最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« いよいよ明日。外国人参政権反対デモ | トップページ | 外国人参政権の現実化 »

2009年9月19日 (土)

こんな奴らのために運動をしている気は毛頭ない

私は祖国のために運動しているつもりだが、はっきりいって日本はすでに解体されてしまっている。伝統精神を有しない日本人は日本人ではない。伝統とは時代を経た人類の洗練された経験知である。

民主党が悪いだの政治家が悪いだの言う人もいるが、みっともない。聞きたくないよそんなこと。政治家が悪いということは国民がだらしないからだ。国民がしっかりしていれば、政治家もしっかりしているに決まっている。

私にはヒューマニズムのカケラもない。平和を貪るアホな国民が侵略の憂き目に遭うのは必定で、可哀想どころか侵略されたあかつきには「ザマーミロ!」と笑ってやりたいくらいである。笑いながら先にいかせてもらうから。(アホとは民主党に投票した者だけではない。)

では何のために運動をしているのか。二千年間、日本を守り抜いて来た先人と、これから生まれてくる人たちに申しわけが立たないからである。自分たちだけが先人の遺産を食いつぶし、次の世代に負の遺産を残していいわけがない。

今でも80歳を過ぎたお年寄りは贅沢もせず、こつこつと畑仕事をしているのをよく見かける。その姿は実に美しい。この人たちが亡くなったらもうここは日本でない気がする。ただの人民が跋扈する国である。

だから私はこんなヤカラのために運動をしている気は毛頭ない。こんなヤカラのためなら運動のし甲斐もないし、こんなヤカラと生きるのは生きてる甲斐もない。

保守の人間も生命至上主義者が実に多い。飯喰って自分のために仕事してメタンガスを出しているだけなら牛や豚と何処が違うんだ!?資源のムダである。私は社会の役に立たなくなった人間はサッサと死ぬべきだと思っている。少なくともそれくらいの覚悟で生きている人間がまともな人間というものだ。

« いよいよ明日。外国人参政権反対デモ | トップページ | 外国人参政権の現実化 »

コメント

今回、愚民化した日本国民(何故か、ここで"我が国民"と書くのには抵抗が有る。何故なら余りにも愚民に成り果てているからだ!)により
反日極左亡国内閣が誕生してしまった。

>こんな奴らのために運動をしている気は毛頭ない

全く以て同感である。

言うまでも無く、

 こんな奴ら=愚民化しきった日本人

である。

愚民化した奴等に、街宣でいくら正論を打っても聞かないし聞く耳を持って無い。
いや、理解する能力を持ち合わせて無いと言った方が的確であろう。
私は今まで幾度か街宣に参加したが、95%の日本人が何も反応を示さずに素通りして行く。
つまり、95%の日本国民は既に愚民化洗脳されてしまっているという事である。

こういう風景を見る度に空虚感に陥る。

しかし、残りの5%は、街宣をやっている方に目線を投げかけたりして反応を示すが、そこ迄で有る。
その5%を仮に5人とすると、その5人のうち1人ぐらいが街宣している我々の誰かに話しかけたり応援の姿勢を示して来る。

つまり、街宣に反応を示して来る5%が愚民化を逃れた希少価値日本人で有り、その1/5に当たる人が我々に何らかの意思表示を投げかけて来るという行動を起こして来る人という事だ。

我々は、この様な希少価値日本人に対し語りかける事によって、我々の主張を理解して頂き、
イザ、我々が最終手段として発起した時に賛同し共に立ち上がってくれる同士にして行くしか無いのではなかろうか、、、
最近、こんな想いを巡らしているのは私だけなのだろうか。。。?

初めまして つげ様

激しく同意。

ナチスが隆盛の頃のドイツにおいて、
ユダヤ人は、反撃すら出来ず、逃げまどっていた。
理由は簡単でユダヤ人にはインテリが多かった。
   
収容所に連れて行かれ、殺されることが分かっていても
ほとんど反乱さえ起こさなかった。

今の日本人とそっくりだ。

このまま行けば、真性日本人は必ず、様々な罪で収容され
殺される。
殺されるのに、他人事みたいにそのことを評論しているわけだ。
(戦後最大の悪徳は他人事主義である。)

時間は残っていない。

日本人は武装して子供や家族の命を守る必要がある。

そこまで、追い込まれている。

初めまして。私、柘植さんじゃないよ。

悔しいけど同感。
単に中共に侵略されるのが嫌だから9条改正を訴えたりや保守になるのでは左翼と変わらない。
左翼の命は宝、9条を守っていれば平和という考えと実は似ている。

保守の人間も生命至上主義者が多いというのは問題だ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/31443172

この記事へのトラックバック一覧です: こんな奴らのために運動をしている気は毛頭ない:

« いよいよ明日。外国人参政権反対デモ | トップページ | 外国人参政権の現実化 »