最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2ちゃんねらーは大衆の見本である | トップページ | 愛国倶楽部 »

2009年7月10日 (金)

「愛国倶楽部」発足します

本日はいつもの10倍以上のアクセスがある。ありがたやありがたや。

ところで来週に迫った時局大演説会。ひっきりなしに邪魔が入り、予定の10分の1ほどの手間しかかけることができなかったが、たくさんの人の助けもあり、なんとか成功をおさめる域に達して来たと思われる。

思惑通りにはいかなかったが、なにせ、どこの団体にも属さない若者が300人は来てくれるのだから、うれしい限りである。今回失敗した面などは、次回へ向けての足がかりとなる。

あとは当日の警備などだが、左右両面からの妨害が予測されるので、当日までにはしっかり打ち合わせをし、万全を期したい。

ところで、せっかくたくさんの若者が来てくれるのだから、この若者ら向きに「愛国倶楽部@名古屋」という会を発足することにした。運動や交流会の告知を主としてメルマガを発信していく、メールアドレスを無料登録するだけの会にするつもりである。ホームページは作成中だ。

民主主義のシステム上、とにかく、一人でも多くの人に日本の現状を知ってもらい、一人でも多くの人に運動に参加してもらうことが大切だ。

« 2ちゃんねらーは大衆の見本である | トップページ | 愛国倶楽部 »

コメント

精力的な活動、感服いたします。
私も、又、負けず頑張らねばと、励まされてしまいます。
(別に勝ち負けで活動する訳じゃないけど・・・・)

何気に、19日はおそらく、私も参加すると思いますので、
ま、有事の際に警備の助けにでもなれば、幸いです。

上海万博以後の支那の覇権主義との戦いが人類の最後の「大戦」となるでしょう。

きっと、その暁に新たな世界秩序が到来する事でしょう。

ただ、それを我々が、この目で見届ける事が出来れば
幸いですが・・・・

アクセス数が上がったのは2ちゃんに晒されてるからだと思いますよ・・・
私もそこから来たわけで


http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1239755926/1-100
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1218859698/601-700
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1240846113/201-300

とても精力的な活動、頭が下がる思いです。
私も、負けていられないなぁ・・・と、励みになります。
(ま、勝ち負けで活動している訳ではないですが)

何気に、19日は名古屋へ駆けつける事になりました。
私みたいな人間でも、妨害行為等が発生した時には
何かの役に立つ事もあるやもしれず・・・

今日本は、遂に、末期の段階へ突入しています。
ODAという「善意」に装飾された「禁断の援助」により支那の活動を縁の下で支えてきた日本の悪行は、いつの日か必ず白日の元に晒され、罪を背負う事となるでしょう。

その時、日本の首相は「過去、政策を誤り、支那へのODAを通じて民族浄化の共同正犯として、チベットやウイグルの多くの人々に多大な被害を与えてしまったことを、痛切に反省し・・・・」と談話を読み上げる事でしょう。

日本人は世界中の教科書で「支那の民族浄化のお手伝いさん」として、未来永劫に不名誉な烙印を押され
先帝陛下があれ程「信義を世界に失うが如き」行為を戒められたにも関わらず、帝国臣民である我々は何故、道を誤ったのかを未来永劫考えて、反省していかなければならないでしょう・・・・

やれやれsmoking

名無しさん、了解しております。今日だけで2000名のアクセスがあるのですから、たいしたものです

私は全然構いません。

なぜ、若宮会講塾はおいらんを追い詰めようとするのでしょうか?
何の為に?拉致署名活動家として恥かしくないのでしょうか?
女一人に男が10名。絡み付いて離れませんね。

ブログで相手にされないから2chに晒したか?

困ったものですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174965/30486824

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛国倶楽部」発足します:

« 2ちゃんねらーは大衆の見本である | トップページ | 愛国倶楽部 »