい。右翼と言う言葉は戦後悪い意味での使われ方をされたので、もう右翼とは自分自身

では余り使いません。私も民族運動を40年近く行っていますが、右翼の人たちとは一線

を画しています。知り合いも数多くいますが彼らは真面目に運動をしています。一部右翼

と言う言葉で脅しをする人もいますが、彼らは又別の存在です。曖昧な右翼と言う言葉は

左翼と同じで余り意味がありません、我々が使う左翼はリベラルも共産主義者も日本の

国体に傷をつけようとする輩に対しての蔑称です。小泉元首相もある意味右翼です、私は

何時も国家社会主義者ですといっていますが、在特会や主権回復を先駆的運動と評価

しています、貴方の素性をさらして私と一度討論をやろうじゃないですか。

         by英霊の声

2009年10月 2日 (金)

10月10日

10月10日は朝から小牧基地の前での街宣をします、10時30分から行いますので皆さ

ん奮って参加ください。又10月10日は在特会の大阪デモも有りますのでそちらも参加お

願いします。大阪に行ける人は大阪に是非ご参加ください、行けない人は小牧基地正面

玄関までお越しください。

               by英霊の声

2009年10月 1日 (木)

ゴーマニズム宣言で街宣四天王をぜひ取り上げてもらいたいです

やはりインターネットだけでは弱い。先の選挙を見てもそう思う。

私は若者をこの運動に呼び込もうと鳥肌実さんをよんで講演会を主催したが、まだまだいくよー!!

今度は、ぜひぜひドロンパや西村さんせとさんらを、サピオの連載漫画に書いてもらいたい。よしりんに頼みたいなあ。1回だけでいいから。

誰か、よしりんとパイプのある人はいませんかー??? 誰か私と「街宣四天王を取り上げてもらうプロジェクト」に参加してくれる人はいませんかー??? 遠方の方でもOKです。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »