最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 合理主義のどこがいい | トップページ | 2ちゃんねらーは大衆の見本である »

2009年7月 8日 (水)

洒落臭いでいかんわ

被害者、加害者とは何をもって言うのかね。 実害が無かったら被害者も加害者もないがね。

雇用関係において首を切られた方が被害者なら、世の経営者は皆、加害者になるがね。能力の無い人間は首を切られて当然だ。

能力の無い人間は、生活が本当に大変なら、米つきバッタにでもなってみろ。上司が肩が凝ったといえば、肩をもめばいい。チンチンを舐めろと言えば、舐めるがいい。そんなけんの根性もなかったら、能力の無い人間は首になるのが当然だがね。

あれがいかんこれがいかん、あいつがいかんこいつがいかんなんてことは誰でも言える。

一番困るのは、とろくさい事をやっていると、本当の良識のある人間がやめてっちゃうことだがね。

何をそう目クジラを立てるのかさっぱりわからん。洒落くせーわ。 byトム

« 合理主義のどこがいい | トップページ | 2ちゃんねらーは大衆の見本である »

コメント

トム君、

「チンチンを舐めろと言えば、舐めるがいい・・・」

などとあんまり下品なことを書かないで欲しい。
下品な文をネットに書けば、猫に化けたトム君だけでなく、僕たちみんながその程度の低さを左翼から笑われるんだという自覚と責任を持って欲しい・・・

それは、下品でなく、柄が悪いと言うのですよ!

なんにも下品じゃない。

私は下品な人間は嫌いだけど、柄が悪い人間は嫌いじゃないです。

トムちゃんは品のいい人間です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/30459731

この記事へのトラックバック一覧です: 洒落臭いでいかんわ:

« 合理主義のどこがいい | トップページ | 2ちゃんねらーは大衆の見本である »