最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

保守と民族派2

保守とは何ぞや、伝統や文化を守る事は民族派と同じであるが、保守には国家革新運動としての維新への道標はない、保守運動が民族派との共闘の中で大きく変化する為には、彼等が国家革新としての愛国的革正を脳裏の中に築けるかにかかっている。自民党及び民主党の中の保守派と呼ばれる議員の中に、民族派などと呼ばれる人材がいるわけはない。では民族派はどうすれば良いのか、保守派の中に大きなうねりを作り出すことにより、彼らを民族派へと転換することが出来れば我々に有利な状況を作り出せる。日本には天皇陛下という保守派と民族派を繋ぐ御存在がある。保守派の中の対米従属思考を取り払い攘夷を行えば、自ずと保守派は我々の側に来る。道は長いが日本的国家社会主義こそ維新への道である。 by神風

鳥肌実&桜井誠爆笑ライブのチケットですが

都議選は7月12日だそうですね。良かった。鳥肌実&桜井誠「時局大演説会」は、7月19日です。都議選にも衆議院選にもからまない。思いっきり公明党や民主党の悪口が言えます。この選挙の狭間でポッカリと空いた連休にトークショーができます。これは神さまが協力してくださったですね。

ところで、チケットですが、第一部と第二部の通しのチケットがなぜか人気で、しかも驚いたのがなんと女性が多いこと!! 鳥肌さんと直にお話ができるからでしょうか。
二部の方は定員が少ないので放っておくとなくなるといけないので、5月2日のデモで欲しい方があったら、お声をかけてください。(チケットぴあでもまだ買えます) 一部の方はまだまだ空いています。


Torihadanet

2009年4月28日 (火)

こんな奴らに負けてたまるか!!!デモに参加を!!

今週の土曜です。よろしくお願いします。
◆外国人参政権断固反対!全国一斉デモのお知らせ

【日 時】平成21年5月2日(土)13:00〜
【集 合】栄公園(地下鉄栄駅下車錦通り沿い、芸術文化センターの東隣)
【問い合わせ】090-6463-9938

既成政党の限界性と統一戦線について

確かに自民党、民主党其々保守派と左翼共産主義者を含んでいる事は否定できない。しかし彼らの大部分は権力と利益の為に野合しているに過ぎない。民主党の日教組の権化である興石でさえも、所詮は利益に対しては擦り寄っている存在だ、だからこそ我々民族派は保守派と共闘しなければならない、保守派と共闘しながら我々の側に多くの保守派を巻き込めれば、統一戦線は成功する。成功すれば天皇陛下を中心とした国体を作り上げる事が出来る、永続的な維新を行う事で、国家革新体制が出来上がる。先ず民族統一戦線を構築しなければならない。運動は行き過ぎる事もあるが其れも内包して進まなければならない。  by神風

2009年4月27日 (月)

いつも私に束になってかかってくるのんきな保守さんへ

この前、男3人(一緒に運動をしている人たち)対私一人で大激論になった。 私一人と向こうが4、5人激論するのはたびたびある。

○○議員及び自民党を応援することについての議論だった。みんなのんきだなあと思う。

激論の数日後、その中の一人が、
cat「日本は大丈夫だよ」
virgo「根拠は??」
cat「祈ってるから」
virgo「はあ??ばっかじゃない??」

私は過去一度だけ投票に行ったことがある。安倍元首相率いる自民党が惨敗したときだ。祈るような気持ちだった。安倍元首相が闘う男だったからだ。もちろん自民党は最後の命綱かもしれない。いや、そうに違いない。

しかし、過去何十年自民党が政権を握っているにもかかわらず、ジリジリ追いつめられ今まさに、崖っぷち間際の状態でないのか?? 多分彼らは崖っぷちとは思っていないのだろう。この後も(自分の生きているうちくらいは)この平和が続くと思っているのだろう。自民党は戦後体制の上に乗っかった政党である。その政党に戦後体制を打ち破れる筈がない。

自民党が改善するとすれば、第三の右派勢力が台頭してきた時である。それしかない。第三の右派勢力は草の根から出てくるしかない。議員に頼らない草の根の中から出てくる。議員に日本を変えてくれと言っているうちは日本は変わらない。

もちろん今度の衆議員選には行くつもりだ。天下分け目ですからね。麻生首相も公明党と手を切るんでしょ。


水島さんもおっしゃっています。

そうだったのか!さすが黒田さん

そうだったのか。創価学会がなぜ都議選を重要視するのか、知らなかった。宗教法人認可を握っているのは都議会だったんだ。なるほど。。。
黒田さんは、麻生首相は7月12日の都議選から前後1ヶ月以内に解散し、公明党と手を切ると予想している。
東京都民のみなさん、頑張って下さい!!! byおいらん


また出ましたね。韓国。

「盧前大統領を書面聴取 不正資金供与疑惑
2009年4月23日(木)8時0分配信 産経新聞
-PR-
 【ソウル=水沼啓子】韓国最高検は22日、盧武鉉前大統領の家族・親戚(しんせき)に対する600万ドル(約6億円)の不正資金疑惑供与事件に関連し、前大統領に対して書面による聴取を行うために質問書を送付したと明らかにした。週内にも寄せられるとみられる回答を検討した後、前大統領への事情聴取を実施する方針だ。」


またまた出ましたね。前大統領逮捕。易姓革命のようですね。前王朝を否定し破壊し尽くさねば気がすまないんだ。私たち日本人には王朝交代はありませんから、先人の知恵や財産をたっぷりいただけるわけですが、こんなふうではカルトの国みたいですね。(ああ、だからカルトの親分は朝鮮人が多いんだ。)
歴史のない国はどうしてもカルト化するでしょうね。日本も敗戦で歴史を分断されてますから若干そのケはあるんですが。

日本も、ことのほか自由だ人権だ健康だ、安心安全とか、生命至上主義だなんて大声張り上げてるうちは立ち直れないんじゃないでしょうか。保守でさえそれを本気で言ってますからね。

そんなことは個人のことであって、公の次にくるものだと思うんですが。国家がなければ日本人なんて存在しないのにね。byおいらん

2009年4月26日 (日)

東京オリンピックが決まれば

2010年、上海万博が開催される。上海万博が終われば,中国が暴れだすと言われている。

しかし、2016年に東京でオリンピックが開催されれば、日本のナショナリズムもより高まるし、外国に対し日本という国家がここにあるんだぞとアピールもできる。東アジアはまた注目される。

安倍元首相は、郵政民営化のときに、次は自分が首相になって戦後体制を脱却するために、日本を立て直すために、この売国法案に賛成の票を入れた。

最近、石原知事は東京五輪にうつつを抜かしていると保守の側から批判も出ているが、東京五輪開催という賭けに出て、今は多少のことなら目をつぶっているだけだ。石原知事は、五輪によって特需が期待出来るとか、庶民の生活が向上するとかそんな小さいことをお考えでない。万博が終わると外に向かわざるを得ない中国を牽制し、国家を回復することが目的に違いない。

私も思う。東京オリンピックは絶対開催したい。日本の誇りを取り戻すために。BYおいらん


2009年4月25日 (土)

カルデロン一家について

この問題について保守の人の中にも、娘は可哀想だとか娘に罪はないという事を言う人がいるが、犯罪者とはいえ親は存在しているし、フィリピン政府も帰れと言っているんだから、ましてフィリピン政府がある程度の面倒を見るわけだから、何故帰りたくないかが解らない。貧乏でも親子三人一緒に祖国フィリピンに帰り、本人も勉学して又日本にくれば良いではないか。中には江戸時代の大岡裁きを引き合いに出す人もいるが、水戸黄門同様講談の中の話を本当だと信じている人がいる事の方が私には信じられない。江戸時代でも法は法として守られていたわけで、原始時代じゃないんだからお花畑的同情論は止めるべきだ。 by神風

2009年4月24日 (金)

民族派は中国共産党「日本解放第二期工作要綱」を熟読すべし

もうすぐ、民主党&公明党の政権が誕生し、民主連合政府の形成と共に中国共産党の日本解放第二期工作が完了すると思われる。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-54.html
弟三期の目標は、「日本人民民主共和国の樹立 と天皇を戦犯の首魁として処刑する」こととしている。

「日本侵略第二期工作要綱」によると、「マスコミ」を世論造成の道具とみなし、群衆心理を掌握すべしとしている。
今、日本に蔓延する「人間の尊重、自由、民主、平和、独立」という言葉の真意は次のようなものである。
 「人間の尊重」個の尊重、全の否定。
 「自   由」旧道徳からの解放、本能の開放。
 「民   主」国家権力の排除。
 「平   和」反戦、不戦、思想の定着促進。
 「独   立」米帝との提携の排除、社帝ソ連への接近阻止。


そして我々民族派については、情けないことに、「極右勢力が連合政府樹立の阻害の素因となる恐れは殆どない」と記されている。

しかし、唯一工作組が問題としている点がある。

 「問題は、連合政府樹立直後の民心の大変化にある。大衆は「連合政府・・共和国成立」という革命図式がデマでなく真実だと直感するであろう。彼等を騙し続けてきたマスコミへの怒り、彼等の意志を完全に無視して首班指名選挙を行った議員への怒り、生活様式が一変するという恐怖感、これらが組織されて爆発したらどうなるのか?
 この時点で、統一された、組織を操る極右勢力が存在すれば、これ程大きな危険はない。彼等の微小な力「一」は、たちまちにして「百」「千」となろう。大衆は、彼等の武装決起に背を向けないどころか、それを望み、それに投じるであろう。もとより、最後の勝利は我が方に帰するが、一時的にせよ、内戦は避けられず、それは我々の利益とはならない。」

この対策として以下のようにある。

「 A.極右のマスコミ奪回の反激戦に対しては、常に先手をとって粉砕せねばならない。

 B.極右団体の大同団結、乃至は連携工作を絶対に実現せしめてはならない。凡ゆる離間、中傷工作を行って、彼等の感情的対立、利害の衝突を激化させねばならぬ。

 C.各団体毎に、早期に爆発せしめる。彼等の危機感をあおり、怒りに油を注ぎ、行動者こそ英雄であると焚き付け、日本の政界、マスコミ界、言論人等の進歩分子を対象とする暗殺、襲撃はもとより、我が大使館以下の公的機関の爆破等を決行するよう、接触線を通じて誘導する。」

この「日本解放第二期工作要綱」は、我々民族派がすべきことを教えてくれている。
マスコミ奪回、インターネット死守、大同団結と連動。もちろんテロは厳禁である。
そしてなにより今のうちに群衆への告知を最大限努め、国民が何も信じられなくなったときに、我々の呼びかけが思い出され、心に染み、そこに希望を持ってもらえるようにすべきである。

私は(最悪の場合の)覚悟を決めている。「日本人民民主共和国が樹立し天皇を戦犯の首魁として処刑する」この日をもって自分がすることは決まっている。この日は来ないかもしれないし以外に早いかもしれない。偽かもしれないのに、馬鹿な想像だと笑われているのは承知しているが、覚悟と準備をもって運動することは大切だと思う。

保守派と民族派

唯街宣活動することが運動ではないだろう、街宣も大事には違いないししなければいけない事も理解できる。私も街宣運動プラス活動をしているが、両方をする事が必要だろう。又反中朝米運動だけでは組織としての意味は大きくないだろう。国家の革新運動である維新運動を行う事こそが、民族派には必要だろう。保守派であれば国家革新運動も維新運動も理解しても行動しないし、其れはそれで非難されるいわれもないと思う。保守派は現状の左翼闘争に対する抑止力としての意義は大きいと思う。だからこそお互いの立場の違いを乗り越えれば大きな力になる。自民党の限界性を理解したうえで、彼らも利用しなければ所詮四分五裂の運動になるだろう。by神風

2009年4月23日 (木)

鳥肌実&桜井誠 爆笑ライブ

Torihadanet

博士の独り言より転載

女子差別撤廃条約・選択議定書の批准は見送り

20090410005
国思う議員諸賢の反対で批准せず
 
先稿で周知のお手伝いをさせていただいた「女子差別撤廃条約」の批准については、見送りとなった。小ブログからも周知させていただく。博士の独り言/写真は国思う桜(筆者)
----------

「女子差別撤廃条約」批准は見送りに

 先稿で周知のお手伝いをさせていただいた「女子差別撤廃条約」(選択議定書)の批准については、国思う議員諸賢の反対によって見送りとなった、との回覧を有志から頂戴した。予断を許さない状況は今後も続くものと思われるが、先ずは、重要な会議での見送りは、同事案に胚胎する危機要素を指摘して来られた国思う識者、ネット有志諸氏、有志ブログ諸氏、そして国思うみなさまのさまざまな尽力と、それに呼応された国思う議員諸賢の同会議への出席の賜物と拝見いたし、心より敬意を捧げる次第である。

 馬渡龍治議員(衆議院)の政策秘書・山田朋広氏ブログが、同日(4月21日)の状況を直に伝えておられるので、小稿に紹介させていただきた。同氏によれば、同事案は、「8時(701号室) 外交部会・外交調査会・対外経済協力特別委員会合同会議」の「議題3」の中で審議され、同会議は「大きな案件でなければ、出席者の少ないこの部会に、今日は30人ほどが集まりました。(頻繁に出入りがあったので、常時いたのは二十人弱です。)」、と出席議員の多かった様子が記されている。事前の懸念では、同事案に反対する出席議員は西川京子氏のみか、との懸念の声も聞かれていたが、しかし、西川氏以外に、馬渡龍治氏、戸井田とおる氏、稲田朋美氏をはじめ、稲葉大和、赤池誠章、西田昌二の錚々たる各氏が出席。それぞれ反対意見が示されたそうだ。

 その様子の詳細は同ブログに記されているが、会議の最後に、同事案の批准に賛成していた阿部俊子氏から、「この手の会議になると右寄りの人が大勢集まって反対するが、全く理解できない。」と発言したところで時間切れで終了。みんな釈然としない思いで会議室を出ました」とある。同会議は、「批准」でまとまらずに、先ずは散会となった。批准は見送られたのである。そもそも、同条約への批准が必要な国は特定国であり、特に、稲田朋美氏が会議の中で、「「個人的に国連に通報するほどの差別が日本に存在するのか」(上記・山田氏のブログ)、との指摘はまさに正鵠を射たものと謂えよう。

 国思う議員諸賢に感謝を申し上げる。
----------

日常的な努力の大切

 あくまでも個人的にだが、今般は、特に、日常の地道な国思う活動の大切さをあらためて実感した次第である。何か危惧すべき事柄や事案、法案があれば、可能な限り早期から、国思う良識が情報を共有できるように、およばぬ筆者もその思いを新たにさせていただいた次第である。小さな存在ながら、国思うみなさまとともに、粛々と、これからも可能なことを尽してまいりたい。
----------

■ 主な関連記事:

緊急・女性差別撤廃条約について 2009/04/19
---------

【筆者記】

 同会議に出席された議員諸賢に、御礼の書簡を申し述べたく思う。同時に、他に徘徊する闇法案、事案もまた少なくなく、これらも廃案としていただく必要がある。くれぐれも思うことは、この4月(まで)に、もしも、小沢一郎氏が主張していた通りの、総選挙による政権交代が実現していたならば、その内容からして、“新政府”として同条約へ対応も別のものになっていたのかもしれない、との背筋の凍る思いを禁じ得ない。それにしても、何時ものように、メディアはまったく報じない。以上、有志の情報をもとに、小考を報告する。
----------

 読者のみなさまにはお忙しい中、ご訪問をいただき感謝しています。ここに、小稿を新たにアップさせていただけたことを有難く思います。 拙い記事に対し、有志のみなさまより、内容を的確にフォローいただくコメント、身を案じてくださるコメント、メッセージをいただき感謝します。一日一日を大切に、みなさまと共に考え、真実を共有できればと願っています。事実を指摘する批判は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。また、真実の共有はすべての第一歩です。正論は真実から生まれ、良識の声は必ず力になる。辛抱強く支えてくださるみなさまに心より感謝します。

 馬渡議員大活躍  by神風

2009年4月22日 (水)

NHKへの抗議

今度は行くぞ、李登輝友の会のヘボも今度は行くだろうな、何時までもひよるなよいい加減腰を上げろl、おいらんも、軍艦も、神風も逃げるなよNHKを潰し足るぞ。by英霊の声

2009年4月21日 (火)

靖国神社春季例大祭

麻生首相が靖国神社例大祭に真榊を奉納したと言う事で、中韓が文句を言うとの事だが、日本国の内政問題に外国勢力は介入するな。靖国神社を内閣総理大臣が参拝して何が悪いのだ、大東亜解放戦争で幾多の日本人台湾人が祖国日本の為に命を捧げて靖国で会おうとの言葉で戦地で亡くなったのだ、当然ではないか。人間の命は地球より重いと言った福田元首相達こそ300万の英霊に如何詫びるのだ、中韓米こそ非難されるべきだ。by神風

ワールドワイドウェブ的左顧右眄の詭弁

ワールドワイドウェブ的左顧右眄というアホらしいブログがある。管理人は何かと法律を持ち出してはおまわりさんに言いつけるぞ的なやり方で瀬戸氏らを脅迫している。なかなか小利口とみえて瀬戸氏のブログでもう1つ紹介しているの左翼ブログのような馬鹿丸出しには一見したところみえない。瀬戸氏らへのインネンもここまでしつこいと工作活動とみて間違いあるまい。どうしても無視ができないらしい。

しかし、いくら法律を振りかざそうと、そんな小賢しいステージにはあの方たちはいないのである。一般生活をおくる人は誰でも法律を持ち出されると、法律の詳しい内容はわからないので、少しは気に病むことがある。彼らはそこを狙っているのである。管理人ごときの脅迫であの運動をやめる方々ではない。残念だったね!

また、管理人は戦後のマニュアル脳だから、六法全書が人間を裁くと思っている。もちろん管理人も知っていると思うが、法には成文法だけでなく古来の良識に委ねる慣習法だってある。(学会信者の裁判官は別として)裁判官は法律と良識を駆使し判決を下す。まあ、最近の裁判官も検察もマスコミ世論にオタオタしてるけどね。それに管理人の言う通りにいちいち逮捕してたら、おまわりさんもたまったものじゃないだろう。脅迫だとか教唆だとかいちいち言われるなら、結婚もできないじゃん。この管理人のご主人はお可哀想ですね。。。
法律を持ち出し、教唆だの脅迫だの、こういう手合いを衆愚というのだ。
なにがワールドワイドだ。ただの学会員じゃないか。

このブログの行間から滲み出る言葉はただ1つ。

「瀬戸さ〜ん!!学会批判はやめてくだされぇ〜〜!助けてぇ」である。byおいらん

2009年4月20日 (月)

女性でも参戦できます

昨日、秘密兵器を入手しました。ウッシッシ(*^m^) これで左翼に襲われても大丈夫です。 虫アースのように効き目が強いやつです。
デモの許可書を取りにいったときに、公安の人に聞いたら、護身用ならOKですとのこと。左翼が来ただけではやるのはダメですとおっしゃいました。(;´▽``` そういえばそうですね byおいらん

よーめんさんのブログを読んで

抜粋
「千人集まれば日本は変わる?! 保守の弱いとこは、抗議メールや抗議文でしか行動出来ないところにあります。何もしないよりはマシですが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・数千人集まれば日本が動きます。

保守がなんとかして一つのデモで協力して立ち上がらないものかとこの三年いろいろ煽って来ましたが、なかなかどうして厳しい・・・・アンチ西村派とかアンチ瀬戸派という者がおいでなすったのにはビックラこきました。また、デモの方法に異論を唱える綺麗事保守の存在はもっとビックラこきました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう卒業しないかい?日本の復興直前までは。各自の不満は飲み込んでさぁ、大人数が集まるまでは、ここは一つになるのが先決ではないかい?と。言うが、アンチは自分らが取り残されると思って妨害したいだろうが。それって、どうよ?」
引用終了

よーめんさんのおっしゃることよ〜くわかる。私の周りでも何人かの人間は、誰が好きだの気に入らんの、新風(いや、私?)に協力するからいかんだの、新風(いや、私?)主催だと絶対出てこんわ、私と○氏は喋ったらいかんとか、酷いです。危機感はあるのか。日本の現状に口角泡を飛ばすものの、本当は運動の中での自分の居場所が欲しいだけね。

思想ははすべて同じではなくとも、外国人参政権反対と言えば、保守の人たちはそれに異を唱える人はいないだろうと思う。それであるならと合理的に考えれば、外国人参政権に反対する陣営はたとえ所属は違っても、その部分で協力しあうことは可能である。しかしそうは問屋がおろさない。

戦後民主主義も極まれり。保守であって保守でない。
心ある人は、他者は自己に優先する、公は私に優先すると知っている筈だが。
この運動はそもそも、自分のことより公の充実を目指して出発しているにもかかわらず、個人主義や利己主義にどうしても傾いていく。この間ある会に参加したら、その会の名称を何回も繰り返し連呼しているところもあり驚くとともにうんざりした。。

私は約20年間、保守の友達は本の中だけという孤独な保守人生を歩み、1年半前少数覚悟で新風の党員になり、運動を始めて他の会の人にも出会った。なんだ保守はこんなにいたのか、所属は違っても志は同じじゃないか、と安心し、こんなにたくさんいるなら、千人規模のデモだってすぐ出来るじゃん、とタカをくくっていた。それも束の間、感情事件が多発。現在に至っている。

とりあえずそんなこと言ってる場合じゃないから、大同団結し左翼を倒してから袂を分かちましょうという言葉が虚しく響き渡る。。。今日このごろです。
oirann

2009年4月19日 (日)

外国人参政権

民主党幹事長鳩山由紀夫は本当の馬鹿なのか、それとも反面教師なのか、そんなわけはない真の大馬鹿者であることは間違いない。彼は日本列島は日本人のものではないというが。嫌なら日本から出て行ってもらいたい、何も日本に貴方は必要ないし有害の物だから。

2009年4月18日 (土)

台湾問題捏造とNHK

NHKの捏造歪曲は、彼らの思想背景が戦後民主主義の毒に如何に麻痺しているのかの問題だ。日本人の悪い面は一般の人は何も知らない事を言い事に、自己の利益の為なら国を売る国民や成りすまし朝鮮人が多くいることです。良い人は馬鹿な人です、国の未来を外国人に売り渡す、鳩ぽっぽ兄のような馬鹿者が民主党の幹事長などどうかしている。ようめんさんじゃないが赤報隊が今いるよ。by神風

在特会5月2日デモ

デモにいきましょう、色々批判はあるでしょう、しかし我々保守民族派の力を見せましょう。保守の共闘を言いながら自ら壊す馬鹿がいることを、百も承知で私は言っているのです。志ある多くの保守民族派に呼びかけます、どうか参加をお願いします。行動する保守の一部の劣悪分子は無視しましょう。その内瀬戸さんも解るでしょう。by英霊の声

2009年4月17日 (金)

外国人参政権、今年度中にも成立する危険。デモに参加を!!

5月2日、13:00、全国同時刻、外国人参政権に反対するデモがあります。東海地区にお住まいの方は栄公園にお集まり下さい。芸術文化センターの東隣、噴水のある人工的な公園です。
今のところ20人くらいの参加は把握していますが、それだけじゃあ迫力ありません。どうぞご協力下さい。外国人参政権はけしからんと酒場で不平を言う前に、反対の意思を示してください。

「平成21年5月2日(土)、外国人参政権に反対するデモを全国4か所で同時開催します。民主党政権誕生が現実味を帯びてきた今、同党(ほか自民党左派、公明党など)が推し進めてきた外国人参政権が早ければ今年度中にも成立する危険性があります。百地章教授(日本大学法学部)をはじめ多くの法学者が指摘していますように、外国人参政権は憲法93条に違反するものであり、また特定外国人による地方自治の乗っ取りを招くものでしかありません。

危険水域に達した外国人参政権の問題をこれ以上放置することなく、広く世に問題提起するためのデモ行進になります。開催地は札幌・東京・名古屋・福岡の全国4都市です。各開催地近隣の皆さまはぜひお誘い合わせのうえ、全国一斉デモ行進にご参加ください。外国人参政権に危機感を持つ一人でも多くの皆さまのご参加を運営一同心よりお待ちしております。各地の開催要項は下記のとおりです。ご不明の点がございましたら、各地問い合わせ先へメールにてご連絡ください。」


NHKの逃げ口上

さすがと言うか馬鹿と言うかこの期に及んでもNHKは屁理屈をこねて逃げようとしている。この放送局には理念も正義も何もないのか、歴史の偽造に対しての言い訳ばかりする事が、日本と台湾に対して如何に酷いことなのか、特と反省するべきだろう、開き直りの言い訳など聞きたくもない。反日馬鹿NHKに対して抗議の渦を巻き起こそう。何時までも黙っていないぞ。 by英霊の声

2009年4月16日 (木)

中日新聞の馬鹿さ加減

今日の三橋貴明ブログに中日新聞の愚劣さが書いてありましたが、日本の貧困率を9年前の古い資料でわざと酷い数字を書いて、日本を貶めていると非難されてるが、私も前に中日新聞の愚劣さを書いていましたが、余りの阿呆ぶりにこの新聞は駄目だと思い見捨てていますが、未だ真剣に怒る人がいるのだと思い、もう相手にしない方が賢明だと思う今日この頃です。マス塵なんですよNHK初め。by神風

ごぶさたしてました

おしおきされるのは嫌なので久しぶりに書きます。背景のデザインが変わったんですね。いい感じです。おいらんさまは不肖、この軍艦を「居酒屋保守」と仰せでした。まあ当たらずとも遠からずです。またみんなで行きませう。ごぶさたしていたのは、酒でも女でもありません。年度変わりで諸事に追われ余裕がありませんでした。これからは叱られない程度の間隔で書いていきます。

NHKの「JAPANデビュー」第1回が取りざたされています。先日、知人がその録画を送ってくれたので見ました。インタビューに答える老齢の台湾の方々はみな流暢な日本語で日本統治時代の思い出を語ります。日本に惨い仕打ちや差別を受けたとする被害者の立場だけを切り取り、そこだけを膨らませて描く手法に辟易としました。この方々が言いたかったのは、統治時代の日本に対してではなく、敗戦後の日本がとった台湾に対する裏切り行為への怒りであり恨みだったと思うのです。この番組の対極にある良い映画を最近見る機会がありました。「逍遥日記」改題して「台湾人生」です。誰憚ることなく泣きました。やはり日本統治時代に生きた台湾の方々のドキュメントです。青春を捧げて日本人と共に生き、共に戦ったんだ、と明るく誇らしげに語る一方、日本は我々台湾人を捨てて逃げ帰ったじゃないか、と言う怒りと恨みがここでは抑制された表現ですが端々に出てきます。私はこれを見て本当に台湾の方々に申し訳ないと心の底から思いました。この方々は生きている英霊だとも思えました。名古屋でも近々に劇場公開の予定だそうです。是非ご覧下さい。  by 軍艦             

森田健作知事

森田知事を民主党や左翼の連中とカルト宗教の連中が告訴したらしいが、無所属が嘘で自民党隠しだそうだが、そんな事言ったら名古屋市長選は皆各政党隠しじゃないか、民主党も見苦しい負ければ告訴そんなことしてたら、聖徳太子以外立候補できないぞ。其れとドンキホーテの献金について、朝鮮臭いとは思っていたがまさか本当とは思わなかった、金を貰うときは用心しないと騙されるよ、芸能界は朝鮮とカルト一杯だから気おつけないと。早く返した方がいいよ、通名を止めにしないと騙される。by神風

居酒屋保守の、、

居酒屋保守の、いやいや間違えた!、大きな組織をまとめていらっしゃるにも関わらず全国でも珍しく、私たちに「国のためになることなら応援します」と応援して下さる心の広い軍艦さんの書き込みがここんとこずうっとないのは何故だ?? 女でもできたか???今日も酒に漬かっているのか???ブログをお休みし過ぎ。おしおきしますよ!!


2009年4月15日 (水)

日台友好を阻害するNHK

日本の植民地支配等と言う自虐史観左翼達が、NHKに陣取り第一弾と称して中共ベッタリの共産主義者が台湾の反日を宣伝した事は断じて許されない。未だに日本の植民地主義等と、アメリカ及び戦後コミンテルンの戯言に毒された腐れ外道がNHKの中にひそんでいる事の方が驚きだ。彼ら外道を許す事は日本人の矜持が許さない、天誅を下さなくてはならない。by神風

鳥肌実&桜井誠 大演説会

鳥肌様の人気はすごい。前売り開始もまだなのに、問い合わせがジャンジャンくる。。。
Torihadanet

2009年4月14日 (火)

新しい政治運動

資本主義と社会主義これは表裏一体の思想です、過ってファシズムと言う思想がありました。今新たな思想としての日本独自の政治形態としての国家社会主義を、追求する事は非常に意義があり、疲弊した経済及び文化にとって一条の光を当てるのではないだろうか。これは一君万民の統治形態とするならば、全ての国民は天皇陛下の赤子であり差別も格差もある意味なくなるだろう。資本主義も国家の範囲の中でならばより修正されるであろうし、権力もある意味制御されるだろう。共同体としての国民協同会議を組織し其の組織で日本を領導する事で、亜細亜共栄圏を我が日本が造り動かす事で欧米に搾取されない真の平和共栄圏を目指す事が出来る。by神風

2009年4月13日 (月)

NHKの偏向番組に対して電話

NHKに電話しましたが、是は是で有効なんだろうがなんか物足らないな。やはり直接攻撃したいな、誰かいませんか私達とNHKにデモる人は、其れくらいの気概がないのかな、おいらんさんに笑われるよ。by神風

在特会デモ

在特会のデモで左翼が妨害、左翼2名が逮捕された。今まで左翼に無視されているのはなんだか相手にされていないようで気の抜ける思いがあったが、とうとう左翼も妨害せざるを得なくなったか。夢にまで見た光景である。これらの活動が浸透すればする程,避けて通れぬ成り行きである。
今度の5月2日の名古屋でのデモはどうだろう。外国人参政権反対のデモだから、左翼は来ないかな。私が現場責任者であるから左翼が来たらどうするかニャー。

◆外国人参政権断固反対!全国一斉デモのお知らせ

【日 時】平成21年5月2日(土)13:00〜
【集 合】栄公園(地下鉄栄駅下車錦通り沿い、芸術文化センターの東隣)
【問い合わせ】090-6463-9938


我々の先人に続き、特攻政治活動をする勇者は、一体、何処にいるのか、
居たら、ともに祖国の栄光のために、戦おうじゃないか。

つげまさじブログのこの言葉はいいね!使える!

2009年4月12日 (日)

4月11日在特会デモについて

在特会のデモをユーチューブで見ましたが、比較的穏やかな感じがしました。もっと過激でも問題ないと思うが、主催者の判断なんだろう。市民団体だからこれ位がいいかもしれない。しかし革労協が絡んでいたとは、極左翼もとんだ市民団体を名乗るもんだ。平和だ9条を守れと言う者ほど暴力が好きだから訳がわからん。そういえば救う会に絡んできたのも共産党系の南医療生協との事だし、共産主義者こそ差別主義者、暴力主義者の集団ではないのか。by神風

2009年4月10日 (金)

何があろうと暴力はいけないんですかね??

何があろうと暴力はいけない???

全世界的に見れば、全歴史的に見れば、暴力はいけないことはない。時と場合により暴力だって肯定される。
何があろうと暴力はいけないと思い込んでいるから、戦後のおぼっちゃまくんたちは、女に負けるんだよ。そんなものは戦後の価値観なんだよ。何処を見たって奥様のお尻の下にいる男ばかり!

おぼっちゃまくんたちには戦争なんか出来るはずがない。戦争なんかすべてとっさの状況の中におかれるわけだから。

おぼっちゃまくんたちよ!アメリカ様にキンタマぬかれてんじゃねーぞ!
今の保守派は理屈ばかりこねくり回して、頭と身体が一体となっていない。読書に淫するなかれ!!口だけ達者は女と同じだ。女以下だ!朝鮮人に負けている。だから性格サヨクだってんだ!

教科書検定問題

韓国の日本に対する内政干渉に断固抗議する。他国の教科書に一々反応するな。自分の国の事でも考えろ。又日本共産党の北朝鮮追随路線は何だ、作る会の教科書に対しての非難なる反動路線に対して、我々保守民族派は日共に対して徹底的な反撃を行うぞ。by神風

つげまさじブログを読んで

つげまさじブログにこのような記事があった。
「 本当に、愛国者、右翼、保守主義者の方は、一人親方、小山の大将のような、立派な方が多い。 今回の北朝鮮核ミサイルの発射事件に多くの仲間が、北朝鮮糾弾で、まとまるかと私は、心から期待していました。 しかし、また、北朝鮮に抗議する行動も、同じ場所で、違う日にやってみたり、ああ、なんてまとまりの無い、勢力なんだ。コンナ感想は、私一人だろうか、、」

私も全く同感である。しかしね、あなたたちの仲間も他の保守派を口汚く罵っているのはなぜだ?自分のブログのコメント欄をご覧あれ。私は時局シンポジウムで保守派の結集を狙った。しかしそうは問屋がおろさなかった。

少し前からくしゃみがよく出る。私も陰でさんざん悪口を言われているに違いないが、この1年見た感じでは、保守派の分裂は思想ややり方の違いのせいではない。こんなこと言うとまた嫌われるだろうが、分裂の理由はほぼ100%私情や嫉妬である。間違いない。なんだかんだ言って自分の居場所を求めているだけだったりするんだから。

2009年4月 9日 (木)

反左翼・反朝鮮・反中国だけの自称保守(性格はサヨク)が多すぎる

先日子どもがある保守系の合宿に参加した。講師は保守であるはずと勝手に思っていたところ、著書を調べてみると、親米保守でアメリカニストの先生であった。その先生は人間の尊厳とは命であると結論を出したらしい。おいおい、わざわざ保守系の合宿にお金を払って参加して、学校と同じ結論ですかね?
アメリカニストは保守ではない。もちろんアメリカの力は強大であるから、無視も出来ないが、自由と民主のお題目に共感している時点で保守ではないだろう。

また先日、新風の街宣で弁士が韓国の青年に殴られたとのことで、動画を見たが、姑息な印象が頭にこびりついた。動画を見た人はそう感じたと思う。愛知新風は警察を敵視しながら警察に頼るのか?なんだかんだといって戦後体制の枠の中でしか考えられないのか?? 選挙があるから暴漢を取り押さえなかった?笑わせる。

ネットを見て目覚め、反朝鮮、反中国オンリーの人も笑える。いきなり軍歌をジャンジャンやりだす人もいる。かわいいけどね。残念ながら性格はサヨクなんだよね。

時局大演説会

http://www.torihada.com/kouen_info_gaibu.htm 鳥肌実公式サイトに時局大演説会の詳細が掲載されました。
第二部は、2人の愛国弁士との懇親会を兼ねた立食・飲み放題付トークショー、R-18は冗談ですが、鳥肌氏には危険な香りのドギツいネタ Σ(゚д゚;)!!!!をお願いしてあります。ぜひご一読ください。

2009年4月 8日 (水)

桜井誠氏の演説はすげい

桜井誠氏の演説はすばらしい。
聴衆を飽きさせない10分というタイムリミットを厳守し、持論を長々と喋るでもなく、聴衆に語りかける口調で、一つ一つの文が短く簡潔で迫力がある。
首につけたステージ衣装である蝶ネクタイが、エンターテイメント性を多分に意識しているように見える。自己の演説に少しも酔って喋るというふうではない。聞く人がハッと足を止める様な演説である。
実際、桜井氏の演説のときには、ビラが飛ぶように売れる。
ん???なんだ?なんの演説だ???
とばかりにビラを受け取る人がドッと増える。

このような弁士が名古屋に現れたら維新者の会は全力で支援する。はやく来い。byおいらん

核武装と国連脱退

自民党の某代議士が、核武装と国連脱退もありという発言に良く言ったと強く評価したい。国連分担金の過大な負担をしながら、未だ敵国条項に縛られている事こそ、米ロ中に対して抗議しなければならない、いい加減馬鹿にされても怒らないお人好し日本人をもう止めよう。憲法9条を廃止し、国軍としての日本軍を認め、天皇陛下の統帥権を認めるべきだ。by神風

◆外国人参政権断固反対!全国一斉デモのお知らせ

東京・大阪・札幌・名古屋・福岡の5都市で一斉に外国人参政権に反対をするデモを行ないます。過去、在日韓国人による「参政権をよこせ」のデモは数千人の参加がありました。その動画をアップしようと思いましたが消されていました。
外国人参政権はけしからんと酒場で不平を言う前に、このデモに参加をして反対の意思を示しましょう。日本人の皆さまお集まり下さい。

【日 時】平成21年5月2日(土)13:00〜
【集 合】栄公園(地下鉄栄駅下車錦通り沿い、芸術文化センターの東隣)
【問い合わせ】090-6463-9938

2009年4月 6日 (月)

時局大演説会のお知らせ

Torihadanet

この聴衆の反応を見よ!

この聴衆の反応にはうれしくなった。日本はまだ終わっていない。byおいらん

2009年4月 5日 (日)

救う会愛知さんより

4月6日午後1時より栄交差点で、北朝鮮及び朝鮮総連に対してテポドン発射抗議運動と、拉致署名運動を行うとの連絡が入りました。皆様の参加をお願いします。by神風

北朝鮮と在日朝鮮人の問題

日本国内の「在日朝鮮人」の問題が今問われなければならない、朝鮮総連こそ日本の癌であり彼らを排除しなければ、日本の未来はない。我々は国内の反日左翼と其れを翼賛する朝鮮総連及び民潭の中の隠れ総連をあぶりだす事こそ、今やらなければならないことだ。総連を潰し北朝鮮シンパの社民党等を打倒する事こそ、日本の自主独立の為になり核武装を行い右翼政権を作らなければならない。by神風

2009年4月 4日 (土)

テポドンと日本

日米同盟の有効性が今問題となっている、アメリカは真に日本を守るのか、守らないならば日本は核武装するべきだろう。もう逃げるのは止めて真剣に議論すべきだろう。9条教を実力で倒してでも前に進むべきだ。by神風

2009年4月 3日 (金)

北朝鮮と日本国憲法

まだ9条を守っていれば北朝鮮のミサイルも怖くないなどと、ほざく馬鹿左翼が存在している。南京大虐殺も在ったあったの馬鹿南愛教大教授みたいなのもいるから、我々保守派は頑張らなければならない。日本の国を他国に売る、1000万移民計画の馬鹿議員と経団連も、左翼売国勢力と基本的には同じであろう。北朝鮮に対して断固たる態度を示し、在日朝鮮人の資産凍結をするべきだ。by神風

2009年4月 2日 (木)

2チャンネルと不敬言動

常に思っていた事だが、頻繁に天皇皇后両陛下に対する不敬言動が書き込みされていたが、朝日新聞の2チャンネル事件の後書き込みがされていない。是は朝日新聞の確信犯的書き込みではなかったのか。朝日の売国左翼的人種の、日本人の象徴としての両陛下に対する言論テロではないか。朝日新聞は破壊的に打倒されなくてはならない。by神風

朝日新聞の2チャンネルへの差別擁護発言

2チャンネルに朝日の社員が差別発言を書き込んでいた事件は、左翼や朝鮮人が良くやる行為です、過去のチョマゴリ切りつけ事件が、ほとんど朝鮮人による自作自演である事が明らかになったように、同和問題でも彼ら左翼のマッチポンプであったのではないか、非常に疑わしい事です。問題をすり替えるのは左翼の手です。我々は左翼の嘘、南京大虐殺、従軍慰安婦問題、沖縄集団自決の軍の関与問題等、最早騙されないように、マスコミは最初から嘘の報道をしているではないかと疑ってかからなければならない。by神風

2009年4月 1日 (水)

マスコミの反日姿勢

中日、朝日、毎日、読売等マスコミの中共と朝鮮に対するヘたれ迎合主義に対して、我々がするべきことは恒常的な電話、ファックス攻勢です。直接行動をするなら最低15人は欲しい者です。もしこれに賛同される方がいるなら是非連絡を頂きたい。但しこれに拠ってお金とか選挙目当ての人は拒否しますけどね。純粋に国を思う人を募集します。by神風

       

怒れなくなった日本人?

先日永山英樹氏の講演を聞いた。最近自分のことでしか怒れない人間をよく見かけるが、彼は西村修平氏らのように、日本のだらしなさに心から怒っていた。

私は日本の現状に驚愕し、じっとしていられなくなって、ビラのポスティングを一人でコツコツやっている青年を知っている。
「怒る」「驚愕する」「感動する」ことは、自らの体を動かす原動力である。人間は頭で理解しているだけでは体は動かない。
頭だけで理解している人間は、「日本はダメだニャー、朝鮮はけしからんニャー」と念仏を唱えているだけで終わる。

鳥肌実&桜井誠の演説会に来ていただいた青年にはぜひ驚愕して帰ってもらいたい。怒って帰ってもらいたい。お笑いを見に来たつもりが、とんでもない驚愕の事実を知ってしまったなんてことにしたい。うふふ♥
怒るには怒ったが、驚愕したことはしたが体が動かないという人間は男ではない。そういう人間は本能に支障をきたしているだろうから戸塚ヨットスクールに入校せねばならない。byおいらん

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »